山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 韓国人向けだけの大会でないことは確かです。
ペプシコーラでも飲みますか。
@260yamaguchi 間違った認識をただすチャンスです。あの国はボイコットするから大丈夫
@260yamaguchi 韓国以外の国から苦情って来てましたかね?
韓国が怒っているからという間接的な苦情でなく、自国が嫌悪に結び付くから廃止せよ、と。
@260yamaguchi 国威発揚のリトマス試験紙としか思ってないでしょう。
@260yamaguchi なんで?オリンピックの成功と韓国の配慮が関係あんの?レポートやり直し。
@260yamaguchi 国威発揚の道具としての運動競技。視聴率の劇的に低い大河ドラマは大外ししましたが。
@260yamaguchi 他国❓ガチャガチャ言ってんのは💩進化を忘れた類人猿だけだべ🤪
@260yamaguchi 韓国が来なければ大成功です。私達はそれを本気で望んでます。なので、観客席は美しい旭日旗で埋めつくしましょう!さぞ壮観で世界に誇れるオリンピックとなるでしょう
@260yamaguchi なら、太極旗もダメだな。
あれは嫌悪の極み。
@260yamaguchi ジロさん。
他国の人々 ❌
僕の大好きな韓国⭕️

わかりますか?
@260yamaguchi 韓国が来なければ『成功』
なんか文句ある?
@260yamaguchi 御意❗️
@260yamaguchi チョッとなにいってるかわんない
@260yamaguchi 韓国人が旭日旗を戦犯旗と言い出した経緯は知っているんでしょ。韓国でも戦後50年以上も問題視していなかったのに急に「苦難や嫌悪に結び付くシンボル」として非難されだしたのだが。政治学者なら、何故急にこの話が持ち上がったのか?その裏に潜んでいるものは何かについて徹底的に調べて欲しいね?
@260yamaguchi ごちゃごちゃ言ってんのは韓国だけだろうが。
@260yamaguchi 心配しなくても来なければ成功します。それだけのことです。それに日本は十二分に配慮をしてきましたが、それもいつも無意味に終わるのでもう普段通りにいこうってなってるだけの話です。
@260yamaguchi 本当の意味のスポーツマンシップ精神を求めるならば。日本は勿論の事、全世界の国家に携わる人達と政治家の人達が。全てのスポーツに携わる人達と関わる事・付き合う事・税金投入してまでの支援要請を受け入れたり税金投入する行為を完全に全面的に禁止して違反した者は厳しいペナルティ科すべきだ!。
@260yamaguchi スポーツは代理戦争の側面もあると思いますが、その点について先生はどのようにお考えでしょうか?
@260yamaguchi 来年は地震、台風、火山噴火に加えて、核汚染水の垂れ流しでオリンピックどころではない。
@260yamaguchi 他国→韓国とはっきり書けば?
韓国に配慮は不要!
@260yamaguchi これが日本の
お・も・て・な・し
なのですか。。
@260yamaguchi 他国の人って韓国だけやん。。
そもそもあれも被害者ビジネスの一つやん。。
@260yamaguchi 他国でなく韓国って書きなよ。
@260yamaguchi 二郎は原爆Tシャツに避難の声を上げたんだっけ?
@260yamaguchi オリンピックはスポーツの祭典で、そこに政治問題を持ち込むのがおかしいと思います。
@260yamaguchi 悪意がなければ良い。
旭日旗に誇りを感じる人もいる。
太極旗に嫌悪を感じる人もいる。
自己満足と括るのも抗議だ禁止だと騒ぐのも無礼だろう。
@260yamaguchi 他国の人々って書く時点で腰が引けとるな。
信念があるなら韓国と書けよ。
同調してくれるのはいつものシミンかオトモダチだろうけど。
@260yamaguchi お前が日本国民の苦難と嫌悪なんだが消えてくれるのか?
@260yamaguchi 「韓国の自己満足の為のイベントにすべき」
って主張してんぞ、お前さん(・ω・)
@260yamaguchi 旭日旗騒動は数年前の韓国サッカー選手のサル顔パフォーマンスの言い訳として始まったことだ。それ以前は何の問題もなかった。それが今や日本を貶める手段として使われていることに気付きなさい。学者なんだから理性的に発言したらどうですか?😡😡😡
@260yamaguchi 必ずこういう事いってごまかす人いるんだけど、
アジアとか他国とか。どこの国よって見てみたらゆすりたかりのいちゃもん言ってくる韓国だけな。しかも彼らが言ってきてるのは苦難からじゃなくただ単に嫌がらせレベルです。
@260yamaguchi 反対に韓国は何でもジャパンバッシング。さてどうしましょう。
@260yamaguchi でもそうすると韓国人は参加できないよ?あの国はいろんなスポーツでインチキしまくってそれこそ「他国」に嫌悪されてるからね
@260yamaguchi 日の丸が嫌だと言われたら、日の丸は持ち込まない。これが配慮と言うことですね。
@260yamaguchi そんなもてなしは、鮮人には不要。
@260yamaguchi 嫌うのは勝手だが嫌う奴にまで気を使わないかん意味は1000年たってもわからんわ。
@260yamaguchi 当たり屋国の言うことをまともに聞いてどうすんねん。
@260yamaguchi 他国とかでごまかさないではっきり韓国と言って下さい。韓国以外の外国の人々が勘違いします。朝日新聞社も取材お断りしないとね。
@260yamaguchi もの日本はオリンピック開催を辞退して、出直したほうがよろしいのでは・・・。
@260yamaguchi そんな事考えてないと思う。
利権はもう分配したのだからどう言われようと儲かれば関係ない何を言われようとも痛くもかゆくもないんじゃないかと思われる。
責任も取らず終われば知らんぷりがこの国のスタンダードになりつつあるようで怖い。
@260yamaguchi それでは、我々としてはベトナムに配慮して、韓国のオリンピックおよびパラリンピックへの参加をご遠慮頂くのがよろしいでしょうな。ベトナム人にしてみたら、太極旗を見ることに嫌悪感以外ないでしょうし。
@260yamaguchi そだねー❣
@260yamaguchi 反日国家だけが言ってるんだよね。
@260yamaguchi 旗の持つ価値観の違いだな。
@260yamaguchi 過っての帝国主義発想が潜む
Olympicを国威発揚の場にする
Olympicは五つの輪が象徴
五大陸の連帯と平和が目的
さもしい内閣の発想から生まれた。
@260yamaguchi チンピラ国家の主張に耳を傾ける必要はない。
@260yamaguchi 他国?韓国だけじゃん
@260yamaguchi その苦難や嫌悪に敢えて旭日旗を結び付けているのが実態ではないですか?
要は、日本に文句がつけられれば、何でもよいように見えます
そして、彼等の言い分を通すことで溜飲を下げようとしていると
一国の単なるストレス解消に国際社会が反応して動かされるのであれば、逆に問題ではないでしょうか
@260yamaguchi スポンサーの要望で急にオリンピック批判してんの?
とってつけた感満載の薄っぺらい愚痴だね
@260yamaguchi もうすっこんでいたらどうですか?
余計ゼミの学生減りたくって、そのうち法政からも戦力外喰らいますよ。
@260yamaguchi 韓国を気にすることはない!

↓話題のニュースはこちら↓