立花孝志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



N国・立花孝志が中央区議に『街中を歩けなくしてやるぞ』と脅迫した疑いで警視庁から聴取を受けたことに「全く問題ない案件。人を殴っても正当防衛って言うのがある。一般人が一般人にやるのはダメ、でも先方も議員、こちらも議員。本当に表現の自由を逸脱する脅迫するのか」
こいつの論理マジやべー https://t.co/MiSnhltzvU
立花記者会見骨子( 。・ω・)っ

枠内でいうけども
「つっこみどころしかないわ」
#立花孝志
#nhkから国民を守る党には投票してはいけません pic.twitter.com/fM0dWPNH49
@kyodo_official #立花孝志「脅してますよとは言いましたよ、はっきりと言ってます。脅してますよと。でも、それは合法的な脅しですよ。あの、例えば恐喝っていうのも、理由もなく金払えって言ったら恐喝ですけども、何らかの迷惑行為をされて金を払えって言ったら恐喝になりません」

#NHKから国民を守る党 https://t.co/8yWdadokkO
@livedoornews こなまま消えてくれないかなぁ
@livedoornews まずは自分をまもらないと
@livedoornews NHKだけぶっ壊しとけばよかったのに…
@livedoornews NHK「やったぜ。」
@livedoornews NHKぶっ壊す前にN国党がぶっ壊れちまうかもな
@livedoornews 「人の生活をぶっこわーす」
けっきょくNHKはぶっ壊せないみたいね。
@livedoornews @officematsunaga 会見で何いうのかな?
(ΦωΦ)フフフ…
@livedoornews 肌が汚い
@livedoornews nhkぶっ壊してからにしてよねw
@livedoornews そりゃそうだ
@livedoornews もう、立花率いるN国とNHKでスマブラやればええんや!
@livedoornews こっちみないで
@livedoornews そこら辺に喧嘩を売りすぎたからなぁ
@livedoornews ぶっ壊すブーメランw
@livedoornews 逮捕されるようなことをしてなければいいけど。
@livedoornews 逮捕されますように🙏
@livedoornews 辞めたら?
@livedoornews こんな奴を国会議員に選んだって事を投票してる奴は学んでくれ
@livedoornews 四面楚歌だからねw
@livedoornews 悪質な犯罪者
@livedoornews とりあえずNHKぶっ壊すことを優先的に動いてくれ〜
@livedoornews お前に守ってもらう必要無いから。

チンピラに守ってもらう必要無いから。

脅迫&脅迫まがいの事してる党何て必要無いから。

取材陣に囲まれたら、猫めっちゃかぶってさ〜。

いつものように脅迫まがいの事すりゃいいじゃん。
@livedoornews 警察にはペコペコするんだろうな
ヘタレだから😤
@livedoornews 初めからまともな仕事が
できるとは思ってなかったけど
自爆早っww
@livedoornews やっぱヤクザだねぇ
@livedoornews NHKだけぶっ壊しとけばよかったのにな
@livedoornews 工作員、沸きすぎ!!
@livedoornews NHKをスクランブル放送にしてから好きにやって欲しかったなぁー。
お疲れ様💦💦
@livedoornews このニュースを見ても信者が「ハメられた!」とか「これは陰謀だ!」とか言ってるのが、

笑いを通り越して怖いです。
@livedoornews NHKだけぶっ壊してさっさと消えろ
@livedoornews さて…何か見えぬ力が働いたようですね

このまま闇に葬りされるか、立花氏が『これ』を利用するか楽しみでございます
@livedoornews もうNHKをぶっ壊せませんな!ざまあ見ろ!!!!!💩💩💩😫😫😫😱😱😱😭😭😭
@livedoornews N国 🤣😆😆🤣サヨナラ😛😜お疲れ様😆🎵🎵
@livedoornews 逮捕されればいいな(ФωФ)
@livedoornews 脅迫していたかどうかは知らないけど、発言に品位が無いのは知ってる
@livedoornews @TORIMIND N○K壊す前に、自分(人生)壊した……(事実なら)
@livedoornews 今後の展開が楽しみやわ~(*^^*)
@livedoornews @AkiNo07_BlueSky こいつは👋😞
@livedoornews こっち見んな
@livedoornews NHKぶっ壊しますと言ってるだけの口だけヘタレ
@livedoornews 注目されている人物なだけに気になるところ。
@livedoornews こういう事になるのとか草不可避ですわ

改めて、選挙はよく選んでおかないとって思う
@livedoornews ヤジ飛ばして、寄ってたかって追いかけ回された、おっちゃんどうなったの?
@livedoornews コッチミテ-
@livedoornews NHK バーサーカー
@livedoornews N vs N
で刺し違え 希望😊
@livedoornews 出る杭打たれるッ、、、
今回N国党党首の立花孝志を脅迫で訴えたのは江東区の二瓶議員なんだけど、例の「こいつの人生潰す」とか言ってた脅迫動画立花本人が元動画削除してる。
仕方なしによっさんが配信で使ってたのをUPします https://t.co/qVnRWJGc2m




↓話題のニュースはこちら↓