鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 70歳を越えたあなたに「次」って言われても…😑
@hatoyamayukio 誰のせいや
@hatoyamayukio えー?1番に喧嘩ふっかけたの君じゃん。
忘れたの?宇宙人君。
@hatoyamayukio あんたいい加減、どっかの共和国に引っ越してくれないかな?
@hatoyamayukio 何も出来なかった者が言うな!
@hatoyamayukio 山本太郎さん、小沢一郎さんと話し合い。
次の政権を作る為に、ご協力をいただきたいです。
@hatoyamayukio 今こそ、友愛の精神が必要だと強く感じています。
@hatoyamayukio どの口がそんなこと言う?
今の政治の貧困って…民主党時代よりかはだいぶマシになってると思うけど。
@hatoyamayukio 「共に和する」活動は朝鮮で行ったらいかがですか?
@hatoyamayukio 民主の次は共和、オモシロ過ぎます。
@hatoyamayukio ネタですよね?
@hatoyamayukio 過去から今現在にかけて、一番貧困なのは貴方の知性だと思いますけど?
@hatoyamayukio 米軍基地にも友愛な心で接しましょう
@hatoyamayukio 積極的に和を乱してる奴が言うことではない。
@hatoyamayukio 「みなさんが参加して…」
と仰いますが、あなたのツイートに対するたくさんの意見をガン無視していらっしゃいますよね。
そんな方に
「共に…」
とか呼び掛けられても申し訳ありませんが薄っぺらく思えてしまいます。
@hatoyamayukio 責任を感じているのなら、もう何もしないで下さい。
より政治の貧困を招きます。
@hatoyamayukio いらない。紙の無駄。
@hatoyamayukio 普通に「共産主義宣言」って読んじゃったけど読み間違ってないよね。
@hatoyamayukio みんなの財産平等にってして失敗した国がごまんとあるんですが
@hatoyamayukio 『共に~していこうではあ──りませんか⤴」
この表現はチャ─リ─とアベ総理の専売特許です。
@hatoyamayukio 認知症なのでしょうか。
年をとると物忘れがひどくなるとは聞きますが、自分に都合の悪い記憶から順番に消えていくなんてたいそうできた頭ですね。
すごいです!
@hatoyamayukio あなたの思う、あるべき日本の姿って日本を共和国にしたいって事ですか?
@hatoyamayukio 思想は立派だが、政治家の発言が綺麗事に聞こえてしまうのは、世間の片隅で集団ストーカー・テクノロジー犯罪によって日々困難な状況にある被害者たちが存在するからだ。我々の声は届いている筈だ。何故、何もしない?法によって正当な社会的制裁を犯人たちにくだすべきだろう。
@hatoyamayukio そう言うのなら今の首相に喧嘩売らずに、協力的になったらどうですか?
@hatoyamayukio 本を著わすのもいいですが、先ずはインタビューとかドキュメンタリーなどでその趣旨をアピールし、その中で著書についてPRするとの方法をとられたらいかがでしょうか。
@hatoyamayukio 責任を感じてる?いつもの言動からは微塵も感じてるようには思えないけどね。
@hatoyamayukio 友愛と協調
@hatoyamayukio @yurikalin 本?🤣世襲は呑気でええのぉ
@hatoyamayukio 国益には害するから黙ってなさい。
@hatoyamayukio 韓国以外はお互い認めあってます。
何故その一国だけを全てに当てはめるのですか?
@hatoyamayukio 共和制立ち上げるとすると、天皇制を解体しなければならなくなります。まずは犯罪者に仕立て上げられないように連帯感を示す仲間を少しづつ増やさないといけないわけですが、共謀罪がありますからなかなか難しい問題ということになります。
@hatoyamayukio あなた方のような人が減れば平和になります。
@hatoyamayukio 責任感じてるならとりあえずシャトルで宇宙に夫婦で行って下さい
@hatoyamayukio はい!
お断りします。
@hatoyamayukio 絵に描いた餅…元総理の時には言わなかったし出来なかった事を出来なかった人が語っても書いても絵空事😰
@hatoyamayukio 日本がもともとの構造的に貧困な部分があるのは紀元前からですし、80年代まで爆発的に成功したのに失墜したのはあなただけの責任ではないが、政治への不信感をより強固にしたのは・・・
@hatoyamayukio 『あるべき日本の姿』 --> この一言があるだけで、読む価値が無いと判断できる。
@hatoyamayukio あるべき日本の姿をみんなで壊した人ですけどね。
@hatoyamayukio Republic of Japan万歳!!
@hatoyamayukio かっこいい!!
@hatoyamayukio ケンカととらえるか😨

国益と安全を守らないと
安心して暮らせません。

(まだ何か?)
@hatoyamayukio じゃあ土下座しに行ってくださいね
@hatoyamayukio 誰が買うのそんな本。
@hatoyamayukio 批判を海外で展開しているのは貴方ではないですか?
貴方の思う「あるべき日本」怖いです。
@hatoyamayukio 何の為の共和主義?自分の失敗を深く反省して余計な事をこれ以上するなよ
@hatoyamayukio あんたが行動すると野党にダメージ与えるからもう黙っとけよwwwwww
@hatoyamayukio 責任と反省がまるで感じられないあなたが関わった著書は腐れ週刊誌以下かと思われます。
故に拝読はご遠慮させていただきます。
@hatoyamayukio あ、お金あるなら飲みにきて貰ってもいいですか!貧困です!!
@hatoyamayukio 昔「友愛」を中曽根さんがソフトクリームみたいだと言いました。今度は「共和」ですか。タピオカみたいな話だと思いました。せいぜい頑張ってください。
@hatoyamayukio 当時、日本のトップがルーピーと言われて、俺は本当に悔しかったよ。
@hatoyamayukio 火種がなんか言ってもね…。

↓話題のニュースはこちら↓