小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki 最後の一言で全てが台無しなんですよね。政権がどうとか関係ないでしょう。常に政権の話に繋げるから、すべての目的はそこなんだとしか見えないんですよ。災害もいじめも今にはじまったわけではありません。
@konishihiroyuki 文句ばっか言ってホント信頼できない議員だな。
@konishihiroyuki 安倍に言えば!
@konishihiroyuki 服1の事故の時も民主党政権でなければここまで酷くならなかったのにな
@konishihiroyuki だから、万年野党党民なんだよ。
@konishihiroyuki >はっきり言います。政権が違ったら救える命も尊厳もあるのに、と悔しい限りです。

はっきり言おう。このようなイシューを政権交代と結びつける貴方には、決して人の命も尊厳も救えない!全国民の代表か!偽善者だ!
 https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1171741659790360577 
@konishihiroyuki 最高幹部に指示を飛ばすってことは
小西さんは、こういう時の決定権を持ってるのか・・・
@konishihiroyuki やってるアピールと安倍批判だけで生きてるね
@konishihiroyuki 全力でやってる、ってずぅーとスマホいじりながらリツイートしてるってことですか?仮にも地元なのに
@konishihiroyuki 「千葉のことは全力でやっています。各省庁の最高幹部に携帯で指示を飛ばすなどして」
指示系統は一本で良い。やってますアピールはいいから、邪魔はするな。
@konishihiroyuki 小西さん、一揆を起こそうじゃないか‼️
千葉のお館様はかつて石原のポチだったんだ。なら今は安倍のポチ。
その証拠にこの事態でもTVで森田の姿を見ない。いくら報道量が異常に少ないとは言えである。
県政は機能しているとは思えない。
だから大兄が出張らざるを得なかった。其れが現実だろう⁈
@konishihiroyuki 結局、最後の一文を言いたいが為に、災害もいじめも利用してるんかな。
@konishihiroyuki 「各省庁の最高幹部に携帯で指示を飛ばす」

参議院議員が行政に対して指示を出せるのか?
でも、携帯なんだ。

なんか、クーラーの効いた部屋でテレビやTwitterで情報収集して、各省庁に文句を言っていたのですね。
@konishihiroyuki いちいち最高幹部を連発してますが、何が言いたいの?私は最高幹部に直接指示ができると言いたいわけですか?要するに権威主義なんですね。そんな人が政権が違ったらと言っても今とそんなに変わらないです。小さい人間だと国民に宣伝してるだけですよ。
@konishihiroyuki 各省庁の最高幹部に携帯で支持を飛ばす?

余計な事はやめて欲しい。
混乱させるだけだし。

政府に「何かお手伝いありませんか?」
@konishihiroyuki すごーい❗最高幹部に指示出せる位偉いんだ(笑)でもうどん屋で天ぷら落とすと文句言うんだね
@konishihiroyuki たのむぞ小西
@konishihiroyuki あんたは邪魔だから何もするな。
@konishihiroyuki @KENSEIKAI_KOHO 小西議員!今千葉県の人達は、苦しんでます。災害にあった人達を利用したり、イジメにあった子供達を利用し批判するのは、やめて頂きたい!だいたい、イジメに与党も野党も関係ないでしょ?国会議員バッチ持ってるなら、命がけでイジメのない国にしてください!
@konishihiroyuki 2012年から自殺率は毎年下がってますが?
@konishihiroyuki @kaminarioyajigo 小西さんみたいな国会議員がもっといればいいのに。

新しくした安倍内閣に入閣できたニヤニヤ笑う議員に教えてやりたい。
@konishihiroyuki 元民主党が何言っても説得力ありません。

真っ当な市民はあの悪夢の時代に懲りてます。

金輪際あの当時関わっていた方々に対しては疑いの目をかけ続けます。もちろん子供達にも伝えていきます。
@konishihiroyuki マスコミが報道しないだけで自衛隊や警察、消防などは一生懸命復旧活動しているでしょ。全く機能していないが如く云うのはどうかと思います。
@konishihiroyuki そこに政権は関係ないでしょw
それよりも韓国の報道の誤解を早くとかないとw
@konishihiroyuki 3.11の時、災害関連死者を多く出したのは民主党政権。

その事をお忘れなきように
@konishihiroyuki @zzsuzumebatizz 総理は憲法を改正する事しか考えていない
@konishihiroyuki 電話一本で日本を思い通りに動かせると思っている小西議員。
自分に都合の悪いコメントは耳にも入らない。
@konishihiroyuki 自衛隊に文句言ってたのに良くそんな事言えるな(´・ω・`)
@konishihiroyuki 「千葉のことは全力でやってます」だってよ・・・笑う。
@konishihiroyuki @nakano0316 頑張れ!頼みます!
@konishihiroyuki 政権が違ったらって民主党は、内輪もめして放り出して分裂して行きましたね。
海上保安庁の職員も民主党政権下で体当たりしてくる漁船風の中国籍の船の映像を公開して辞職に追い込まれましたよ。
あの方の人生を変えた政権も存在しましたね。
あの人達に人の命が本当に救えるのか?
@konishihiroyuki お前にはそんな暇ねぇから、早く千葉のために働けって。

お前が一分一秒遊んでる間に、千葉県民は一分一秒困ってんだよ。
@konishihiroyuki #スケバン刑事 が見放題! Hulu(フールー) 【お試し無料】
 https://images.app.goo.gl/eTURAYoxsZrCHEcDA 
作品は #少女漫画 を原作としてますが学校に #警察 を置くというアイデアは #令和 の現代こそ必要だと思います。#スクールカウンセラー が一般的ですが #逮捕権#捜査権 がある警察の方が法的効力が期待出来ます。
@konishihiroyuki こいつ 何意気がってんの?
@konishihiroyuki 指示?依頼または要請だろ。なんで上から目線なん?
@konishihiroyuki 東日本大震災時にお前らの失策で失った命がどれだけあると思ってるの?もっと謙虚になった方がいいぞ。国民の評価はあなたの自己評価よりずいぶん下だから。
@konishihiroyuki 携帯で指示じゃなく 現地で汗流せよ...

と 思ったりするわけですが?
@konishihiroyuki 全力でツイートで文句ばかり。
千葉に行って水でも配れ。
@konishihiroyuki 千葉県という自治体が本来行うべきことを挙げさせていただきます。
1.公的な場での「不要不急な外出抑制の呼び掛け」
→現状必要となる最小限の外出(出社等も含め)を行うべきと、何故呼びかけないのか。
2.現時点での「教育機関の稼働抑制」
→抑制しないことで、どれだけ交通量が増えるか。
@konishihiroyuki 貴方に、その権限ないでしょ!嘘は何時も上手ですね!
@konishihiroyuki @nemunokies 千葉県や小島に住んでる方々を、早く何とかしてあげてくださいよ!
@konishihiroyuki 忙しいのに電話すんな!
@konishihiroyuki 千葉のことは全力でツイッターをやっています。
携帯で指先を使ってツイッターから指示を飛ばしてます。あとは、最高幹部の責任にしてね😁
「私はやっています。現場は危険だし、不便だから、私は行きません。口先と指先だけで千葉を救ってみせます!」と言いたいんですね(笑)(笑)(笑)
@konishihiroyuki 9.11黙祷
@konishihiroyuki @KaeruNiSaWoTukL お疲れ様です
@konishihiroyuki 「実現した支援」を具体的に示してください。
一介の野党議員が「省庁の最高幹部に携帯で指示を飛ばす」など、組織の運用を考えればありえない事ですので、詳細を確認させてください
@konishihiroyuki 具体的に言ってみろ。
@konishihiroyuki > はっきり言います。政権が違ったら救える命も尊厳もあるのに、と悔しい限りです。

ソースはあるのでしょうか?
これが言えるなら、民主党政権でも救えないとも言えるよね🤣
@konishihiroyuki 全力?余力で政権批判してるだろうが
@konishihiroyuki イチャモン付けただけで、このやった感。凄いよ。
@konishihiroyuki @Melo178n 千葉のために黙っていてください。

↓話題のニュースはこちら↓