ディスカッション

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



アホがいっぱい絡んでくるので続き

(男の子)アベが勝手に韓国に喧嘩売って戦争になったら死ぬのは僕たちだ。
(女の子)嘘つきのくせに威張ってて気持ち悪い。

小学生の直感は鋭い。
まあ個人の感想です。
@syuranhuwaku46 はいはい笑
@syuranhuwaku46 うちの年長児ですら、知ってる。
でも、大学生くらいになるころには、政治に無関心な従順な国民が仕上がってるのは、教育のタマモノではないかと思っています。
@syuranhuwaku46 頑張れ💥👊😃安倍晋三❗️
この国をよく出来るのは公明党❗️自民党❗️だけ‼️あとの政党はヘタレ!ペテン❗️今こそ❗️いでよ‼️安倍晋三❗️
@syuranhuwaku46 @rkmnmo3 3%も無いんじゃないでしょうかね👍
嘘つき、詐欺師安倍ですから
@syuranhuwaku46 それ親がアレなのでは、、、?
@syuranhuwaku46 現状政策じゃだめなのは小学生にも分かることだろうが、だからといってこれをアンチ安倍で終わらしては意味がない。

国民がやるべきことは現状の問題点を表明することと、建設的な意見提案をやることの2つ。
@syuranhuwaku46 せやのに、何で選挙の結果は違うたんか、わからんわ、不思議やわぁ。
外国の独裁政治の国では選挙の不正は普通らしいけど、まさか日本も……😅
@syuranhuwaku46 @kikko_no_blog 昨日の岩手県知事選挙では自公候補が惨敗。それなのに内閣支持率はNHKで49%(笑)???
@syuranhuwaku46 @hossy1987 変なの
この学校🏫
@syuranhuwaku46 @2vYRBWjWVTYqg6C たぶん先生も思ってるんですよね。うちの娘の担任も選挙のこと熱く語っていたそうです。『このままじゃ日本はダメだ❗みんなこのままじゃダメよ。絶対選挙に行って変えて。』って言われたそうです。
@syuranhuwaku46 小学生、(*^ー゚)b グッジョブ!!
だっプ🐻

大人も負けずに頑張らないと恥ずかしいっプ🐻
@syuranhuwaku46 小学生でも分かること・・・
@syuranhuwaku46 @a0720072040 @shiba_masa ←この小学生達にも『不適切』だと言いかねない、無駄飯喰いの国会議員はコイツです。笑 ヽ (`д') ノ
@syuranhuwaku46 そういう小学生がいて安心しました😃
@syuranhuwaku46 負の遺産民主党を味わった20~30代からは安倍総理は支持率50%以上なんだよな
小学生の親、子育て世代が20~30代が平均としたら自然と安倍総理を支持が増える
小学生の娘が〜安倍やめろ言ってるがどう考えてもデマ
娘が本気でそう言ってるなら親の影響だろう
周りにとけ込めない娘がかわいそうだなw
@syuranhuwaku46 選挙権のない子供が現政権を批判し、選挙権のある若者が政権支持とは?これて成長なのか?不思議だ。
@syuranhuwaku46 安倍支持の祖父、祖母さんにも
小学生のお孫さんから
ぜひ、野党をすすめて欲しいです。

じーさんばーさん、
可愛い孫の言うことなら
聞く人多いと思います。😊
@syuranhuwaku46 選挙に行かない日本を考えていない層が多いんでしょうね。
普通に猿並みの脳みそで考えても、安部退陣しろ!って言うより、現野党が正常化して政権交代が現実的で、アベガーアベガー言ってる暇に現野党を叩いて正常にする方が建設的だと思うんですよね。現野党を諦めてるんですかね?
@syuranhuwaku46 @RYUJYOU_11 その内、小学生のお子さん方が
「ねぇねぇ、投票行ってその後御飯食べに行こうよぉ。」
「投票行ったら、一緒に遊んであげるね」
「投票行かなかったら嫌いになるから」
…とか言い出しそうですね(^_^;)
@syuranhuwaku46 支持率は嘘って言う人は、選挙で支持率と大体似通った結果が出ることをどう考えているんだろう?
@syuranhuwaku46 ははは、これ、いいね👍️
@syuranhuwaku46 これが本当の民意じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@syuranhuwaku46 そうだよね。うちのクラス大人し過ぎるというより、表現する力を奪われちゃっているんだなって思う。
@syuranhuwaku46 @kzooooo 支持率捏造とか空恐ろしい事やってる証拠だね。権力にしがみついだ亡者が日本をダメにする。とっちゃん坊やのワガママだよ。
@syuranhuwaku46 そのまま新聞の嘘つき度を表しているとか。読売は50%超?
@syuranhuwaku46 洗脳されてる\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
@syuranhuwaku46 素晴らしい‼️
@syuranhuwaku46 @aiko33151709 カルトだな。😩
@syuranhuwaku46 子供の方がわかってる
@syuranhuwaku46 仮に与党が山●氏だったり志●氏だったり枝●氏の政党としても同じ事が言えるなら健全と思いますが
じゃあ総理が辞めてどの様にして行くか対話しないと先に繋がらないかと。辞めて良しじゃ建設的でないし
@syuranhuwaku46 @Anti_Discrimina 優秀なお子さんたち。
将来楽しみですね。
@syuranhuwaku46 そりゃ今の小学生はあの悪夢の民主党政権は知らないからなw当時就職できなかった大学生が聞いたら小一時間ぐらい説教しそうだw
@syuranhuwaku46 @aiko33151709 投票率込で考えると虚構じゃない。
@syuranhuwaku46 I'm afraid so.
@syuranhuwaku46 アベが辞めてその後どうするの?という議論につながってないのなら、大人の左翼たちと全く同じレベル。
@syuranhuwaku46 「XXから聞いた」といった伝文ではなく、具体的に情報源を提示した方が説得力があります。
加えて、お子様の幸せを願うのであれば、根拠のないイデオロギーではなく、定量的な事実に基いて説明する事の大切さを教えてあげてください。
@syuranhuwaku46 小4サイト捏造事件を思い出すツイートだなぁ~

サヨクさんは、自称小学生とか
子供利用するの、大好きだよね
@syuranhuwaku46 お病気なんですね、判りますw
@syuranhuwaku46 @aiko33151709 なんだ、ウチだけじゃなかったんだ。
前から安倍は駄目だって言ってたから、子どもも安倍は駄目だって言うようになった。
旦那は考えを押し付けるなって言ってたけど、どこがどう駄目か伝えるのは大事だと思う。
だいたい、自国民の事を考えずにやってるトップは駄目なんだし。
もっと言おう。
@syuranhuwaku46 そして数年後にその反安倍教育の欺瞞に気づくか気づかないかでパヨク堕ちを回避できるか否か決まります。
@syuranhuwaku46 不憫な子。
@syuranhuwaku46 そういうとこやぞ
@syuranhuwaku46 親に気使っちゃうんだな、子供って。けなげ
@syuranhuwaku46 小学生のグループディスカッションの結果持ち出すとか。。それが本当か嘘かは興味ありませんが、子供を盾にするところあたりは、赤い感じですかね。
@syuranhuwaku46 サヨク系のツイートの特徴、投稿後すぐのツイートは支持で埋まる。その後ぼつぼつと反論が来る。小西議員のツイートがこの法則外れつつあるのが心配です。。。
@syuranhuwaku46 反安倍さんの人、とりあえずうちの大学では見たことない
@syuranhuwaku46 そう言う親に育てられる子供はとても不憫です。
子供の前ではそのような偏見に満ちた態度は改めた方がいいと思います。
悪意で子供の人格が歪んでしまう前に
@syuranhuwaku46 これたぶん嘘だよ。
小学生がそんなの興味あるはずないもん。

万が一の本当だとしたら、親がかなり異常(活動家レベル)か、教師が山口二郎みたいな奴かどっちか。
@syuranhuwaku46 そんな偏った学校なら転校させたほうがいいよ。おかしいから。
「先生の言った通りになってる」と語った生徒は、何名でしょうか?
そして、そのように指導された生徒総数は何名でしょうか?

保護者からの苦情がなかったのは、SNSで公開されなかったから、たまたま炎上しなかっただけではないでしょうか?  https://twitter.com/fukawanokappa1/status/1170642564124250118 

↓話題のニュースはこちら↓