小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 極左から見れば、緩左も極右になりますからね(笑)
@Sankei_news いや、そのコメントが突っ込みどころ満載なんだがw
@Sankei_news 右で何が悪い?韓国に今までNOと言えた政治家いてますか?北朝鮮の拉致に総理がどれ程力入れてるかご存知?批判するのが国会議員ならいらない。血税の無駄使い。今しか無い。もう旭日旗一つ見てもギリギリライン。
@Sankei_news 一糸乱れぬ左向きの暴力革命組織の親玉が何を言ってるの?
@Sankei_news どう考えても共産党の話でしょ
何十年同じ人が党首やっているのか
その決め方がどうなるのかについていちどぐらい疑問を持ったほうが幸せになれると思う
@Sankei_news 頭が悪いんですね!
@Sankei_news 左巻きよりいいよ。(笑)
@Sankei_news 今頃各大臣のあら探しを必死にやってるんでしょうね!
@Sankei_news お友達総ざらい野党の筆頭が何言ってんだ?
@Sankei_news 言ってることが、まんま韓国メディアw

 https://www.sankei.com/world/news/190911/wor1909110012-n1.html 
@Sankei_news (お友達総ざらい内閣)だ。?…だったら、お友達少なすぎるでしょ
まだまだ居るよ😃。

共産党を例えれば、
(殺人疑惑 宮本顕治 教党)か?
(レーニン・コミンテルン党)かだ?
@Sankei_news コミンテルン日本支部の分際が、黙っとれ!
@Sankei_news だって、国民から選ばれたTHE安倍内閣だもの!
@Sankei_news でかいブーメラン投げたなあ笑
@Sankei_news ツッコミどころ満載の万年野党が何か言ってるな。
@Sankei_news 小池さんのお言葉、安倍新内閣への最大限の祝福としてお受けしましょう。
@Sankei_news どうしましょう。これは小池が褒めちぎってるようにしか聴こえない。
@Sankei_news 誉めてます?
@Sankei_news そりゃ総理大臣が安倍総理なのだから「THE 安倍内閣」なのは当たり前でしょwww
ツッコミどころ満載の共産党に言える事なのですかねぇw
@Sankei_news 内閣に名前を付ける
ここに命懸けてるな。
@Sankei_news 大阪府民を金魚のフンと言ったおまえの頭ではわからないだろう。
@Sankei_news 何処を切っても安倍内閣ならば問題無いですね。

政務に邁進出来るやん。

小池さんは何か不満でも?
@Sankei_news 参院選で無所属で出馬される赤さんには言われたくないな。
@Sankei_news 自民党以外から選ぶわけないでしょ
もっと普通に考えてよ共産党さん
@Sankei_news 申しね
@Sankei_news その「ツッコミどころ」リストを公開してもらいたいね。
そのリストそのものが、ツッコミどころ満載でないことを祈るばかりだ(棒
@Sankei_news そりゃトップが安倍総理なんだから安倍内閣やろ。
それ以外のなんだってんだ。
@Sankei_news あんた達はいいよな~やることなすこと取り敢えず批判しとけば体裁を取り繕えるんだもん。
ただ進次郎入閣に関しては理解不能。
@Sankei_news そして更に国民の期待と支持を受けパワーアップ🎵
日本共産党?ぇ━(*´・д・)━!!!
まだ消滅してなかったの?
@Sankei_news 当たり前じゃん。わざわざ気の合わない、中から内閣を壊すような人を入れないでしょうよ。
@Sankei_news 赤い小池が何言ってやがる
@Sankei_news @yume6tsumi0 いつも通りのご批判いただきました( ̄人 ̄)ただし、面白くないので、そろそろ違う角度からお願い出来ませんかねぇ…。
@Sankei_news 共産党が喜ぶようなら日本が危ない。
@Sankei_news 一糸乱れぬ?当たり前やんけ
@Sankei_news よくわからないけど、野党が反発してるってことは、いい人事なんだろうなと思ってしまう、、
@Sankei_news 誉めてくれてありがとーwww
@Sankei_news 共産党の存続が危うい時に、よそ様の内閣批判などしてる場合じゃ無いと思います。
@Sankei_news 悔しいのかな?

何言ってるかわからない(゚ω゚?)
@Sankei_news 野党って,新しい内閣や内閣改造があったら
「内閣大喜利」
やる決まりでもあるの?
@Sankei_news クルクルパー✋の小池晃
@Sankei_news どんな人事でも反対するでしょうね!
@Sankei_news 何処ら辺が「一糸乱れぬ右」なんだよ 笑笑
そんな左端でイジけてないで、一回真ん中から物を見てみなよ
@Sankei_news @20061014g そりゃ安倍総理の内閣なんだからね

初めからわかってることじゃん
それを阻止するために選挙で共闘までしてたんでしょ?もう負けたことも忘れた?
@Sankei_news あんたら共産主義から見たらみんな右だよ
@Sankei_news 野党はいつからツッコミ担当になったんだ?
共産党も北京政府に香港のことは口出しするなと言っておくれ。👮🇯🇵
@Sankei_news 確かに 共産党は ツッコミどころ満載。
N国党 立花党首からの 会談申込みから 逃げ惑う 共産党幹部たち。
さぞ 元共産党幹部 筆坂氏も笑っている事でしょう。筆坂氏や立花党首と議論で まともに太刀打ち出来ないのが露呈したわな。
@Sankei_news そら、共産党から見たら全部右だべ。
@Sankei_news 語彙が貧困だな
@Sankei_news どこを切っても共産党!
ツッコミどころ満載の政党!
一糸乱れぬ赤向きのメンバー!
歴史捏造政党!
という印象を受けた。😛
@Sankei_news ちょっと何言ってるかわからない。
安部さんの内閣だから安倍内閣なのは当然だと思う。
@Sankei_news 赤い小池がなんか言ってる…( ´-` ).。oO

↓話題のニュースはこちら↓