有田芳生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aritayoshifu 日本にとってより、韓国や中国にとってこそリスキーでしょ。
@aritayoshifu 反日国にとってリスキーすぎるの間違いでは。
@aritayoshifu クソみたいな批判していないで、仕事。
人を批判することが仕事だと思ったら大間違い。野党としてやることはなんですか?
述べてみてください。
@aritayoshifu 君みたいな呑気な暇引用人が国会議員であることがリスキーだな
@aritayoshifu 有田芳生参院議員は日本にとってリスキーすぎる。
@aritayoshifu うん。
有田「嘘つき」芳生ちぇんちぇいの狭い経験では、論じる価値すらない事は国民の大半が同意できるだろう。
@aritayoshifu 君がそう思うのなら!正解
@aritayoshifu リスキーとはどういうことですか

有田流の褒め言葉と解釈してもよろしいですか

『非常に素晴らしい人事だ、適材適所』

シャイな有田先生〜 ウフッw
@aritayoshifu 書き出しが私の狭い経験からって(笑)
見聞を広げましょう。
@aritayoshifu 政治力も英語力も足元にも及ばない奴が言うなよ。
@aritayoshifu お前が反対するって事は適任って事なんだろうな。
@aritayoshifu @iRONNA_jp 河野太郎さんにお褒めの御言葉ありがとうございます。
@aritayoshifu @iRONNA_jp 私は、あなた程リスキーすぎる人はいないと思いますが。個人の感想です
m(。≧Д≦。)m
@aritayoshifu @iRONNA_jp 日本国民の敵であるあなたがそう仰るなら、適任ということです。
@aritayoshifu リスキー?日本人にとっては最高ですよ河野さん。日本人にとってはですけれど(ニッコリ
@aritayoshifu 有田如きが
@aritayoshifu あんたがリスキーってことは リスキーじゃないってことだね
@aritayoshifu 工作員にとってな
@aritayoshifu あんたが国会議員って方がリスキー
@aritayoshifu 誉めて頂きありがとうございます!
貴方が防衛大臣なら、金子先生と二人で逃げますよ(*^^*)
@aritayoshifu 有田先生が韓国担当大臣になるかと思ってました
@aritayoshifu わーい!わーーーーい!
@aritayoshifu 日本史上最高にリスキーだった防衛大臣は・・・。
まさに悪夢の民主党政権

 https://88moshi.hatenablog.com/entry/2019/03/01/232026 
@aritayoshifu 私をブロックした大臣とか言ってるけど、
お前は大学の後輩議員にブロックしてるんだぞ。
答えずに逃げてるし、貼っておくわ pic.twitter.com/Vl4JSnxdTd
@aritayoshifu 自分にとって
@aritayoshifu 立憲民主党も共産党も今回の台風災害の対策本部設置は今日!
@aritayoshifu あ、もういいんで。はやく極左運動に戻ってくださいね?
@aritayoshifu 自分がどう見られてるかとかは気にならないのですね。有田氏はかなりリスキーな人だ
@aritayoshifu お前だよ
@aritayoshifu 岩屋に比べたら、リスクは減ったわ!
@aritayoshifu ヨシフが反対するってことは日本にとって大正解ってこと。
@aritayoshifu 「有田芳生参議院議員」は日本にとってリスキーすぎる
@aritayoshifu 何がリスキーなんだよ。相変わらずいつもいつも具体性がねえなあ!
@ikaryakuchan 私もされてますwwwwww
多分どこかで河野洋平をディスったからかとwww pic.twitter.com/RnDwA6RZK1
@ikaryakuchan 有田?話にならん!無礼者!!
@ikaryakuchan 正解!頂きました♪河野防衛相に期待
@ikaryakuchan 有田芳生先生でもIRONNNAは寄稿出来るんですね。
拉致問題解決のおじゃま虫でしょ
@ikaryakuchan 開いた。「有田」。 閉じた。
@ikaryakuchan 有田さん
お願いだから議員やめてください
@ikaryakuchan 「英語はできるけど政治家としてダメ」って、何度も言いすぎ。英語コンプレックス丸出し。少なくとも英語もできないし政治家としてもダメな人間が言うことではないと思うぬ。
@ikaryakuchan こいつの最終目標は、党首であり首相。親父の談話を支持するか否かは別に、腹に一物も二物もある。
@ikaryakuchan 「私の狭い了見からして」なら分かる。
@ikaryakuchan 批判をかわすための前置きでしょ。
@ikaryakuchan 『経験は〈浅い〉』ですよね。フツ~は。
私ならー「以下の理由から、河野議員が防衛相に就いても国際政治において問題を起こし続ける可能性はある。私の狭い知見の範囲内での考察だから確信はできないけれど…」と書きます。もっとも、それじゃこの先を誰にも読んでもらえないだろうけどw
@ikaryakuchan 有田氏の経歴を改めて調べたら…😅😅
もはや議員というより活動家。
河野大臣は適任と言うことですね。
@ikaryakuchan なんだ狭い経験って??
予防線のつもりか??🤔
@ikaryakuchan 読むに値しないですね(¬_¬)
途中で止めました
@ikaryakuchan 有田さんがそうおっしゃるなら、河野氏が防衛大臣に任命されたのは日本にとって良い事なのでしょう😊
@ikaryakuchan 単なるブロックされた愚痴が半分、リスキーと感じさせる内容もありませんでした。
有田さんということで、わかっていたけど…
@ikaryakuchan 独り言って事ですな。
@aritayoshifu 悔しいねぇ悔しいねぇ😢
そういうのを”蚊帳の外”って言うんだよ
覚えときな似非ジャーナリストさん🤣www pic.twitter.com/erLiwIqqii

↓話題のニュースはこちら↓