鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 土下座させられとるやん!
これ以上の屈辱ってありますの??? pic.twitter.com/I95rfm4s0o
@hatoyamayukio @Riltuken_seiken 既に被害出てるのに
@hatoyamayukio つい最近日本女性が酷い目にあってますが?
@hatoyamayukio ぽっぽさん。「彼」ではなく「彼女」です。
@hatoyamayukio そりゃお前に対しては親切にするだろ
@hatoyamayukio ついこの間暴行の被害に遭われた女性がいましたが…
@hatoyamayukio あえて邦人女性暴行事件を風化させないために炎上させてるんじゃないかと思えてきた
@hatoyamayukio 日本でも韓国人問わず外国人が事件に巻き込まれてるのが日常的。最近の情勢だから騒がれただけのニュースにアレルギー反応する信者は流石の一言。
@hatoyamayukio 行かないけど…そんな事を言って何かあったら補償してくれるのかな?
@hatoyamayukio そういうのはチラシの裏にでも書いといて下さいね
@hatoyamayukio それは鳩山さんはあちらの国では顔が知れてるから何もされないという事は無いのでしょうか?
護衛の方もついてるでしょうし?一般の旅行者と同じと思われるのはどうかと。
@hatoyamayukio Σ(゚д゚lll)
@hatoyamayukio 『NO JAPAN』を横目に
楽しく買い物出来ますかね🤔

私なら無理ですね。
@hatoyamayukio @SHINASEN_elect 君は何を求めて韓国を彷徨っているんだ?
@hatoyamayukio そういうの逞しいっていうんですかね?
@hatoyamayukio 現地に行けないような低所得の人々が、何も知らず、勝手に煽ってるんでしょう、きっと。哀れな人達ですね。
@hatoyamayukio 「彼ら」?
@hatoyamayukio 今月は行く機会ないですか?
あればそのまま帰って来なくていいですよ。
@hatoyamayukio 政治家と一般人を一緒にすんな‼️
@hatoyamayukio この前殴られた女性や日本語でしゃべって暴言吐かれた韓国人の方を目の前にして同じこと言えますか
@hatoyamayukio 日本もそうですよ。
@hatoyamayukio ('・c_,・` )プッ
@hatoyamayukio 罵声を浴びせられて、髪引っ張り回されてたけどな!
@hatoyamayukio この前ボコられてたけどな!
@hatoyamayukio 鳩山先生😄中国ではトランクが落ちてきて大変でしたね😄『道徳心のどーのこーの』とおっしゃられておりました😄次回、訪韓時に何かあられても『道徳心のどーのこーの』言われないようよろしくお願いいたします😄命を大切にしてください😄
@hatoyamayukio 台風が直撃しても被害に遭う事は稀だよ

じゃあ被害に遭わなければ安全で、警戒も心配もしないのかと
@hatoyamayukio 昔から悪意ある方は、韓国内には居ました。しかし、場所や時間帯で、前よりアクシデントに遭遇する可能性は、増えた事は広めて頂きたい。韓国は、団体旅行以外は、フリーか、学生さんがアルバイトで、ガイド付く場合が多いです。若い人は、多数の方々は結構現実的ですよ。
@hatoyamayukio 何かあったら責任取れよ‼️
@hatoyamayukio そら韓国に媚びへつらってる事で貴方は有名ですからね。
一般人は襲われてますが
@hatoyamayukio 誰に向けての発言なんだ???

より嫌韓を煽ってるよね???

嫌韓を増やしてどうするんだよwww
@hatoyamayukio 鳩山
貴方は”元”総理でおまけに日本一の良識男だ。だから名士扱いでチヤホヤされる。
日本の若い女の子の数パーセントは確実に韓国のナンパ男の餌食になっている。もっともそれを求めて行くメス女もいるのだから韓国のナンパ男を責められない。下町の飲み屋街を見てこい、必ず酔っ払いの日本女がいる。
@hatoyamayukio @x__ok あなたは韓国側の人間ですよね。
中立じゃない人がそう言っても
信ぴょう性はありません。
@hatoyamayukio 私は韓国に住んでいます。今、私の友人や大切な人が韓国に遊びに来たいと言ったら素直に遊びに来てとは言えません。あなたの発言はあまりにも無責任で腹が立ちます。もちろん韓国に限った事ではありませんが、海外へ行く時は常に起こりうる危険は想定すべきです。
@hatoyamayukio その通りです。政治と一般人は違います(全く別ではないですが…)
韓国の政治が最悪なのです
日本の政治家が韓国を甘やかしたので、こんな状態になったのです
鳩山さんに大きな責任があります。
あなたは今でも韓国を擁護して、日本の国益を損ねる活動しかしていません
もう何もしないで黙ってて下さい
@hatoyamayukio おカマの人たちですか?
@hatoyamayukio そりゃあなたは、韓国に媚びへつらう韓国の犬ですから安全は担保されているでしょう。
@hatoyamayukio その日本女性が暴行されたニュースはあんたには見えなかったのかい?
@hatoyamayukio だからぁ~、行かないって言ってるでしょ、しつこいなぁ
(*`Д´)ノ!!!
@hatoyamayukio @mh0194ih11 言うとくけど、あなたは、もう日本代表では無いですから❗勝手なことをするな!
@hatoyamayukio 彼ら?彼女らって言わないと差別言われますよ。て、いうか韓国に何をしに?
@hatoyamayukio 彼女らなついに日本語も忘れたかこの鳩ポッポ。
もうお前は黙ってろ。
@hatoyamayukio 鳩山さんは元政治家で、既に一般人かと思っていました。
@hatoyamayukio あなた一体どこの国の人ですか?
@hatoyamayukio 鳩山由紀夫は韓国の日本侮辱は黙り込み韓国批判は擁護する
元民主党議員も呆れ顔
@hatoyamayukio 中国の方が危険という意味?
@hatoyamayukio 鳩山由紀夫さん正論読んだら韓国の治安わかるよ
@hatoyamayukio だって首相経験者にはSPがつくじゃん?
そら安全だわな。
@hatoyamayukio 家の娘も2日前から韓国に遊びに行ってます。
@hatoyamayukio あんたは金あるから警備付き、行くところは招待されているところ、会うのは付き合いのある方、だろ。
@hatoyamayukio 酷い目に遭った人がもういるのだが。 pic.twitter.com/1MDM4iJjAW
@hatoyamayukio 友愛のために敢えて日本人女性は行けと?

↓話題のニュースはこちら↓