旅行 カップル

twitternew_thumb
 
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@livedoornews なぜバレた?
@Yomiuri_Online 立憲民主党や、国民民主党、共産党の所属議員なら、どんな理由でサボっても自由だ
不倫旅行でも
@Yomiuri_Online お前もなるか?海の藻屑、淀み
@Yomiuri_Online 維新はこんな奴ばっかりや🤣
@Yomiuri_Online 維新応援してるんやけどな〜
@Yomiuri_Online クビにしろよこんな奴は
@Yomiuri_Online 立憲のセックスおばさん 山尾と一緒やないか
ええ加減にセーよ
すぐに議員辞めろ
@Yomiuri_Online 学生かよ
@Yomiuri_Online 嘘も大概だが、その旅行資金はどこから出したんだ?まさか…
@Yomiuri_Online 42歳にもなって『バレなけば』?そして、妻も妻だな😡
@Yomiuri_Online バレたから、アウトだよね。(笑)
はい、消えた~。
@Yomiuri_Online 関西の人は阪神と吉本と山口組と維新が大好きだから仕方ない。
阪神応援して、吉本の番組見て、子供は山口組主催のハロウィン行ってお菓子を貰い、選挙ではとりあえず誰でもいいから維新に投票する。
@Yomiuri_Online それでも辞めさせられないって...
@Yomiuri_Online バレない自信が
どこからくるのか

バレたらどうなるか
分かって上でこんなことしたのか

バレない様に
何か行動したのか

とりあえず、気になるねぇ😒
@Yomiuri_Online 議会には出れないけど、旅行には行ける程の体調だった訳やな?🤔
@Yomiuri_Online 建設会社も経営していて市議の給料も入る。年収いくらかな。羨ましい。
@Yomiuri_Online 大阪チキンの会だけある
@Yomiuri_Online バレた時の対処法をかんがえとくのが政治家。
@Yomiuri_Online これだから維新は…(笑)
@Yomiuri_Online #菅原一秀 のハワイ不倫旅行を思い出した
@livedoornews 小学生も呆れてるよ
@livedoornews なんかもう、驚かなくなってしまった。
@livedoornews 議員やめろ(´・ω・`)
@livedoornews おう
@livedoornews ねーねー?この国の議員って殆どの人が頭の中幼稚園児レベルなのかなー?
@livedoornews なんでこんな奴に税金使われなあかんねん
@livedoornews ばれなければいい は別に間違ってない
@livedoornews 会社員にでもやるやつは居るからね。
反省して欲しい。
@livedoornews そんなに会議出たくないなら議員やめろよ。
お前みたいな幼稚な奴がいて何の役に立つ?
@livedoornews 一周回って良く見えてきたわ
お前ら上級国民が無断で休めば一般国民も休みやすくなる気がしてきた
@livedoornews 正直でいいな、それ以外は議員どころか人として失格レベルだが。
@livedoornews 利権だらけの松原市
@livedoornews 仕事を嘘ついて休んだ旅行は楽しかったか?
@livedoornews 妻と沖縄旅行は別に良いけど、嘘をついた所が非常に悪い。この人の発言に嘘が大いにあることになる。嘘をついて市議になったんじゃないかと。
今まで得た、市議の収入すべで返却して欲しい。税金だから
@livedoornews 名状しがたい邪神さんか何かかな?🤔w
@livedoornews 俺も休みてえ
@livedoornews 民主主義の敗北
@livedoornews 議員はおいしいからやめられまへんな!
@livedoornews (苦笑)。親が倒れたり親戚が死んだり 40度の高熱が出たり…休む奴は平気で嘘ついて休むよね。 ただついた嘘を忘れたり ツイッターやブログにあげてる。本当の事でも信用出来ないよね。

この市議に対して市の人はどう思うのかな?
@livedoornews 子供たち、真似しないようにね😓
@livedoornews 増税するより、議員減らした方が予算を捻出できるんじゃないかと思う今日この頃。
@livedoornews 居ても居なくても変わらないから大丈夫ですよ。
@livedoornews 大阪では維新を名のれば猿でもチンパンジーでも詐欺師でも殺人鬼でも議員になれます。
@livedoornews こんなプロ意識のかけらもないやつが、今の日本を動かしてんだぜ。いいかげんにしてほしい。
@livedoornews うん、でもバレてるよね?
@livedoornews 最低な市議😫😫😫
こんな性格の悪い奴が何で市議になれたのかな?公約も嘘❓😫
@livedoornews じゃあ、なんでバレたかを記者は調べて来てよ。
そこまでやらないと😜
@livedoornews N国入りかな?
@livedoornews おり1人いても変わらんだろという意思からなんだろうな
@livedoornews @goraux 子どもの言い訳みたい。こんな人に入れた人はどうなん?
@livedoornews 体調不良で休めるって良心的やん…

↓話題のニュースはこちら↓