谷口真由美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mas__yamazaki #サンモニ #サンデーモーニング
#反日 #真っ赤な番組

谷口氏にしてはまともな事を言ったわw

追及すべき疑惑がいっぱいある

・辻元清美の生コン疑惑
・山尾志桜里のダブル不倫疑惑
・青山雅幸のセクハラ疑惑
・初鹿明博のわいせつ疑惑

真っ赤なサンモニもどんどん追及してほしいわ(爆笑)
@mas__yamazaki 至極当然のコメントですよね。

報道人として、それを濁す司会者....しっかりしてくださいよ。
@mas__yamazaki 80人近く逮捕者が出てるのに在京メディアが無視している関西生コン事件のことですね。
@mas__yamazaki 生コン問題まだやらないのだろうか?
@mas__yamazaki @claw2003 それだけでも他の番組よりはマシという体たらく。TVは自ら滅びゆく道を選んだ。
@mas__yamazaki 私からするとこの番組は、もっともマトモじゃないですねぇ。
@mas__yamazaki 関口さん曰く「担当者にかかっているような気がする」的な言い方をしたが、せめてもの抵抗か? 姜尚中さんはニヒリズムを恣意的に使ってましたね。
@mas__yamazaki これだけ倫理感が崩壊したマスコミ業界は、なぜ安倍政権に関する一切の報道をできないのか、忖度だけでなく何か会社と人命に関するとてつもない仕打ちがあるのでしょうから、いづれ全てを明らかにして欲しいですね。
@mas__yamazaki @kwave526 民主党政権を生み出した「遺構」でしかなくなったと、最近感じております。
@mas__yamazaki 報道番組じゃない、ワイドショー、観てるだけ時間の無駄。テレビを消そう。
@mas__yamazaki @kwave526 「スポンサー関係で伝えきれない部分もありますが全体的に公正報道を心がけております」

むかしはそれぐらい言った。ほんの数年前ですけどね。
@mas__yamazaki 谷口は日本ラグビー協会理事でもあんのか。
どうりでトークが切れ味が鋭い代表・田村のランみたいのが炸裂してた。
@mas__yamazaki @umemura_gifu うちの配偶者が、谷口さんの言うことが本当だよ、とボソッと呟きました。
僕はこの番組をほぼ毎週見ていたけど、言葉を聴いて、何も言わずにテレビを消しました。

今日本は悪い方向へ向かっていると感じます。まだ間に合うと信じて声を上げ続けなければなりません。
@mas__yamazaki @gomagoma1125 録画して、韓国ネタは早送り。
@mas__yamazaki サヨクから見ればマシなんだろうね。
@mas__yamazaki TBS 腐ったテレビ〜♪
清志郎
@mas__yamazaki その通り!!!!
@mas__yamazaki 谷口さんはいつも切り口が鋭くて感心します。日本はまだまだ男社会なので、せめて議員の半分は女性でなくてはいけないと法で定めて欲しい。そして三原や田丸、稲田、水田、片山の様な議員ではなく谷口さんの様な方に議員になって欲しいわ。
@mas__yamazaki 後半の風を読むコーナーで雑誌の炎上商法についてやってましたけど、自己批判はなかったですね。
@mas__yamazaki 私も今朝、谷口さんに賛同。
韓国 香港のことばかりだったけど、日本にもたくさんの疑惑がある。そっちを追求してほしい。
今日の内容は、なんだか残念でした。
@mas__yamazaki もうどうでもいいよ。
隣の国の話なんか
@mas__yamazaki 谷口さんがそんなことを言ってくれたのですか…。録画しておけばよかった。最近は、もう見なくなりました。録画もやめました。
@mas__yamazaki 失礼致します 現在のサンデモは 岸井さんや大沢の親分が居た頃とは だいぶ違うと思います 政府よりに なりましたね
@mas__yamazaki 録画だったらカットします
@mas__yamazaki @yumidesu_4649 今日のサンデーモーニングは谷口さんの意見に対して歯切れが悪く感じました。
官邸からの圧力が強まってると思えました。
@mas__yamazaki @danketsu_rentai TBS、どうなってしまったの?
@mas__yamazaki 谷口真由美さん、かっこいい。
こんな女性に私はなりたい
@mas__yamazaki 10月の消費増税の #スピン報道 です(´・ω・`)
@mas__yamazaki ひとりでも突っ込んでくれるコメンテーターがいるからまだマシだと思います。突っ込む人間が誰もいない番組は本当の意味で終わってると思う。
@mas__yamazaki サンデーモーニングよ、お前もか。ガックリです‼️
@mas__yamazaki 見ていましたが、谷口さんの発言も具体的ではなかったですね笑。あの程度でよしとは言えません。元TBS局員の意見。
@mas__yamazaki サンデーモーニングは、今も昔も偏向報道一色です。だからTBSの株主総会で株主からサンデーモーニングの偏向報道を追求されたんだけど?まともな番組?片腹痛い😫
@mas__yamazaki 見ませんでしたが情けないねえ
@mas__yamazaki @yumidesu_4649 リアルタイムで見ていました。
谷口さん、よくぞ言ってくれた。
関口が軽くあしらったのは気に食わなかったが。
@mas__yamazaki 比較的マシな番組じゃないです。
@mas__yamazaki シコミでしょ
@mas__yamazaki 隣国憎悪は、国家には便利な薬なので国民に嗅がせるために、かなり前から仕込んである。「嫌韓論」だったか、かなり前から流布感染した若者がTBS等にも入社する。勢い制作番組が汚染され視聴者に伝染していく。支配階層には国民を近隣憎しに染め上げて、軍拡や貧困を受け入れやすくさせる細菌兵器だ。
@mas__yamazaki なんか、この部分の進行に対して強い違和感がありましたね。谷口さんの発言、本当は姜さんが言わねばならなかったと思うんだけど。
@mas__yamazaki @derakun3 まともにやっていた番組は打ち切りで、どうでもいいような番組は続く😩
政権への忖度…安倍政権が終わっても、この流れは変わらない😫
@mas__yamazaki @ssrqmil 見てました。谷口さんのコメントまで見て一応区切りと思って切りました。今までは好きな番組だったけど。まともな谷口さんのコメントが流されちゃう番組構成なら、もう見る価値ないです。
@mas__yamazaki 谷口さん、素晴らしい。ルリ様とは大違いですね。
@mas__yamazaki どこが比較的まともなのか?
疑問❓
谷口真由美氏
確かにお隣の国のことではあるが、これだけ時間をかけてやる問題なのか。1週間テレビをつけていると曹国氏のスキャンダルの話をずっとやっていた

サンモニを含む日本のテレビは、2年間もモリカケをずっとやっていました。1週間程度の過熱で問題視するのは恣意的過ぎるダブスタです
谷口真由美氏
日本の政治家・官僚でこういうのに該当して追及しなければいけない人はいないのか

関口宏氏
逆にいるんじゃないんですかということですか

谷口真由美氏
いるじゃない

→そんなにやりたければ、サンモニでスポーツコーナーを削ってやればいいと思います。論点転換も甚だしいです(笑)
@kazue_fgeewara ブタ?
@kazue_fgeewara このおばちゃんは適当なことを公共の場で平気で言えますね!
@kazue_fgeewara このドタバタ劇より視聴率稼げる企画は残念ながら日本には見当たらない。
谷口真由美氏
いるじゃない。厚生労働省ガ~。どうしてそんなに韓国のことばかりやるのか疑問だ

関口宏氏
その気持ちはわからないでもない

解決すべき問題が他にあるとして論点を換える【fallacy of relative privation】です。韓国の問題から恣意的に目を背けるサンモニの姿勢は国民にバレバレです
@kazue_fgeewara 叩けば埃が出てくる人間が韓国社会には多すぎる、まだまだ話題は尽きることはない。
松原耕二氏
ぜひ水面下でなんとか出口が見つかるようにやってほしい。日本企業は自発的なら出せるかもしれない

関口宏氏
希望は捨ててはいけない。どこかで解決しなければいけない

→法の支配を踏みにじって、国民不在のまま不合理に密室で談合する手法を推奨するこの番組は国民をバカにしています
@mas__yamazaki 谷口さんの言う通り!中国のウイグル族弾圧なども取り上げるべきですね

↓話題のニュースはこちら↓