df8a332437d040a72c648f31673545fe_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Michael65536 焼肉って大阪鶴橋発祥ですけど
@Michael65536 焼き肉は世界中どこでもやってる基本料理です。

韓国と断交したところでなにも影響ありません。
@Michael65536 何で?
肉焼いてソースにつけて食う料理なんて世界中にあるし
@Michael65536 韓国って身近にあってもイヤなことしか浮かばない。
嫌韓ブーム?日本国民の大多数本音じゃないの?
無くても何も困らないし💦💦
めんどくさいし静かにしてほしいだけなんだけど😢
@Michael65536 断交で何が困るのかさっぱりわからない。
@Michael65536 日韓断交
日本、何も困らない。
韓国、死活問題
@Michael65536 …どういうこと??(; ・`д・´)
@Michael65536 @vyACIVGbkdpFSPu え?どう言う意味?言われなくても韓国産品は極力回避していますが、何で断交したからと言って食い物についてかの国に文句言われなきゃならないのか。ていうか、断交すれば全部「聞こえません。何言ってるか分かりません。」と言うことになるんじゃないですか?断交するというのは、そういうことです
@Michael65536 今日も安定のマイケルちゃんだね!
@Michael65536 え?なに寝言ホザいてんの?莫迦なの?
@Michael65536 キムチはどうでもいいな。
誰にでも好き嫌いはあるんです。
@Michael65536 韓国産キムチはもとから食べたくない
@Michael65536 韓国と断交するというのは、その中で「韓国製を」買わないということです。

そしてかなり昔から韓国製のものは出来るだけ購入しないよう心がけています。

これで韓国からの輸入が無くなれば、一々確認しなくて済むので助かります。
@Michael65536 キムチは日本製のほうが好きです(=゚ω゚)ノ
@Michael65536 おっしゃる通り😊
@Michael65536 で?
@Michael65536 @zimkalee すいません、日本語でお願いします。
@Michael65536 うん。困らない。
@Michael65536 流石にそれは断交とは関係ないだろw
子供じゃないんだからwwwww
@Michael65536 ありがたいね‼️
@Michael65536 韓国擁護に見せかけての高度なディスり。
見事です。
@Michael65536 左派は大変なことになると思い右派はロマンを求めるみたいだけど、国交の窓口がなくなるだけで、あんまり大したことないよきっとw
@Michael65536 @SUSHImedia_2019 我慢できそう、、、
@Michael65536 「食うな」と言われても従う義務は無いし、「売らない」と言われても国産品があるので何も困らない。

つまり「こういうことです」ってのは「ちっとも困らないよ」って事なんですかね?
@Michael65536 その程度のことなら何も困らん(w
@Michael65536 箸と陶磁器と米と仏教と漢字とひらがなとカタカナと農作物と液晶ディスプレイとノートPCと有機ELテレビとSSDを禁止しないと行けませんね。
@Michael65536 断交しても食べたきゃ食べるでしょw じゃあ向こうは日本が特許持っているものとか全部やめるの?
@Michael65536 何これ
こんなのが左翼の星なのかな、もしかして
@Michael65536 擁護のふりをしたアンチ
@Michael65536 大丈夫。ステーキ喰うから
@Michael65536 日韓議連所属議員とかどうすんだよwww
@Michael65536 食うなと言われて
あなたは食べないの?
@Michael65536 違うのでは?
@Michael65536 言われても食うけど
日本産をね
@Michael65536 @sakurajapan2018 いいよ、別に焼肉、フツーに日本のが美味いしー(^o^)👌
@Michael65536 トンスルは?😃
@Michael65536 丁寧に申して
何を言ってるのか
意味が解りません?

本質がわからないけど
上部で語りたい人ですか?
@Michael65536 焼肉は世界中である調理法!
と、いうネトサポテンプレート、Q&Aがあるようです!
日本の焼肉は韓国発祥ですよー!
@Michael65536 こういうことかあ~
@Michael65536 台湾とは断交してるけれど、問題起きてないよね? ほんなら別にいいじゃん。
@Michael65536 焼肉も日本がルーツなんだけど、そんなのどうでもいいよね。
起源説国家じゃないんだから。
@Michael65536 韓国では今頃ラーメンも寿司も食ってるよ?
@Michael65536 なんなら、パプリカもお返し致します。
あっ!
イオンさん困るわ
@Michael65536 何か問題でも?
@Michael65536 気が付いたほうがいいと思う
韓国を持ち上げたって共産党やその他の野党が政権を取ることはないんだよ
そんなことより
「共産党はこんなに素晴らしい政策を具体的にこうやって実施します」っていうのを支持者以外にアピールしないとさ、票取れないぜ
韓国アゲしても岩盤支持層からしか票とれないよ
@Michael65536 @toyura645 日本の焼き肉のルーツは北海道のジンギスカンなんだが、そもそも焼き肉にタレを付けるのは明らかに刺身に醤油の文化から来てるんだけど。
@Michael65536 焼肉って肉を焼くだけって知ってますか?(笑)
@Michael65536 勝手に言わせておけばいいのでは
@Michael65536 論点ズレまくりで草
@Michael65536 何も困らないから、断交でも良いな。
#南朝鮮
@Michael65536 台湾と国交ないけど台湾ラーメン食うなよという話にはならない。断交してもあなたは韓国に行けるしキムチも食える。日韓は水と油だから断交したほうが双方精神的に楽になるでしょう。日韓健康の為に今こそ断交を!

↓話題のニュースはこちら↓