立花孝志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tachibanat そういう思想なら丸山を入れるわけないよな。
@tachibanat 委細承知しました☺️
@tachibanat 偉いぞ
よく言ってくれた
@tachibanat 同意致します
@tachibanat おぉ
活動してる…
よかった
次は韓国ぶっ壊すのかな
@tachibanat 早くNHKをぶっ壊してください
@tachibanat 悪意のある記事の見出しでほんとに腹が立ちます。ちゃんと真意をわかってる方はたくさんいるので安心してくださいね!!
@tachibanat 私もこの類には散々やられました。☀️
@tachibanat デイリースポーツが謝罪及び訂正をするのか見もの。
@tachibanat 韓国を~~
ぶっ壊~~す

ですね。
@tachibanat マスコミの発言を鵜呑みにする人まだいるのですか?でっち上げでお金がもらえる素晴らしい職業ですよね。立花さんの意見は全て信頼できます!
@tachibanat アレは酷い切り取りだった。主張の真逆に誘導するやり方は相手が誰であれメディアの暴力である。
@tachibanat デイリースポーツの記事をでっちあげたのはNHKですよね。
そうでないなら、その会社もぶっ壊す対象にしましょう。今の情勢でこの記事は明らかに悪意がある
@tachibanat 得意のデイリースポーツの切り取り記事にやられたわけね。
@tachibanat >しばらくの間全面停止

ほんとこの人は未来をわかってると思う。
@tachibanat @fyn36 もう少し細かく釈明してください。どういう経緯でこんな偏向されたのか、よく分からないです。

N国党の支持を続けるかはその説明如何で決めます。
@tachibanat デイリースポーツはスポーツだけやっとれ
@tachibanat フットワークの軽さがなかなか!
素早い対応ですな
@tachibanat マスコミの編集権の濫用。
パワハラ。
@tachibanat 見出しだけ見て
速攻で批判しちゃった人達って
思いっきり恥ずかしいと思うんです。
なので、それをごまかすため見出しの正当化に走る傾向に
ありますね。
@tachibanat 揚げ足撮られる話し方が問題でしょう。
偉そうな事は言えないが、立花さんは間違いなく多くの利権屋を敵として相手しなければならないでしょう。
下手すると事件に成ることは自分でも解ってるでしょう。
故に、全部の発言を注意しないと、直ぐこんな記事が書かれてしまう。
@tachibanat 脊髄反射して騙されるデュープスが多くて困りますね。
@tachibanat 竹島は日本国の領土ですの動画が工作員の虚偽通報によって消されてますよ
@tachibanat 各政治家もこうやってそれぞれの案件に対して自分の考えを主張したらいいと思う。特に選挙前。
@tachibanat あれはひどい
@tachibanat こういう見出しってマジで誤解しか与えないからやめてほしいですよね
@tachibanat やってくれるぜデイリー💢
しかし、玉木チャンネル素晴らしいお話でした〜♪
@tachibanat 動画で右の人って言ってましたね
@tachibanat やっぱり悪意あるのが確実な記事なのね。。
@tachibanat 厳重に抗議しないと筋が通りませんよ?
@tachibanat マスコミに負けないで!応援してます!
@tachibanat デイリーさんはタイガースと競馬の記事だけ載せときゃいいのに。
@tachibanat オールドメディアにより印象操作。

そして、その印象操作にまんまと乗せられてしまう国民が今の時代に居るのが悲しいですね。

切り取られた上辺だけの情報を信じ込んでしまう人達が一刻も早く減りますように。
@tachibanat #先生質問です
二枚舌ってご存知ですか?
@tachibanat 立花さん
雑魚相手にせずにNHKをぶっ潰すに
専念願います。
@tachibanat そのことには同意します
@tachibanat @kota_08_41 議員になって何がしたいの?
マツコに噛み付いたり議員の方を脅迫したり
なんのメリットがあるの?
@tachibanat これについては賛成
@tachibanat 良かった!それを聞いて安心しました!あ~良かった!
@tachibanat 竹島を取り返すには
@tachibanat @shibusawaAK デイリースポーツの親会社みたらこのような印象操作記事を書いてもおかしくないです。以前も津田さんの件で印象操作記事を親会社の神戸新聞が書いてました。NHKと共に新聞社にもメスをお願いします。
@tachibanat @jtpimadju 立花潰しに必死なんですね
@tachibanat 今後も決して変わらない考えでいてくださいね
@tachibanat 韓国との貿易しばらくとはいえ全面停止なんかしたら向こうの思うつぼですよ?
WTO案件で喜んで提訴してきて(もう提訴しているけど)負けますよ??
@tachibanat 国士という古い称号だが、冠しますね!!
@tachibanat @NatsukawaRimio NHKを早く何とかしましょう。他の問題はなるべくスルーして下さい。
@tachibanat センシティブな内容の発言は気を付けて発言した方が良いと思います。政治家は自分の発言に責任を持つべきです。
@tachibanat よくN国党に対して言われる「NHKの事だけやってればいいんだよ」

デイリースポーツ社に言うわ。
「デイリースポーツは、阪神タイガースの事だけ記事にしとけばいいんだよ」
@tachibanat そう言いたいなら初めからちゃんと言い方気を付けた方が良いよ
立花「一番国民を平和に導くためには竹島はもう捨てるという事も国民に多数決で聞いてみるのも必要。勝手にあの島は日本の物というから韓国も怒ってるんでしょ?」

→韓国に領有権があるとは言ってないが、領有権の放棄を提言したのは事実。擁護する支持者は、NHKと引き換えに領土を捨てるつもりか。 https://t.co/MiebN5vQsy
@tachibanat だそうですね?
よくわかりました。 pic.twitter.com/dqz1bci8kK

↓話題のニュースはこちら↓