山本太郎閃いた

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ほらなって言葉が恥ずかしくなるくらいみんながわかってた事だろ?
@Sankei_news な!やっぱり小沢別動隊やろ!
これでわかんなきゃもうあかん
@Sankei_news まあ、極左が同じ土俵に戻ったと言うことの様で・・。
@Sankei_news ついでにN国はれいわの基地っぷりを隠す為の囮みたいなもんだと思ったほうが良い
@Sankei_news 寝言は寝てから言え!
@Sankei_news 「れいわ」って使ってほしくない。
@Sankei_news 良い方の太郎(麻生太郎、河野太郎、ウルトラマンタロウなど)と違って、ダメな方の太郎だなw 😅
@Sankei_news 野党 諸々の皆さん 韓国対策を公言して太郎さんを上回る発生しないと一切勝ち目ありませんよ、まず最低限の条件です 少しでも勝ちたいなら打倒韓国から始めてください
@Sankei_news 真っ赤っ赤
@Sankei_news つくづく見下げた人です。
所属議員の二人には恐らく何も根回しも無く、勝手に決めてるのが見え見えです。もし二人とも連携を拒否したらどうするつもりなのでしょう?ワンマンお山の大将気取りもいい加減にしてもらいたい。
@Sankei_news れいわも新撰組も言葉が汚れるので使わないで頂きたい。。。
反政府組織を取り締まらない新撰組とかギャグなの?
@Sankei_news ほらみろ!れいわは結局こうなる運命だったんだぞ!
@Sankei_news え?れいわって共産党支部じゃなかったっけ?
@Sankei_news やばいね。完全に共産党化した。
@Sankei_news 単なる噂だと思っていたが本当に赤だったとは!もうダメだな。
@Sankei_news これは!共産かいのマッスルドッキング!
@Sankei_news 嫌な組み合わせ
@Sankei_news @tellbou あかん。吐き気がしてきた。
@Sankei_news 日本を代表する、革命的共産主義と赤ど真中な共産党
@Sankei_news 違和感ナッシング 国民の敵
@Sankei_news なんだ、こいつら。
@Sankei_news わ   か   っ   て   た
@Sankei_news どうせ党名隠して立候補するからどこと手を組んでも構わない、…日本共産党は凄い選挙ノウハウを開発したようだ。
@Sankei_news 太郎のどや顔🤑
@Sankei_news 赤旗の購読者が減り続けて財政が苦しい共産党が、れいわの寄付金に目をつけたのか?

#日本共産党 #れいわ新選組
@Sankei_news 今まで共産党と共闘して選挙に勝てた政党あったっけ?正体を早くも明らかにしたわけだけど、前の選挙で支持した人これでもまだ支持するのか?
@Sankei_news 元から始まってもないけどレイワ終了のお知らせ
@Sankei_news さっきから何枚もこの、山本太郎の顔付き!!www
@Sankei_news メロQは、共産党と選曲協力しなきゃ当選覚束ないからクビ必至だね~!
まぁ共産党だけじゃね~立民も協力しないと当選は無理だよ!
@Sankei_news いらない奴はまとまりたがる。
所詮は烏合の衆。
@Sankei_news 投票した奴ら本当に何考えてんだ
@Sankei_news 目指す方向が違うんだから政権構想は無意味。
@Sankei_news 当選された2人はちゃんと登院出来てるんでしょうか??
@Sankei_news はいっ、れいわはレッドチーム確定ー
みんな目を覚ませ。票を入れるなー
@Sankei_news 山本さん 顔が怖い…
こんな人相でしたっけ ?😥
@Sankei_news @bybybikeman 俺は参院選前からクロだと分かってた!
奨学金がチャラになる話なんて到底考えられない😡
しかも重度障害者を立候補させる時点でさ・・・
@Sankei_news れいわが集めた寄附金は結局共産党に使われるのか。

共産党は人類のガン
共産党は滅びるべき
@Sankei_news テロリストとテロリストが手を組んだ……何だ普通か
@Sankei_news 正体あらわしたね。
@Sankei_news そして、
れいわ新撰組の崩壊が
始まる。
@Sankei_news こいつらをぶっ潰すだけ‼️
@Sankei_news おいおい‼️でも、しがらみないだけ面白い‼️かな?
@Sankei_news 破防法対象の共産党と一致するとは。。
れいわは、そういう党という事が確定した。
@Sankei_news 共産党も終わりだな〜
@Sankei_news 腐れた顔やな。
@Sankei_news 同じ穴の狢(笑)今更驚きもせんよww
芝居じみたパフォーマンスしてんじゃねーよ(`´)ば㊙か
@Sankei_news 落ち着くべきところに、落ち着いた感じ
@Sankei_news 悍ましい絵面
@Sankei_news 本性を現したな。投票した愚かな人たちは悔い改めよ。
@Sankei_news 皆わかってたことだからあまり驚かないですね。すごいものができたね。
@Sankei_news ああ、やっぱりね(笑)

↓話題のニュースはこちら↓