青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 韓国人の代弁者。
@mi2_yes 歴史修正って韓国側でしょ?
@mi2_yes 私から言わせればテレビで妄言をばら撒き散らす青木理こそが歴史修正主義の象徴。
@mi2_yes こういう輩をレイシストというのだ
@mi2_yes あちらの醜い報道を無かったことにしてるのは、あなたたちメディアだよ。報道修正主義者達よ。
@mi2_yes これは本当に驚いた!80年経っても100年経っても戦争に関わってない子孫も謝り続けなければならないって。それこそ冷静な判断じゃないでしょう。歴史を振り返ることは大事だし日本がしてきたこととして知る必要がある。だけど、なぜ、平和の時代に生まれてきた子供達が謝らなければいけないの?
@mi2_yes 捏造歴史を真に受けてるのか真実を隠して嘘を拡散したいのか?😒
@mi2_yes こういう番組が主婦や極フツーの人達の嫌韓リテラシーを引き上げる結果になってるんだけどね。
@mi2_yes こいついい加減にしろよ
@mi2_yes ならば元寇で2度も日本を襲撃した高麗人の子孫として韓国人は日本に謝罪し続けなければなりませんね。
@mi2_yes 朝からこんな番組を流してりゃ
そりゃテレビ離れが加速しますわ
@mi2_yes 歴史を捻じ曲げているのは韓国であり日本では朝日新聞が該当するので朝日新聞の社主をスタジオに呼ぶべきです
@mi2_yes @harunami_m ちなみに、1000年くらいだとどうだろう。
鎌倉時代の元寇とか?
元寇がなんたるか詳細知らんけど、例え。
@mi2_yes @helon660428 歴史的事実ww
@mi2_yes そういう事にしておかないと、韓国が困ったときに日本をありもしない被害をでっち上げて脅して金をせびり取れないからね。
@mi2_yes 分大統領と同じ様な事言ってる。けど謝らなきゃならない事なんて何もしてないでしょ?
@mi2_yes お!こ!と!わ!りw
@mi2_yes ねじ曲げて日本が全く関与しない強制連行がファンタジーのようなことになってますけど(笑)10万人→20万人→30万人と人口2500万人から若い女性連行したら各地でパニックならないのが不思議です。国民性を考えてください大騒ぎになりますから(笑)脚本している内に盛りすぎている卑怯な手法です
@mi2_yes こいつ阿保だし、いい加減メディアに出すのやめてくんねぇかな。元寇について言い続けても良いんだな。バーカ。
@mi2_yes この手のやつも飼ってるメディアも
そろそろ覚悟しないといかん時期だなあ
総スカンを
一緒にくたばりたいようで
@mi2_yes それを言ったら、世界は、いつまでも変わらないし、戦争もなくならない。
@mi2_yes 欧米はアジアやアフリカに謝り続けろって言ってるってことですか?
@mi2_yes 本当にこいつ腹たつ
どこの国のコメンテーターなんだ全く
韓国いけよ
@mi2_yes じゃあ日韓請求権って何だったんだのよ…。
@mi2_yes 左派論理の典型 被害者の過剰保護発想 あんたの論法なら犯罪者は刑期を終えても一生謝罪しつづけるべきなんか
@mi2_yes 話すたびに嫌韓爆上げw
@mi2_yes 酷いメンバー
@mi2_yes @tomohiko0519 玉川、目が死んでるぞ
@mi2_yes 普段、被害者や被害者家族の人権を踏み躙り、過剰なまでに加害者の人権を擁護する自称"人権派"自称"リベラル"の連中ほど、この手の発言を繰り返すんですよねぇ〜

加害者の家族に対しては「子々孫々に至るまで罪を償い続けろ」とは決して言わないクセに…

ご都合主義のダブスタに反吐が出そう…
@mi2_yes 自分だけよければいい典型だなこいつ。無能の逆張り。
おれは子や孫にもう謝らせたくない。絶対に
@mi2_yes 何をおっしゃっておられるのか。日韓請求権協定で歴史上は解決済ですよね。歴史修正主義者ねぇ、誰のことやら。
@mi2_yes つまり80年100年経とうが、新たに日本に生まれただけで、新たに向こうで生まれた奴の言いなりに要求ものみ、日本に生まれた奴は耐えろ。
人事差別の極みだな。
ふざけるな!
@mi2_yes この番組と次のワイドスクランブルとは正反対
@mi2_yes 併合と植民地の違いが解らない男。
(ΦωΦ)フフフ…
@mi2_yes 平成27年の首相談話
「日本では、戦後生まれの世代が、今や人工の八割をを越えています。あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子供や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。・・・」

断固安部総理支持!
@mi2_yes 自分の生まれる前の事で謝れるか?
自分の子や孫までにも謝罪させるのか?
@mi2_yes 日本が韓国に対し、良い事はたくさん行なったが、一体どんな悪い事をしたのか。感謝されこそすれ、謝罪すべき事はない。
@mi2_yes 向こうは小説や映画などのフィクションを史実だと思い込む連中やぞ
@mi2_yes 元をそそのかして、元寇の先兵として日本を侵略した歴史ですよね。
わかります。
@mi2_yes だからもうこいつを使うなというだけの話
@mi2_yes @tomohiko0519 どこの国のお方ですか?
@mi2_yes 歴史的事実で解決済みなんだけど?!
@mi2_yes この人自身は謝る気が全くないってのが変なんだよ。自分は監督者のつもりか。
@mi2_yes 延々と終わらないとかドイツどうするだよ
@mi2_yes 青ネギ 玉ネギ 例の女性弁護士は、ヘラヘラしながら何をコメントしたのかな?
@mi2_yes 韓国人の身勝手な歴史観を
100%認めてるんだ。

社会学者やコメンテーターこそ
歴史修正主義者やなあ。
@mi2_yes いや違うでしょ。国際条約を守らない韓国が原因。歴史問題じゃない。
@mi2_yes @taji_na 青木はそもそも正しい歴史を学んでない。
@mi2_yes 青木が一番煽ってる現実w
@mi2_yes 歴史問題にこじつけてるのはどっちだと
@mi2_yes 青木理。どこの国の手先だ。

↓話題のニュースはこちら↓