古谷経衡

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aniotahosyu 友好的になる必要なし。
合わない連中とは離れているのが一番!
関わらなければ良いだけ!
@aniotahosyu @ISOKO_MOCHIZUKI 日本は韓国より全てに置いて上。韓国人の劣等感が物語ってます。日韓友好も全く必要無し。日本は韓国以外のアジアと友好を図るべき。
@aniotahosyu @ISOKO_MOCHIZUKI 今まで何度友好の基礎が築かれようとしても韓国大統領の支持率確保のために台無しにされてきたんだから、もう友好関係は要らないでしょう。戦争しない程度に仲悪くしてれば良いかと。
@aniotahosyu でも事実だからなぁ…

しかも、本来はそんな上から発言などは恥ずかしいことだからと思ってやらない日本が無理してでも言わなくてはならないような状況を作るのが韓国なんだよね!

あと、韓国の根拠のない日本への上から発言はホント酷いよね!
@aniotahosyu そうやって友好を重視する余り甘やかしていたのは事実
@aniotahosyu 歴史の事実を事実として捉える見方もあり、あなたのように上から目線などと感性で捉える見方もあり、人それぞれなのですかね。
@aniotahosyu @yumidesu_4649 宗主国意識でもって、いつまで謝ればいいんだ!って、表面的に何回謝ったところで、根本が間違ってるから、相互理解はすすまない。
@aniotahosyu 当の韓国が「日本に文化を伝えてやった」と言っているんですがね
@aniotahosyu @Amakusa0527 ごめん、韓国が常に上から目線なんだが?
@aniotahosyu @kohakurpg そうか、もっと上から最上段からオラオラやった方が良いのか!
@aniotahosyu @ISOKO_MOCHIZUKI 日韓友好とか嫌だね!
@aniotahosyu メリット、デメリットあるでしょうけど……
もう無理じゃね?
@aniotahosyu 明日のW杯予選ミャンマー戦にも言えることだけど、上から目線の態度で先方を格下と見て手を抜くのは失礼。対峙する相手には敬意を払い、フェアプレーを心掛け、決して侮ることなく真剣に立ち向かい、中途半端なところで手綱を緩めたりせず、相手が戦意を喪失するまで全力で叩きのめしにかかるべき。
@aniotahosyu @ISOKO_MOCHIZUKI 事実を言って何が悪い?
これだけ嫌韓ムードになってるのはマスメディアの誘導とか思ってないか?
違うぞ!それだけ我慢してた日本国民が多かったって事だ!
@aniotahosyu @S_kisaragi 日本への差別をやめない限り、友好など無理。
@aniotahosyu 自分と何ら変わらない同じ人間だと思ってれば、差別できるわけ無いじゃん。
差別主義者って、だだの低能。
@aniotahosyu @ISOKO_MOCHIZUKI トンスルの本はまだ 売ってますか?
@aniotahosyu ちっとも上から目線で見てへんがな‼️
ただの売り言葉に買い言葉やん❗
ならもう、相手したれへんわ‼️
@aniotahosyu 韓国がウソと捏造の反日教育を止めない限り無理だろうね。原因を放置して結果だけ問題視しても意味が無いんだよ。
@aniotahosyu 気にしすぎじゃ無いですか?一般の人はそんな事ないですよ。一部のマスコミとこかのなので、全体のくくりじゃないと思いますけど。
@aniotahosyu 古谷さんが日韓友好は無理って言ってるし残念だけど諦めるわ。
@aniotahosyu @ISOKO_MOCHIZUKI 日本のテレビやマスメディアは韓国が大好きなんだね、連日、日本のことより韓国の話題ばかりだもの。おかげで敬老施設では韓国に行きたいって盛り上がってるよ。
@aniotahosyu @ISOKO_MOCHIZUKI ほんまの事やからしゃーない。
@aniotahosyu 昔書いた本は回収するの?
@aniotahosyu 基礎はあったし、アジア女性基金、韓国へのODA、IMFと助けてきた。慰安婦合意や河野談話、村山談話もある。今回の問題は徴用工問題が日本が絶対に飲めないという事。嫌韓感情はいらないし、民間は仲良くなるべきだが徴用工を解決しないと国家間はずっとガタガタだと思う。
@aniotahosyu 事実を述べることがなんで上から目線なんだろうか?w
主観ではなく至って客観的に見ても韓国に対して莫大なインフラ投資と数々の奇行に対する寛大な措置は甘やかすといっても過言ではありませんけど。なにか?w
@aniotahosyu それは朗報
@aniotahosyu 謝って補償をバンバン出して、さらに謝って謝って謝れば、いつか許してくれるんですかね?
そうは思わないけどな……。

適切な距離感で付き合っていくしか無いんだと思う。
@aniotahosyu @ISOKO_MOCHIZUKI 貴方が実行すべき日韓友好の基礎を築く方法とはどのような方法なのかを教えて頂けませんでしょうか?
@aniotahosyu 何時まで経っても理由にならない理由で「たかり」に来るからしょうがないんじゃない?
@aniotahosyu こいつか、テレビで頭悪そうに威圧してたの。
全然お話になってなかったんだが、何者よ?
今、恥ずかしいだろ?w
@aniotahosyu されないならいいじゃん、それで。
@aniotahosyu 全く現実から乖離しているコメント。
@aniotahosyu そうだね、諦めよう
@aniotahosyu 韓国が日本に対して行っていること、直視できてます?
@aniotahosyu 変な顔と髪型。全てにおいてセンスゼロ。
@aniotahosyu そう思ってる人達がいなくならない限り、世界に平和は来ないんだろうなって思う。
@aniotahosyu そう思うが、合意は無視しないで議論して欲しいね。そういう意識も根底には加わってそう。
@aniotahosyu @ISOKO_MOCHIZUKI いいんじゃない、しなくて。
@aniotahosyu 反日教育はスルーなんですか?
まずソコかと…
@aniotahosyu 被害者だから日本に対して上の立場に立てると信じてる韓国にも同じ事が言えないとおかしいですよ。
@aniotahosyu 友好とは? 良好な関係の事でしょうか? 一方的な要求を
受け続ける事では無いでしょう。韓国は東京空爆を論じて
隠しません。その為に米国に拒否された 空中給油機も他国から
入手しています。はっきりと敵国です。其れなりの交際方法を
取る事は、何ら間違いと言えないと思います。
@aniotahosyu @Amakusa0527 これまでの経緯から「日韓友好の基礎」などは、未来永劫形成されなくともよいということ。いや、形成しない方がよい。
#非韓三原則
@aniotahosyu 人と人はどんなに繕ってみても無意識に
上か下かにランク分けしてるもの…動物
もそう…まして国と国…どちらかが上から
目線になるのは自然な事‼…
対等⤴⤴絶対にあり得ない‼…だって他人の
意見をそうじゃない‼ってたしなめてる時点
で既に上からでしょう…気づいてる?
@aniotahosyu @ISOKO_MOCHIZUKI どこに、形成される必要があるのですか。
@aniotahosyu 嘘つく方とは仲良くしたくありませんし。仲良くしてほしいのなら最低限国際慣習法と国際法、その他各種条約を遵守し、竹島返還してからにすべし。
@aniotahosyu しょうがないじゃん
@aniotahosyu 上から目線、確かに感心しませんね。ただ、こちら側が態々頭を下げて仲良くしていただくことはないかもなぁ。
@aniotahosyu 歴史を自分勝手に塗り替える国に対し修正してはいけないんですか?
@aniotahosyu 上から目線で何か言ってら(笑
@aniotahosyu 友好なんて、それぞれでやれば良い。
私は無韓心でいく。 pic.twitter.com/IM0JjzlfQO

↓話題のニュースはこちら↓