小泉進次郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yorozya_1 小泉クリスッテル?
@yorozya_1 私もこの人ダメですわ(^_^;)

でもいつか総理大臣になるんだろうな(´-`).。oO
@yorozya_1 まーた利用されとるね😂👎
@yorozya_1 @13pgQzxEZnnbkeV 夫婦別姓→日本文化の破壊→日本国の解体・・・ということさえもわからないバ○!
@yorozya_1 @LYIDUdnUICIjYRL この人は外野からワーワー言うだけやから🤭
@yorozya_1 @araigumapasukar こんな奴がポスト安倍とか絶対にダメ💢

こういうのを最悪の世襲議員って言うのよ💢

親子二代に渡って日本を壊す気満々💢

こんなのと一緒にされて「やっぱ世襲議員はダメだ」とか言われる他の世襲議員さんが可哀想だわ。
@yorozya_1 @LYIDUdnUICIjYRL ウチの近所の市議会議員はどうやら夫婦別姓にしているみたい。共産党議員だよ。
@yorozya_1 こんなことぐらいしかできないだろう。
@yorozya_1 やはり彼方の方ですね。
@yorozya_1 @NRTBKK7 雰囲気政治屋🤪
@yorozya_1 ホント、こいつ頭悪いな。今何が必要なのかが全く分かってない。時勢の話題に合わせて、過激に発言してるだけ。ア~アつまらん男。
@yorozya_1 @Niko_Nesan さすが外人さん
@yorozya_1 @Niko_Nesan やっぱりこの人ダメかも👎
@yorozya_1 子供が可哀想だろ‼️
@yorozya_1 批判とかではなく、単なる質問なんですが、夫婦別姓は何が問題なのでしょうか?
@yorozya_1 こいつ自分達が別姓で行きたいんやろね。更に育休も取るてΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ国会議員は育休取っても全額給料保証、白い目で見られる訳でもないけど民間は育休取るとどうなるか知ってはるんやろか。
🌷🌸🌹🌺🌻🌼🍁🍄🌰
@yorozya_1 @nijntje91 国会議員じゃなくてタレントの
コメテーターにでもなれば??
@yorozya_1 @nijntje91 自民離党してからやれば?
@yorozya_1 @yamamiki21 ゲルと同レベル。
@yorozya_1 @50nenNingen こうなって来ると、ただの人気取りに見える!
@yorozya_1 クリスタル進次郎でいいんじゃないの?
@yorozya_1 中国・朝鮮はそうみたいやけど

日本や欧米はちゃうな👍
@yorozya_1 もう少しまともな政策を出して来てくれると、応援するかも…しれませんが

これでは応援する気になれない😰
@yorozya_1 さすが津田とマブダチなだけある
@yorozya_1 @Niko_Nesan 滝川進次郎か小泉クリステルで何か問題でも?
どっちかってーと滝川進次郎にして政界から引退してもらうと助かりますが!
@yorozya_1 @Niko_Nesan まあ、夫婦別姓をすると、
中共の工作員がなりすましをして
日本に入り込みやすくなりますし

という文言もちゃんと入れて言え。
知恵足らずの、考え足らずめ。
@yorozya_1 指示語の使い方がおかしいから、発言自体意味不明。
ま、こいついつも意味不明だけどw
@yorozya_1 @nijntje91 印象操作www
@yorozya_1 @y8EHxxLbybXnrec 日本を破壊したいんだね。
@yorozya_1 @VeshvAhQZerHCpG 今からずっと産休でいいんじゃないかな
@yorozya_1 @nijntje91 小泉家のルーツが・・・
@yorozya_1 @Niko_Nesan やっぱり、親の子だね‼( ̄▽ ̄;)こうやって本性みせてくれるんだよね‼
@yorozya_1 @nekonohuku 判断の材料として大事なことなのでRT
するわ
@yorozya_1 @xRK5G7DrwoJyVHE 仕事はしないけれどこんな発言してしまう人が将来の総理大臣候補?
日本を壊す気か!
@yorozya_1 誰か、こいつの頭、後ろからそーっと行ってハリセンでぶっ叩いてこい。
@yorozya_1 左翼なのか?
@yorozya_1 所詮は関東学院卒のパンダ・・・
@yorozya_1 @NRTBKK7 出たでた😅
結局進次郎氏の考え方って
深い所までは考えず感覚だけで
いいんじゃね?
みたいな感じで進めてる感じが
凄くするんですよね😳
@yorozya_1 カエルの子はカエル‼️
@yorozya_1 韓流スタイル
親子でポンコツだな
@yorozya_1 化けの皮の一部ですね( ̄▽ ̄;)
@yorozya_1 @C9kQa 血が、騒ぐっ〜⁉️
@yorozya_1 @oziozi5151 あの、どなたか、昭和生まれの私に、なぜ夫婦別姓がいいのかを教えて頂けませんか?
「俺も夫婦別姓にしよう!」と、なるような説明をお願い致します。
@yorozya_1 日本の秩序を崩壊させる眉唾議員、いよいよ本領発揮か?
@yorozya_1 @ginroh1999 ダメな葉は早く摘んでおけ。
@yorozya_1 早く育休GO!!!
そして
復帰は18年後で
切にお願いします。
@yorozya_1 @TCRYutakaRS 小泉さん、そういうことを仰せでしたか。。。
しかと覚えておきます。
@yorozya_1 この小泉進次郎氏が、重要ポストに着いたら、日本🇯🇵の国益を損ねます。
総理大臣なんて、絶対にダメです。
@yorozya_1 @toma37158129 好きにしてくれ。
@yorozya_1 @NKNK317 夫婦別姓でいいなら入籍しなければよいのに…
@yorozya_1 小泉進次郎、既に、離婚する気満々・・・なの?w

↓話題のニュースはこちら↓