朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 朝日新聞ご自身の日本に対する加害責任を
考えるところからスタートして下さい。
むしろ、日本の被害の方が置き去りにされていませんか?
@SamejimaH そもそも併合なんだが百歩譲って植民地経営の問題だとして。G7の議題に上げろと主張するなら同意してやる。
@SamejimaH 歴史を改ざんするなよ。
@SamejimaH 今更 言い方変える?(笑)
@SamejimaH で、西欧諸国はアジアに謝罪して賠償金でも払ったのでしょうか?西欧の植民地は綺麗な植民地🤔
@SamejimaH 植民地の定義は?
怪電波絶好調♡
@SamejimaH 違う、日本は韓国に統治を頼まれた。
@SamejimaH すみませんが、いつ日本が植民地にしたのでしょうか?
当時の国際社会からも認められている併合です

デマ屋のアカヒさん
@SamejimaH 道路、橋、学校、ダム、色々作ってあげて、徴兵はギリギリまで猶予して

白人の植民地と比較評価しましょうよ‼️

@hyakutanaoki @katsuyatakasu @arimoto_kaorikohyu1952liyonyon @KentGilbert01 #朝日新聞 #テレ朝 #報道ステーション #朝日 #報ステ #報ST #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
@SamejimaH その前に、朝日新聞の脳内と現実の国内・国際情勢との間に、計り知れない乖離がある。
^ ^🍺
@SamejimaH 朝日新聞に常に問われているのは、これだ! pic.twitter.com/RW5yvEfJAK
@SamejimaH おっしゃる通りです。原因は日本が韓国にした事を、理解していないからでは無いかと思います。
日本が韓国に対して行った悪行の数々は、「今こそ韓国に謝ろう」と言う本に詳しく書かれています。
私はそれを読んで作者の方と同じく、本当に「いらん事して悪かった」と心の底から思いました😭
@SamejimaH 歴史修正というより、歴史改竄主義ですね。あなた。
@SamejimaH 併合と植民はきちんと使い分けてね。もう一度、近現代史を勉強し直しましょう。
@SamejimaH おもろい😂
国税の調査官、この人調べてみては?
大韓民国からの支援金あるんじゃないですか?
@SamejimaH 一生言ってろ‼️
@SamejimaH イギリス帝国主義は無視ですか? もう一度高校で世界史の教育を受けてください。
@SamejimaH また嘘を書きましたね。
併合です。植民地支配ではない。
あなたのような歴史修正主義者が、自国に有利なように併合を植民地支配と言い換えるのは犯罪的な詐欺行為ではないでしょうか?
フェイクを垂れながすのはやめましょう
@SamejimaH 植民地支配を問うなら、英・米・仏、スペイン・オランダ・ポルトガルに言ってくれ。
@SamejimaH 日本が今問われているのは「毅然とした態度」で国益を見誤らずに外交を行うことだと思う。過去を見直すなら、いろんな分野の研究者も必要でしょう。
@SamejimaH 国際世論では一度決まった条約を反故にするのが普通なんですかね?
@SamejimaH これだけ、主観のみを述べたてるなら、ジャーナリストを名乗るのは、勘弁してもらいたい。
@SamejimaH 合意してんだから終わってんだよ。
@SamejimaH 植民地ではなく、併合ですが?
@SamejimaH 中沢けいさんって、韓国は偵察衛星を八個持ってるって自信満々に情報元を発信してた人だよね?

偵察衛星を持ってるのは日本で、韓国は偵察衛星一個も持ってないのに。
@SamejimaH 日清日露の戦いに勝った日本の強さに憧れた韓国が併合を求め日本が受け入れたが歴史の事実。しかも米国や英国など当時の全ての主要国の同意の上でだ。韓国はファンタジーではなく歴史の真実と向き合うべき。
@SamejimaH 植民地ではない。
勉強しろ。
@SamejimaH 間違って、韓国を植民地(日本に併合)にしてしまった事によって日本が過剰に韓国に投資して、本来なら払わなくても良い税金を払わされた、当時の日本本土の国民こそ日本政府に損害賠償を要求してもいいくらいですね。
@SamejimaH 歴史って勉強したことありますか?
@SamejimaH 韓国とは戦争してないのに戦争?
どこのパラレルワールドから来たんですか?
@SamejimaH 欧米が植民地に植民地人も入れる大学を作った例が有るのですか?教えて下さい。韓国も台湾も経済的に発展しましたが欧米のそれではインドが最近やっと注目される位です、何故なのか?
@SamejimaH 日清戦争に勝った日本が1895年の下関条約で、清への朝貢国から解放しましたね。政府が腐敗しきっていたため、それでも自立できなかったので、条約によって併合した。欧米諸国はそれを承認した。どこか間違っていますか?
@SamejimaH そんなに謝罪が足りないと思うなら、金集めて義援金でも作れよ。国の動きなんか待ってんじゃねーよ。ヌケサクかよ。さっさと金集めて被害者(笑)に配れ。出来ないw?謝罪が足りないなぁw誠意を見せろw
@SamejimaH 当時、多くの国は殖民地を持っていた。過去の事象を今の価値観で論じても、今の人達に責任を負わせる理由になるのか?
@SamejimaH 植民地支配じゃなくて併合ね。
前提を間違うと結論も間違いますよ。
@SamejimaH やっぱり、しっかり歴史を勉強した方がいい。根本的な認識が誤ってるようですね。
@SamejimaH 我が国はかってアジア諸国に西欧型の植民地支配した事はありません。
@SamejimaH 国際って何処だよ?
@SamejimaH いつ植民地にしたんだ?捏造すんなよ便所紙。そら売れないわ
@SamejimaH そもそも植民地支配をしてたのかな?
併合でしょ。名前を日本名にして、日本語教育して。
@SamejimaH 韓国の妄言嘘を、国際世論と言い張る活動家の捏造記者はあなたですか?
@SamejimaH はーいまた歴史を捏造しなーい
@SamejimaH 悪い事をしたという自覚より、支配側のマズい優越感を持っちゃったままのような感じが恐いです。
@SamejimaH だからさ、別に韓国を植民地にしてねーから。勉強してから出直せよ。
@SamejimaH 植民地支配ではなく併合であり、しかも韓国側から望んだ事なのでそれは何もかも間違いですね。それも韓国併合に反対していた伊藤博文を安重根が暗殺した事で韓国併合が実現した事もね。

吉田調書の捏造を行なった捏造記者であるあなたはまた懲りずに嘘の歴史で日本を貶めたいんですね。
@SamejimaH 日韓基本条約とその後の20年間に行われた事で政治責任は充分以上に果たしてる。
鈍感なのはあんたみたいな奴らだ。
向こうは未来永劫日本に謝罪され金をもらう事しか考えてない。
@SamejimaH 日本の問題はあなたのような脱線した人がなんとかならないかということだ。(⌒-⌒; )
@SamejimaH 日韓併合ではなくて、植民地にしたのは何年からですか?
まだ韓国の方が言われるならば わかってないんだな~
被害者意識がそうしたと思いますが
貴方は多分わかっているのにわざと植民地と言いたいのですか?同じではないとわかっていますよね‼️
日本は戦って韓国を手に入れていないですよ‼️
@SamejimaH 侵略はしてないよな。
歴史捻じ曲げるな。
@SamejimaH 植民地支配と併合は全く違う。もう少し勉強してから発言しましょう。
@SamejimaH さすが、アサヒ。
WGIPの呪縛に雁字搦め。

↓話題のニュースはこちら↓