立花孝志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】







@shounantk 文章によって歪められています💧動画を見てください🍀
@shounantk @20061014g 何年も占領したら自分の物になるのなら、どんどん他の土地も占領すれば自分の物になるのですね。
@shounantk まずはきちんと動画を見ましょう。切り取りで判断するのはマスゴミと一緒です。
@shounantk @sec_kouan9 発信元確認したら
中学生でも記事を書けそうなスポーツ紙のデイリーで嘲笑
どっちにしろ、刺し違える覚悟でNHKに致命傷負わせること出来るなら賛同する
マスゴミに負けんな、立花
@shounantk これで穂高は日本のものって言ってて仲間割れか?
@shounantk NHKから国民を守る、との一点のみで支持をしました。
他のことに口出しをしないで欲しい。
@shounantk この人の言い方はあれだけど、世界はやっぱ獲ったもん勝ち。戦後の政権が手が出せずにここまで来てしまったことがやっぱ問題な気がしますよ...
@shounantk 竹島は歴史的にも日本の領土なんですけど。
長年他国の実効支配を黙認していたと見做されると、実際のところ、領有権を主張するのは難しいというのはあるのでしょうね。
日本政府はどうするのでしょう?
触らぬようにするのはもう限界でしょう
@shounantk NHK以外の事に口出すな
@shounantk 終了
@shounantk あちらの方ですか?🤔
@shounantk ふざけたことを言うようになったか…失望だよ💢💢あんたは💢💢
@shounantk @maji2003 あー(; ̄д ̄)
@shounantk やだ、最低😭⤵️💣️
@shounantk @poppun99 がっかりです🤦
@shounantk このでたらめさはアカン
@shounantk 切り取り過ぎやろこれだからメディアは…
@shounantk ワンイシューだから他の事は適当なのか?
@shounantk ダメダメです
@shounantk この狂犬さんは生理的に無理です(;´д`)
@shounantk 所詮ただの狂犬か
@shounantk 偏向報道の可能性はあると思うが、このような話が出るってことは領土問題に対して言及したのは事実。nhkをぶっ壊すことを公約で当選しているのだからそっちに専念して欲しい。
@shounantk @toshorie 元々この人は保守でもないし歴史の知識がどの位なのかも未知ですね。
なのに保守系のネット番組にホイホイ呼んじゃって…正直呆れてましたけど😓
@shounantk ショウナンさんそれは流石に切り取り
@shounantk これが本性でしたか。
残念です。
戦争で取り戻すことも視野に入れての入党受け入れではなかったのですね…。
@shounantk NHKをぶっつぶすと言う政策だけで支持されただけなのに、他の政策を主張するのはいかがなものか。NHKをぶっつぶす前に有権者から見限られるだろう。
@shounantk これデイリーの切り取りだ。支持してないけどデイリーに引っ掛けられるのは嫌だ。
@shounantk ???
丸山議員の発言が、戦争したがっていると曲解されているのと同じで、
この立花議員の発言も
そういう見方考え方もあるという事を踏まえて、しっかり議論すべきという提案だと思えます。
どんどん印象操作されていくような感じが怖いです。
@shounantk 潰すべきNHKと同じじゃないか、って保守勢に思われたんじゃないかね?
(*´ω`*)これは消えそう
@shounantk え?
@shounantk NHKに通じる「既得権益」ですか。
コイツはこの程度の人間だと分かりますね。
@shounantk 人の家でも長く住めば居住権が発生するってやつですね
次の選挙見てろコノヤロー
@shounantk 手切れ金かぁ〜
@shounantk え、、、
こんなこと言っちゃえるんだ、、、
驚愕
@shounantk 実際の動画見たら、全然そんな趣旨の主張じゃないじゃないですか。例えば、今の状態で何もしないならそういう意向だと取られても仕方ないですよって。そうじゃないっていうなら動けよ!って他の政治家に言ってる。
@shounantk れいわの代表と全く同じか。がっかりだな。
@shounantk NHKの件だけ、必死に取り組んでればいいのに。
看過できない。
丸山議員はこの発言、認めちゃっていいんですか?丸山議員の存在気意義さえなくなってしまうのでは?
@shounantk ノンポリの典型。ワンイシューでのしあがってきただけ。
@shounantk とりあえず立花氏の動画でみて本心を判断してみても遅くはないと思う。
@shounantk 彼の本心は良くわかるけどさ、彼はNHK以外にも直接民主主義を訴えてるよね。と言うことは我々国民の大半が竹島は日本のものと思ってるなら彼も我々の意見に従うよ。しっかりとYouTube見てお勉強なされてはいかがでしょうか?
@shounantk @oge323 それ、パレスチナの方々に言うてあげて。
@shounantk 炎上芸人
@shounantk @yhwh999 穂高 離党
@shounantk ボール投げてみて世論の動向見てますね。
@shounantk NHKみたいな事言ってんなコイツ
@shounantk @ruliralu NHKの批判だけしてればいいだろ。
@shounantk がっかりです。
@shounantk こんな奴が国会議員って虫唾が走る
さっさと有罪喰らって辞めろ
@shounantk @admiralhara 私は、愛国者で保守系の考えを持っています。立花氏がどういった本心を持っているかはわかりませんが、彼は実態を言っているのでは?確かに実効支配されて70年というのは長すぎます。領土問題は、戦争でしか解決できないので本当に竹島を取り戻すのなら相当の覚悟が必要です。
@shounantk これは意図が違いますね。

問題提起と言ってますけど
もっと尺は長いはずですし
最後まで聞けば
デイリーの記事が違うのがわかるはずです。
@shounantk きちんと一次情報にあたらずに
切ってるものだけを聞いて判断するなんて
とても稚拙です。保守の中にそのような人がいるのは残念です。

↓話題のニュースはこちら↓