上畠寛弘・神戸市魏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NorihiroUehata @waseda_yuki 災害を自身のアピールに利用ナウですか
@NorihiroUehata @waseda_yuki 彼らにとっては東日本大震災の教訓なんでしょ!
どんなに忙しくても相手しろと言わんばかり、写真撮れとか全くもって管さんと同じやん!政府、被災地を混乱させないで、1人工として汗して復旧を手伝えや!😡😡😡😡
@NorihiroUehata @waseda_yuki 本末転倒ですね。
こういった人命救助が第一義の現場をアピールの場にしてほしくない。
@NorihiroUehata @waseda_yuki 同意です
仕事してますアピールしても、作業を邪魔しに来てるだけ
@NorihiroUehata @waseda_yuki なんで 現場の邪魔をするでしょうねっ。
@NorihiroUehata @waseda_yuki まさに邪魔するんなら帰ってー
ですね。なんの役にも立たない人が復旧現場行ってなにするんでしょう?
現場を見てくる私カッコいいなんだろうなあ。
もし補正予算や特別法の立法措置が必要であっても今、国会議員が、現場の自衛隊員からヒアリングをする必要はない。現場把握は否定しませんが、ヒアリングなら後からでも報告を求めて話も聞けます。そんな現場主義は要りません。ましてや防災服を着て写真を撮ってるとは…。
@NorihiroUehata @waseda_yuki そうでしょうねぇ 被災地への
思いやりも 自衛隊への感謝もまったく感じないツイートで 自分がやった アピール
菅首相以来の伝統芸ですか
@NorihiroUehata @waseda_yuki 邪魔だなぁ、現場が落ち着いてから行ってくれ・・・
@NorihiroUehata @waseda_yuki 同意です。
自衛隊には何よりも救助を優先していただいたい。
@NorihiroUehata @waseda_yuki こういう非常事態にアピールするのはホントに無能の証ですよね。復旧の邪魔にしか成っていない。
@NorihiroUehata @waseda_yuki 百聞は一見に如かず

野党議員さんが現場・現物見て改善案出した例もあるので
 https://twitter.com/oonomotohiro/status/1161511799101018112?s=19 

独特なコネクション、その人ならでは着眼点から、復興案の補填ができるかも。
全否定はできないでしょう。
@NorihiroUehata @terimakasih0001 @waseda_yuki 民主政権の時から全く変わってない
@NorihiroUehata @waseda_yuki 本当に不要な党の不要な議員💢
@NorihiroUehata @waseda_yuki 本来の仕事、国会は大型連休取っておいて、災害では迷惑かけてもやってる自己アピールですか… 😓
@NorihiroUehata @hasty_f4x @waseda_yuki で、戻ってきたら自衛隊批判したりするんじゃないでしょうね?
@NorihiroUehata @waseda_yuki 胸焼けしかしない

この「自分、私は頑張ってますよ」アピール。

無駄に行動力がある有害議員ほど、いらないものは無いと考えます。
@NorihiroUehata @waseda_yuki 話しかける暇が有るなら、貴方ができる手伝いをしなさいよ💢
私 こんなに仕事してます❗じゃなく、密やかに汗かいてやってみな‼️
支持率アップするよ❗
やってます!って、格好だけは見透かされます‼️
@NorihiroUehata @waseda_yuki なんともお粗末な…。
邪魔しに行ったんですね。
@NorihiroUehata @waseda_yuki やっぱり記念写真撮りに来てましたか…
@NorihiroUehata @waseda_yuki パフォーマーですからね 何でも利用する
@NorihiroUehata @waseda_yuki 自己満足で邪魔するな!ほんまやめてほしい。こう言う場合はプロに任せる。これ普通。
@NorihiroUehata @waseda_yuki うえはた市議ありがとうございます。

立件民主党は邪魔するな!!!
震災の時に、お前らの元ボス(スッカラ菅)が、いろいろ邪魔していろいろ起きたのを忘れたか。
邪魔だし、パフォーマンスうざい。
被災地に乗り込むなら手を動かせ口を動かすな。
@NorihiroUehata @moemama1161 @waseda_yuki ピカピカの白長靴
@NorihiroUehata @waseda_yuki まったく。邪魔なだけだといい加減わかれよと(怒
@NorihiroUehata @waseda_yuki 現状把握の為に行ったのか知りませんが、邪魔ですね。

現場の方々はきちんと報告しているでしょうし、何か問題があればそれはそれでまた報告があるでしょう。
@NorihiroUehata @waseda_yuki 菅直人元首相の、東電社員と行く原発周遊の旅から、党として何一つ進化していない。
@NorihiroUehata 話しかけて妨害するとか立憲民主はどこにいても誰かの妨害しかしねぇなw
国会にいれば自民党の妨害をし、災害が起これば現地に行って自衛隊の活動を妨害し。
結局、妨害することにしか脳のない約立たずの税金食らいじゃねぇかよ。
@NorihiroUehata @waseda_yuki これと同じですね。 
熊本地震の時、被災地で記念撮影した山井議員。 pic.twitter.com/PZqaA7X1G5
@NorihiroUehata @waseda_yuki まるで自衛隊さんが活動してるのは自分の手柄と言いたいようなTL❗️けしからん。
@NorihiroUehata @waseda_yuki これは現場からしたら邪魔以外の何者でもありません…東日本大震災時の某総理大臣の行動から何を学んだのでしょうか?
@NorihiroUehata @waseda_yuki 選挙ポスターにΧされるほど嫌われてます。
@NorihiroUehata @waseda_yuki 災害の復旧中に来られると
マジで邪魔なので来ないでください!
土木の現場はあなたが思ってる以上に
危険だし、急な二次災害も起こるので
本当の邪魔です。
@NorihiroUehata @waseda_yuki 自分をよく見せたいアピールですね!
邪魔だし自衛隊や消防の手を止めるのはダメ🙅‍♀️
@NorihiroUehata @waseda_yuki この手↓のものですよね・・・。 pic.twitter.com/2ToFnltAdp
@NorihiroUehata @waseda_yuki 早稲田ゆき代議士は神奈川県選出なんですね
記念写真を撮るためだけにわざわざやって来て、自衛隊や被災者の邪魔をする

菅直人が東日本大震災の時に現場の邪魔ばかりしていたのを思い出しました。
こういうのが「もとの民主党」の特質なんですね
@NorihiroUehata @waseda_yuki 志位さんとか小西さんとかも邪魔してるしなぁ。
災害の政治利用はヤメロ。
@NorihiroUehata @waseda_yuki 立憲も共産党も現場で汗をかいてる自衛隊の足を引っ張ってばかり。いい加減にしてほしい。
@NorihiroUehata @waseda_yuki 東日本大震災の時の菅直人を思い出しますね。
あれは人災
@NorihiroUehata @takahiro392002 @waseda_yuki 他にやる事が無いんです、それくらいしないとダメだと一生懸命考えた結果でしょう!
@NorihiroUehata @waseda_yuki 話をしてるのは指揮官クラスの人なので、実際の作業は下の人がやってるのですが、

何か報告をして判断を仰がなければならない時に、声をかけづらくなる気がします。
@NorihiroUehata @pchirosi2005 @waseda_yuki 災害になると「私は指示した!」「私は報告を求めている!」で現場を掻き回す野党。
菅直人政権から、伝統はしっかり引き継がれているようです。 http://myreadingnotebook.seesaa.net/article/465016909.html 
@NorihiroUehata @waseda_yuki これ、ほんと邪魔なんですよねー。
@NorihiroUehata @poisaq @waseda_yuki 日本破壊一味の方々は、日本が復旧されると具合悪いですから、邪魔するのは仕方ないですね。
@NorihiroUehata @waseda_yuki やれやれ…また立憲ですか(´-ω-`)

当然、支援物資の100や200ぐらいは自費で購入して持って行ったんでしょ?

まさか?手ぶら⁉️

 https://twitter.com/waseda_yuki/status/1171643678072475648?s=19 
@NorihiroUehata @waseda_yuki 菅同様単なるパーフォマンスは迷惑をかけるだけ、全くこの党員は学ばない!
@NorihiroUehata @waseda_yuki ヘルメットは被るべきです。緊張感0
@NorihiroUehata @waseda_yuki 仕事やってる感
どこにもいますね
@NorihiroUehata @JAPANQUALITY1 @waseda_yuki 阿保の立民議員が邪魔しに行ったんですね、立民と共産党は被災地で悪さするから立ち入り禁止しないと駄目ですね👎
@NorihiroUehata @JAPANQUALITY1 @waseda_yuki じゃまするな!🐎🦌
@NorihiroUehata @waseda_yuki せめて物資くらいは車に積んでいったんですよね?
立憲は小西といいろくなことしないな

↓話題のニュースはこちら↓