山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 現代韓国における高慢な権力を批判する者や、韓国の過去の罪業を事実として直視する議論をヘイトと呼ぶのは、無知の極みなり。
@260yamaguchi 無知の知
@260yamaguchi 政権を批判してもいいと思うよ。ただあんたが反日てあることにかわりはない。

(´・ω・`)かわりはないんです。
@260yamaguchi 山口先生。
反日と呼ばせていただきますね。
@260yamaguchi …と言葉でごまかしながら日本の転覆を狙う一味。
@260yamaguchi 添削しよう。
現代東アジアにおける国々の高慢な態度を擁護する者や、日本の過去に脚色して反日を煽る国内外の連中は、無知の極みなり。お前のことだよ。
@260yamaguchi 高慢な権力者じゃなくて、一般の国民や国そのものをデマやねつ造です貶めているから、反日と呼ばれるんですよ。
@260yamaguchi 自国の権力を高慢な態度で誹り
過去を精査せず
自国を貶める事に邁進する反日教授
@260yamaguchi 過去の日本の罪業というところ(罪業と決めつける)が反日なのですよ。その時代によって国家としての正義は当然違ってくるわけで、19世紀以降先の大戦まで帝国主義は列強国の正義だったのですから。山口先生ほんとうに政治学者?
@260yamaguchi WGIPに洗脳されていらっしゃる?
@260yamaguchi 高慢と傲慢を絵に描いたような言い草ですなぁ(・ω・)
@260yamaguchi 【添削します】(´∀`)
現在において、無条件に政府を批判する高慢な山口二郎や、自らの言動を直視出来ない、反日パヨクの山口二郎は、無知の極みなり。
d=(^_^)
@260yamaguchi 正義ぶるなテロリスト。手続き上は正しく国民が選んだ総理を死ね叩きってやると叫ぶあなたが怖い民主主義が壊される。正義を言うなら死ねを訂正してから言え!
@260yamaguchi 鏡を良く見てください。て言うか六億使って何研究してるんですか?
@260yamaguchi はいはいワロスワロスwwww
@260yamaguchi 無知の極みは山口教授、あなたではないですか? pic.twitter.com/eUJFiWxTNn
@260yamaguchi 恥知らず目。
@260yamaguchi その調子だ頑張れ‼️
#落選請負人
@260yamaguchi 反日は、反日ですよ。
自分の言動を美化するだけしておいて、反日と呼ばれる覚悟すらないのか?
こちらは、レイシストと呼ばれようが、ネトウヨと呼ばれようが、痛くも痒くも無いですけどね。
@260yamaguchi こんばんは
毎日毎日日本批判してますけど、何が気にくわないのですか?
@260yamaguchi 税金で賄った科研費、還せ❗
@260yamaguchi なるほど、でもあなたは反日だよ。
@260yamaguchi >無知の極みなり←専門分野の政治についての提言が裏目裏目に出る山口先生が、上から目線でそんなこと言っても、滑稽なだけですよ…
@260yamaguchi なぜ、兄弟の目にあるちりを見ながら、自分の目にある梁を認めないのか。
@260yamaguchi 無知の極みね~‥‥不味そうな酒だな
夕食会は他の高い酒にしてくれよ わけのわからん研究費いっぱいもらってるんだろ。何の研究にそんなに要るのかね~。色々調べる必要がありそうだな。
@260yamaguchi 🐴🦌は、いい加減に黙っとけよ‼️
@260yamaguchi 反省や批判も時には大事です。
しかし国益を無視し、本当に大事な事を報道しないマスコミやそれを信じる愚民は反日と呼ばざるを得ません。
国としての利益が私たちの生活の礎ですよ。これを無視するのはそれこそ無知なのかそれとも確信犯なのか。
@260yamaguchi 今の日本は、第二次大戦までの侵略や人権侵害の過ちの反省と、権力の監視と批判を必要とする立憲主義によって成り立っています

この2つの原則こそが日本国なのです

今ここにある政権を疑い、落ち度があれば批判する
これは日本国が国民に求めていることそのものですね
@260yamaguchi 無知です。でも日本国の事は大好きです。山口先生のツイートからは日本憎ししか伝わってこないのですが、どういう日本国が理想なのでしょうか?
@260yamaguchi 過去の事実なら向き合わなければなりませんが、嘘、捏造に対して何を反省?
私は山口二郎に強姦された、私が証拠❗️
そう言ったら、謝罪して賠償してくれます?
@260yamaguchi じゃあいつまでたっても科研費の使途明細を公表しないのは日本国民に対して不誠実なので反日と呼ばれても異存ありませんよね?w
@260yamaguchi 権力ではなく国民を批判してるから反日では?
@260yamaguchi 正当な手続きを経て 完全解決している事案を蒸し返すのは 輩の極み。
@260yamaguchi 愚者に無知と言われてもねえ。最近知性を感じるツイートしてないですよね。
@260yamaguchi 自分と異なる意見を無知と断定すること自体が高慢であり、無知の極みですよ。
@260yamaguchi 全体が見えずただ国益を損なう視点でしか物が言えない愚か者。
そうして朽ちてゆくが良い。
君が社会に与えたプラスはない。
@260yamaguchi 不幸な人
@260yamaguchi 無知の知を早く知って欲しいですが、、、仕方ない。ありがとうございます🐝
@260yamaguchi 泥棒の癖にもっと餌くれ言うてんのか。
@260yamaguchi 山口先生は反日しながら科研費ゲットの辣腕教授なので尊敬してますよ。
@260yamaguchi なんという傲慢。
@260yamaguchi その日本の過去の罪業とやらが、何の事を指して言っているのかわからないね。

もしも、それが戦後メディアの捏造や特定国家の一方的な主張からくる物なら、それを事実と言うのには無理がある。
@260yamaguchi アンタは賢い大学出てるから周りが無知に見えるか知れんが鳩山と同じ。
@260yamaguchi 併合の意味もわかってない人が大学教授なんだから驚き。
@260yamaguchi 傲慢 反日 現代史を知らず 自分の気分に合わせた。 コメントが多数‼️
振り返っても何1つ変わらない。国の成長を望むか❓ 後ろを見て立ち止まるか❓

金持ちで傲慢な人達がいる。
@260yamaguchi @thod80yh6n まともに批判と議論してから言いましょうよ…
@260yamaguchi あんた、チュチェ思想研究会所属?
@260yamaguchi 自己紹介ですか?
@260yamaguchi 自身の所業を「現代日本における高慢な権力を批判する者や、日本の過去の罪業を事実として直視する議論を反日と呼ぶ」と認識していることが、無知なのかもしれない。

当然山口さんはこういったことも熟慮しての発言ですからネトウヨどもは黙っとけ!
@260yamaguchi いつも自己紹介ありがとう。
もう聞き飽きたしお腹いっぱい😢
ただの反日迷惑スピーカー。
まず科研費の説明よろしく😪
@260yamaguchi 過去を盛らなければ、学術的に調査しとけばこんな政治解決なんてゴタゴタにならなかった。慰安婦問題は慰安婦合意の前でさえ聞き取りで十分と韓国政府が判断した。

↓話題のニュースはこちら↓