東京五輪

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoderamasaru 選手に対して失礼
@onoderamasaru ウンコまみれで喜ぶとかやってることが小学生以下ですね。香山リカとか褒めてるし。
世の精神科医のイメージを下げまくってますね。
@onoderamasaru 気持ち悪いです。
@onoderamasaru 悪意しか感じないです。
@onoderamasaru Tシャツにしようって人がいましたよ。
僕だったら、絶対に着たくないですね。
@onoderamasaru ブロックされてますけど、香山さん?
@onoderamasaru 元のツイートのリプが、まず画力称賛のものが多いのが驚きです。
@onoderamasaru この絵を賞賛してる人がいるのに寒気がしました、あと真面目な精神科医の方々に失礼すぎる
@onoderamasaru この絵といい、この絵に群がって盛り上がってる人たちといい、道端に落ちてる犬のアレに群がる…(以下自粛)
@onoderamasaru これは…ほんとに精神科に看てもらった方がいいですね…
五輪を誘致した人に失礼ですし、経済効果のような良い面は置き去りですねぇ…
長く続いたデフレに疲弊しきった世の中に、精神的な余裕すら与えてきたと言うのに…
医者……なのですね……
@onoderamasaru ただの気持ち悪い奴
@onoderamasaru アレな人は自己分析が冷静にできないのだと思います。
@onoderamasaru ウン○って事はあちらの方ですかね?
@onoderamasaru 幼稚園児の描いた絵だと思いました。
@onoderamasaru リカ姉さんが賛同するような輩です。関わらないようにしましょう。
@onoderamasaru この精神科医は「こうなれ」と願っているのでしょう。
@onoderamasaru @akiko09 大の大人がこの絵を見て無邪気に喜んでいるのが情けない。
@onoderamasaru 報告完了。
@onoderamasaru 性神下位だと思います(笑)
@onoderamasaru 最低💢
それにしても💩から離れられない人達🤣
@onoderamasaru 幼稚な絵を描いて、仲間内で褒め合っている。変態と同じで、普通の人には理解出来ないのだと思います。変質者同士趣味が合うのでしょう。
@onoderamasaru これ下書きあるんですね。そこに一番驚きました。
@onoderamasaru 香山リカ枠の精神科医
@onoderamasaru @washu555 これが医者とは。
それも精神科医。
もし、この人が本当に医者だとしたら、日本の医学界のレベル沈下が心配だ。
でも、香山リカも精神科医だったな。
@onoderamasaru リプが酷い!😱
@onoderamasaru 単純に気持ち悪い絵で、アイコンも多分自作の気持ち悪い絵、で精神科医?。なのにフォロワーが3000超。どんな人がフォローしてるのか。香山さんとかもいるのかしら。
@onoderamasaru 表現の自由なんでしょう
中学生が描いたかと思いました
@onoderamasaru 精神科医、闇が深過ぎてワロタ
@onoderamasaru うーん?臭い物に蓋じゃなくこの絵で書かれてる事の対策をしなきゃオリンピック失敗だと思いますよ。
@onoderamasaru 酷暑でのマラソン
大腸菌水の遠泳
緑の小池叩き

あたりはまぁ解る。しかし

旭日旗

これを描いた時点で思想ダダ漏れで臭すぎてダメだ。
@onoderamasaru 人って、本当のことを言われると怒り出すものだからね。賄賂で誘致、放射性物質制御不能、東京湾は大腸菌過多、暑さ対策不能、二週間経済停滞、要員はほぼタダ働き、寄生虫パソナ大儲け、役員報酬過大、食べて放射能拡散、汚染土壌拡散、被災者放置、マスコミ首脳と政府がべったり、政教分離無視…
@onoderamasaru こんなの画いて嬉しがっているんだ~!
@onoderamasaru 単なる自己満足。
@onoderamasaru 絵の右側下部に うっすらと 影があります
これは写真を撮る時の右手の影です
次のことが判ります
・彼女は右利き
・あまり細かいことに 気を使わない雑な性格か または
・注意欠陥多動性症候群
です
@onoderamasaru RTも含めて嫌な物を見てしまった感じ。パヨクの言い分も知っておくべきなんだが、こういう殺伐とした気分にさせられる事が多くて滅入る。
@onoderamasaru 医者の友人が言ってました。精神科医には「あんたの方が危ないんじゃない」と言う方が意外と多いんだって。
@onoderamasaru 幼稚園児くらいの絵心を平気で披露すするとは精神科医の癖に精神がやられていますね!
@onoderamasaru @yamatetsu400 勝手に暗黒面に落ちてるんでしょう
@onoderamasaru ☝️☝️☝️誰でしょ??
ブロックされてて見られません🤔🤔
@onoderamasaru 事実だろうが。この五輪に賛同する人は灼熱のアスファルトを走ったりウンコ臭い海で泳いだり出来んのか?これを「おもてなし」とは外国の選手達が気の毒でならない。
@onoderamasaru 中指オバハンといい精神科医はヒマなんだな
@onoderamasaru 精神科医に見せて分析していただいたらw
@onoderamasaru コメント見ると香山リカさんが
繋がってますね。

警戒します。

開催することは決まったんだから

こういう状況ならどうするかを
提言すれば良い。
@onoderamasaru 本垢がブロックされていたので別垢で確認しました。
香山リカさんや津田大介さんにフォローされている方の様ですが、確かに気持ちの悪い絵ですね。 pic.twitter.com/1Mabu1Hg5A
@onoderamasaru 性格が悪すぎて、気持ち悪い絵しか描けないのでは!
@onoderamasaru @uub4lfg32 日本を叩くとお金が儲かる、という構図何とかしないといけませんね。
@onoderamasaru ただの変態ですな。♪(´ε` )
@onoderamasaru 描かれているいずれも、今問題になっていることで、強行すればこうなりかねないってことを警告した正しい絵じゃないですか。
@onoderamasaru あら〜〜旭日旗にギラギラ輝く太陽まで描いちゃって www 宗主国さまに怒られちゃうぞ〜 www それにしても下手な絵だな〜〜 www
@onoderamasaru あいトレでは採用されるアートですね😓

↓話題のニュースはこちら↓