室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



だから、日刊ゲンダイに負けるんじゃない?
@YuzukiMuroi この国の日本人は韓国と日本にいる韓国人が日本ヘイトに熱を出しているのに辟易して、「韓国人は恥ずかしい人達だ」と言っているにすぎませんよ。
@YuzukiMuroi きるじゃっぷヘイトしてるのは隣国でしょ
隣国にヘイトされてるんだから怒るのは当然よ
隣国に怒ることがヘイトというのなら価値観終わってるよ
@YuzukiMuroi 哀れなのは室井さんあなたですよ…テレビに出てもまともな発言できないしコメンテーターとして恥ずかしくないんですか?日本が嫌なら出てけばいいじゃない!誰もお願いだから日本に居てくださいなんて頼んでないからね
@YuzukiMuroi 韓国と名がつけば、それがどんなに不条理な内容であろうが無条件に擁護し、或いは露骨に持て囃し、日本と名がつきさえすれば無条件で貶めるような、そういう節操も分別もない人間が好き勝手放題にしてきた事が、日本の現在の状況を招来した根底にあると思いますけどね。恥ずかしいのはどっちなんだか。
@YuzukiMuroi そうですね。
日本が日本に対して「日本死ね」というのは別に問題ではないと思います。

ところで、もし韓国が「日本死ね」とかそんなことを言ってきたら、当然問題視して非難していただけるんですよね。
@YuzukiMuroi どこいらへんが「問題のすり替え」なのでしょうか?
別に、この国が恥ずかしい、なんて思ったこともありませんよ?
@YuzukiMuroi 貴女はもう、旬が過ぎたおばさんやから発言するなよ‼️恥ずかしいから‼️🖐️😤
@YuzukiMuroi 日本憎ししか感じませんけど、何故にそんなに日本を貶めたいのでしょうか?
@YuzukiMuroi フジサンケイグループだから…😭
@YuzukiMuroi ピースとハイライト
をいまこそ聞こう!
サザンオールスターズ!
@YuzukiMuroi どっちが良いではなく、どっちも唾棄すべきものだと思うんですが、ただ日本死ねを流行語大賞にした選考の愚劣さについては誰も何も言わないことには疑問です
@YuzukiMuroi @miyabi39mama 本当のヘイト以前の問題を分かってないのはどちらでしょうか…
@YuzukiMuroi @yumidesu_4649 今のマスコミのヘイトばらまきの惨状に少しでも何か出来たらと、キャンペーンを始めました。
同意いただけるなら拡散していただけると幸いです。

 http://chng.it/kfh2MqYm 
@YuzukiMuroi あなたが1番哀れ。
@YuzukiMuroi @mt3678mt 違うよ!
日本死ねが流行ってもないのに流行語扱いして、非常に気分の悪い人が多かったにも関わらず、マスコミが同調圧力を掛けてきたことに恐怖を覚えたんですよ。

この際、良いことも悪いことも含めて断韓して韓国を一切忘れる事は有だと思う。健康になるために一切の食事を断つ断食と同じ。
@YuzukiMuroi 他者への中傷より自虐の方がマシだ、という理論ならば同感だ。

だが、左翼が反省も悪びれもせずダブスタとブーメランを使いまくるのは事実には変わりない。
そういうスタンスで議論の場に上がってこられても話噛み合わなくて邪魔なだけだからすっ込んでてほしい。
@YuzukiMuroi ご自身の言動をまずは省みてはいかがですか?まずは自分自身がちゃんとしてからです。自分のことがちゃんとしてないのに国民様の心配なんておこがましいです。
@YuzukiMuroi その通り!ヘイトはダメ❤ pic.twitter.com/owsIUOojjQ
@YuzukiMuroi 韓国批判=ヘイト
日本批判=表現の自由
このダブスタを説明して欲しいと言ってるだけ。これまで、誰一人として明確に答えられている識者がいない。
@YuzukiMuroi 彼の国のことは別にして、最近、大部分のマスコミと一部の日本国内居住者による日本人差別、蔑視の圧力がかつてないほど高まっていると感じるのは私だけでしょうか。当たり前のことを当たり前に言っても糾弾されるのですから。
@YuzukiMuroi 左翼は寝てろ
@YuzukiMuroi @yumidesu_4649 裏を返せば、日本は韓国からしか構って貰えてないんです。
ジリ貧のドン底に無自覚ゆえに、上から目線の悪循環。
@YuzukiMuroi ダメな国に「お前ダメだぞ」って言うのがなんで韓国ヘイトなの?
多くの国民が韓国の態度にうんざりしてるから嫌韓番組や嫌韓本が売れるんだろ。
いわば嫌韓第2波が津波くらいデッカくなったって話だ。
もう諦めれ。
@YuzukiMuroi 隣国ヘイトに熱を出す国=韓国か
@YuzukiMuroi 諸外国でどんなふうに日本が見られているか。
客観的に報じられているのを見たら一目瞭然。
日本が誇り?日本の製品、技術、世界一?
いや。色んな意味でプチプラだと思われてるでしょ。
もう呆れしかないので、脱出したいです。
状況が許さないので無理ですけど。
@YuzukiMuroi 韓国ヘイトじゃなくて、単純に義憤に駆られているだけなんですよねぇ。
韓国って嘘は吐くし、ルールは無視するし、悪事を働いても謝らないし反省しないし。

擁護できる人の感性がわかりません。
@YuzukiMuroi 結果、見え方は同じでは?
@YuzukiMuroi でも室井さんも左派も武田邦彦を非難しながら絶対『青木理を非難しない』
🤔
@YuzukiMuroi そっち側の立ち位置は儲かりますか?
@YuzukiMuroi どっちもダメだと思いますが。
@YuzukiMuroi あれだけ韓国に憎しみを抱くというのは過剰な被害者意識からだと思う。加害者意識がないのだから。植民地時代にインフラ整備してやった、戦後は莫大な資金提供してやったのに、日本がいわれのない攻撃を受けていると感じる、その被害者意識が日本をさらに加害者にしてしまっているんじゃないかな。
@YuzukiMuroi この国ってどこの国なのでしょうか?
日本とはっきり言ったら宜しい。
沖縄で起こっている米軍へのヘイトに熱を出す、ヘイワ活動家も恥ずかしいヘイトスピーカーと見做して宜しいのですね。
@YuzukiMuroi @seagreenjp2000 論点ズラしが得意なのはYouでしょ🤣
@YuzukiMuroi では、自国ヘイトに熱を出す人たちも危ないですわね。
@YuzukiMuroi @kei_nakazawa 👍👍👍👍👍👍👍
@YuzukiMuroi 多くのこの国の人はそう思ってないと思いますよ。
嘘をつくな、約束を守れって言うてるだけですよ。
@YuzukiMuroi 韓国ヘイトもなにも 韓国人は嘘をつく。嘘つきは泥棒の始まり と室井さんも お母さんに教わったでしょ?
嘘をつくから怒られます。怒られた後は反省しましょうね。
@YuzukiMuroi どこが問題のすり替えなの不明ですが 1つ言えることは ずっと韓国に手を差し伸べてきて裏切られ続けて 今回は自傷的な韓国の政策についての責任は韓国政府にある事を きちんと提言すべきという意見に 韓国は被害者だから日本は加害者だからという論理を持ち込んだのは そちら側だと思いますけれど。
@YuzukiMuroi 隣国ヘイトは恥ずかしいのですね!
隣国にも言ってください!
@YuzukiMuroi でも事実やん。
君らの感情の起伏と韓国擁護は相関関係あるでしょ。
@YuzukiMuroi つまり、韓国朝鮮のワードが入ればヘイトなのですね?
あなたの名前に対して「死ね」と「いらない」どっちに対して嫌悪感感じますか?これを比べたらわかるかと思いますが?
@YuzukiMuroi 「日本死ね」の時、さずかにこういう言い方は不適切じゃないかと周囲に訴えたが、「いや安倍政治を見てたら、そう言いたくなるのはわかるよ」と諌められた。日本が死んだらみんな死ぬんだどね。
@YuzukiMuroi 腐った水の方が住みやすいんでしょうね
@YuzukiMuroi いまの韓国は朝鮮労働党秘密党員の疑いの強いムンジェイン大統領と、金正恩を崇拝するチュサッパのチョグクが法務部長官になってしまうような国だから、ヘイトかじゃなくて真実は報道した方がいいよ。 pic.twitter.com/slZeWllg1Z
@YuzukiMuroi ヘイトも、問題の指摘も、相手の過失の追求も、嫌がらせも、全部ごっちゃにして批判すると説得力が無くなりますよ。

理解してる人は分けて議論してる。
理解できてない人がまとめて差別発言してるしまとめて擁護してる。

差別主義者も貴方達も。蚊帳の外で議論してくれませんかね?
@YuzukiMuroi 自虐と攻撃の区別が付かないか…
違うな、マイナス発言した途端に他社判定するから、彼らにとっては同じなんだな。
しかし、その理屈はトートロジーになっており、全くの無意味。
@YuzukiMuroi 「隣国ヘイトに熱を出すこの国」って、韓国にも言えることじゃないでしょうか。国同士、筋の通らないことはきちんと批判することは、相手を対等に思えばこそです。口汚いことを言う人など気にせず、事実をフェアに見てください。
@YuzukiMuroi 韓国の方が相当隣国ヘイトに熱を出してるとおもうのだが。
@YuzukiMuroi 大阪市が韓国製品不買条例出したら室井さん(ら)発狂するでしょ。
日本がすこしジャブ返したら、ローブロー何発も打ってくるんすよ、気持ち悪いでしょ。 pic.twitter.com/nNFe4C6gKb
@YuzukiMuroi 日本死ねの支持層と
韓国批判許すな支持層
が被ってるんじゃないですかね?

問題のすり替えではなく、その両方に共通する支持層に向けての批判なのでは?

↓話題のニュースはこちら↓