石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ゲルさんは信用が無いのに口だけが達者だから…。

人気取りもできなく、ただの堅物さんには政治は任せられないって。

大事なのは交渉力と行動力。
@Sankei_news そもそも同じ党なのに派閥があるのがナンセンス
@Sankei_news @Sym3OZONj39nyjA オマエが悪いんじゃ‼︎

ボゲェ〜‼︎
@Sankei_news 理由は分かりませんが、選んだ派閥のセンスで政治家に向いていないと、判断されたのではないでしょうか。
@Sankei_news @hirokazuboxy こいつの面の皮はいったいなんでできているのだろう。
@Sankei_news 国が滅ぶ。勘弁してくれ。小泉だけでも爆弾抱えた状態なのに。
@Sankei_news 大丈夫だよ。コスプレ大臣として留任されてるし
@Sankei_news 自民党が1番きつい時に外に出た人は信用できない。
@Sankei_news トップがダメだからでは。。。?
@Sankei_news もう沢山です。
@Sankei_news そういうとこやで
@Sankei_news 派のトップの責任。
@Sankei_news そりゃ左路線に突き進んでる民主党系みたいな人を閣僚にしたら・・・_(:3」∠)_
@Sankei_news お前と2Fは立民に行けよ
@Sankei_news あなたがそうしたのよ。
@Sankei_news 副大臣に平さんがいますよ
@Sankei_news 人望ないの明白なのに? 派閥に残っている人たちは弱みでも握られてるんじゃないの?
@Sankei_news お前のせいだよ。
@Sankei_news 代表がヤバいからでしょ?
@Sankei_news 間違いなくトップのブゥの責任でしょうね😉
国益考えたら、今回の選択がベストかと思います👍🏾✨
@Sankei_news お前拒否ったやんけ(´・ω・`)
@Sankei_news 自分がやってきた事考えたらいかがかしら?
@Sankei_news 離党のサインだよ。(笑)
@Sankei_news 考えが違ったのではないか
👆👆
薄々感じてて草‼️
@Sankei_news だろうねw
@Sankei_news 党内野党にポストは不要。
@Sankei_news いや、派閥の首領のあんたが首相を後ろから撃ちまくって友撃しまくって野党以上に野党してたからこうなったんだろ。結局は人のせい。
@Sankei_news @H_hikozaemon 派閥内に素晴らしい方がいたとしてもその親玉が反安倍じゃ入れてくれるわけないでしょ!
@Sankei_news @H_hikozaemon くやしいの~❗(*`艸´)
@Sankei_news 進次郎が選ばれたじゃないか。
@Sankei_news 立憲行けや
@Sankei_news 貴方が居るからでしょ、分からない?w
@Sankei_news 総理になられた暁には是非とも閣僚にしてあげてください。
@Sankei_news 石破派と国民民主党のスワップ…あるかもね❤
@Sankei_news 野党と一緒に背中から鉄砲を撃ってくる人間を信用しろと言う方がおかしい。
あからさまな発言でだんだんと自民党内の中で人望が離れていってる自覚があるんだろうか。ないから今の現状なんだろうな。
ずっと冷や飯食ってなさい。
@Sankei_news あんたのせいだろ
@Sankei_news 19人は 風を読めない方々です。
その時点で政治家失格ですね
野党に鞍替えをお勧めします。
@Sankei_news 百歩譲って石破派に「素晴らしい人」とやらがいたとしても、親分がミニ鳩山じゃねぇ。その「素晴らしい人」はとっとと他の派閥で活躍すれば良いのにね。#石破茂
@Sankei_news 背後から撃ちやすくなったね
@Sankei_news きぬむすめは冷めても美味しいんでしょ。
@Sankei_news 石破氏を叩いて渡ったんだよ
( ˙▿︎˙ )b
@Sankei_news どこでどう道を誤ったか…。斜陽の石破派。
@Sankei_news @SugarT0219 まず自分の派閥の人達に謝ったらどうなんだ?
@Sankei_news 素晴らしい人が居て、トップが足を引っ張っている良い例ですね。まあ、誰のことをさして素晴らしいと言っているのか知りませんが。
@Sankei_news 過去に、安倍さんが選んだ3人は仕事が出来たとは思う。後はどうかな❓
@Sankei_news 派閥に属する人はその派閥の長の政治思想や理念を継承すると言うこと。
貴方の派閥から閣僚が選出されなかった理由は、「派閥の長である、貴方そう石破さん。貴方自身の責任だと言う事です」それが理解出来ないか?ならば派閥の長になる器も資格もない。
@Sankei_news いない
@Sankei_news ここ笑うところ〜
@Sankei_news 平明将さんは足を洗ったの??
@Sankei_news 背後から援護射撃じゃなくて狙って撃ってくる奴は信用出来んよな

↓話題のニュースはこちら↓