玉城デニー

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@surume_gesogeso デニーにそんな権限はない!
@surume_gesogeso @4k8jkZsOsIbvt87 中国だけが得をするのは明らか
@surume_gesogeso 沖縄の文大統領か?
@surume_gesogeso デニー知事は、政府に、沖縄振興のお金を増額をお願いしてました。
彼は、米軍基地がなくても沖縄に多額の予算が当てられて当然だと考えているのですね。
なぜ、そこまで強気になれるのでしょう。
@surume_gesogeso 辺野古移設反対で那覇軍港移設容認のくせに笑わせるw

ただ、以前から米海兵隊不要論者なんだろなとは思ってた。
翁長前知事イズムを利用した沖縄工作。
中韓の広告塔🧐
@surume_gesogeso 沖縄県知事が決めれることなんですか?
この方はなんの権限があってこういう発言をするのかしら?
河野防衛大臣と話し合ったらどうでしょう?
@surume_gesogeso こんな考え持った県知事が
アメリカに行って何しようと言うんだ?

NSAさん、どうか彼をパトリオット法で
グアンタナモへ招待してあげて下さい😑
@surume_gesogeso @ROkachimachi 国防は国の管轄。
デニーごときが口を出せる話ではない。いつもの、パヨク連中と同じ、出来もしないことを「やりまぁ~す!」からの「そうでしたっけ?フフフ」のパターン。
@surume_gesogeso 中国共産党の工作員と思われても仕方がないわね、この人。
@surume_gesogeso デニーってチュサッパ❓(;o;)
@surume_gesogeso @ohka0327 リコールしなくていいんですか?
@surume_gesogeso これは酷い
無責任な上に国防を全く考えてない
♯玉城デニー
@surume_gesogeso またですか〜〜
この知事が〜〜〜〜は
国防は国の専権事項だっぺよ!
@surume_gesogeso 沖縄のムンムンか?🤔
@surume_gesogeso @g9dD4sZf3t0zsi7 中国→台湾もしくは、中国→沖縄→九州→本州…爆撃機、戦闘機を使用する際の順当な道順です。大量の武器弾薬を搭載してると必要な距離なので、悪いけど沖縄だけ外れる訳にはいかないでしょうね。。。知っていて話していると思いますよ。。。
@surume_gesogeso ムンと同じ思想かよ、危ない奴・・・
@surume_gesogeso 沖縄県民の見識ってどうなの?
こんな知事の方向性を支持してるの?
@surume_gesogeso @tom_pass5000 防衛は国の専権事項。
@surume_gesogeso @KSwTz6mcAfPHkcD もー、沖縄ダメだな。ウィグル人みたいな扱いになるなら、沖縄民だけにしてくれ。
@surume_gesogeso @helon660428 県知事が国防に口をだすな
@surume_gesogeso @ohka0327 沖縄県知事選は沖縄を中共に売り渡すつもりのようです。沖縄県民の皆さん、中国人になってもいいのですか?
@surume_gesogeso @hirokun15 沖縄の方はどう考えていらっしゃるのか知りたいです
@surume_gesogeso 沖縄はアメリカが居なければ、中国の奴隷。自治権も維持するのであれば兵役が必要だろう。アメリカのおかげで、普通に暮らしていけるのを知らんのか?
@surume_gesogeso 正体を隠さなくなりましたね。
@surume_gesogeso @ohka0327 沖縄の日本国民の皆さん!本当によく考えてください。
@surume_gesogeso 沖縄県民はいつまで中共の手先のこの男を知事においておくのですか?国防の最前線である沖縄にこの知事は危険すぎるし国益を損ないます。
@surume_gesogeso @akasayiigaremus 韓国と同じですね。
中国に編入させるんですかね。
尖閣も放置。沖縄が危ない。
@surume_gesogeso 翁長知事の遺言ってなんだったんかな
@surume_gesogeso @4k8jkZsOsIbvt87 ポピュリズムにも程があります。まるでGSOMIAを破棄した文在寅のように阿保にみえます。
@surume_gesogeso @wRmoX8dXNhjowAp 玉城は日本版文をめざしているのか?ここは日本だ。沖縄は一都道府県だよ。勘違いするな・・玉城知事!
@surume_gesogeso @_SAPPORO 海兵隊出たあとは人民解放軍ね。
残酷だぞ彼らは。
@surume_gesogeso @UiTDBhrX4QkMXm2 彼は共産党です。県民はわかっててこの人を選びました⤵︎
@surume_gesogeso @shigetaka_mtmt こいつ半分アメリカ人だろう?( ̄ー ̄)

 中国に沖縄を売り渡すつもりか?
@surume_gesogeso @shigetaka_mtmt たぶん、現実的に中国の脅威を取り除かない限り沖縄の米軍基地は無くならないと思うよ!(;一_一)

 大事なのは沖縄の地理的位置であり、中国の脅威が無くならない限り沖縄の基地は無くならないと思う。

 いざとなれば沖縄をアメリカに再返還する事もあり得る!(; ・`д・´) pic.twitter.com/5xCxgBJsL7
@surume_gesogeso @ayoo1228 外患誘致罪の可能性…
@surume_gesogeso ただのギター好きなおじさん
@surume_gesogeso @taku67504635 県民を見◯しにする気か💢
@surume_gesogeso @GS300S このオッサン早く辞職してもらわないと‼️
@surume_gesogeso @akasayiigaremus 県知事権限では無理って分かってる?
分かってないよね。
イデオロギー○鹿だから。
@fgv_bxo @surume_gesogeso 沖縄県民としてラッキーだと思うのは、同じ方向性で韓国が先行しているということ。
沖縄のマスコミを通しても おかしいとわかる他山の石にしてほしい。
@0ns6554y @surume_gesogeso そう、赤化していく韓国の現状を見ながら県民も声を上げていかねばならないと思うのですが。
@surume_gesogeso 沖縄からも、韓国からも、米軍撤退って
中国の思う壷ですね
憲法を早急に改正しないと
@gocoo59gocoo @surume_gesogeso 沖縄は観光がダメになって、米軍無くなって働き口が無くなったらどうするつもりなんだろう。
@ikuyoshimi @surume_gesogeso 🇨🇳中国や🇰🇷が、
何とかしてくれると思ってそうです(´・ω・)
@surume_gesogeso 今さらながら、どっちを向いてるかがよく分かる発言ですね…
@surume_gesogeso @zero_zzz_zzz ほーら、俺が予想した通りになってきたわ〜

と思っている人、カナリ多いと思う。
@surume_gesogeso 海兵隊を撤退させた後、軍備体制を補充するのか撤退したまま放置するのか削減するのか。また軍事費はどう賄うかを聞きたいですね。
@surume_gesogeso 県知事にそんな権限あるの ないでしょ?
@surume_gesogeso これでも沖縄県民は気がつかないのかな?辺野古問題の行き着くところはこれなんだがな。
@surume_gesogeso @eieioh7 いくらのんびり沖縄の人でも次は選ばんよね。
選ばんよね。
エラバンヨネ
@surume_gesogeso こいつリコールした方がいいぞ😃

↓話題のニュースはこちら↓