石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vG2AZlCr4F3hx6Y 何云ってんだ、このオヤジは。
だから、石破はダメなんだよなぁ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 社民党議員が言ってるかと思ったら石破だったw
@vG2AZlCr4F3hx6Y 両方やるべきでは?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 話すだけでなんもしねーよなコイツら
@vG2AZlCr4F3hx6Y おそるべき、低知能。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 民主党に行ったらよい。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 国民の生活を守るために自衛隊の力が必要になっているのでは?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 秘密結社「9条」から幾ら貰った?ww
@vG2AZlCr4F3hx6Y 国体という下地の上に生活があるので、基礎が不安定なら先に憲法を見直すべきでは?
目先の事しか見えてないね
50年100年先を見た政治をして下さい
@vG2AZlCr4F3hx6Y 国民の生活は国防がしっかりしていて成り立つモノ。
国防費が全く足りない。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 自衛隊(国防)あってこその生活なんですが・・・?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 今まで何見てきたんだこの人
@vG2AZlCr4F3hx6Y 国民が生活優先するために、政治家に任せてるんだろ www
@vG2AZlCr4F3hx6Y 閣僚に選ばれなかった悔し紛れに言ってるんだろうけど、そんなこと言ってるから石破派が選ばれない
@vG2AZlCr4F3hx6Y @KlenuKbMjf3ZgDV 生活優先なら自衛官の生活向上も考えないとな!!
@vG2AZlCr4F3hx6Y スポンサーが変わったのかな?w
@vG2AZlCr4F3hx6Y 終わったと言われる訳だわ。確かに終わったね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y また背後から鉄砲撃ってる。
ここまで考えが違うなら、
もう自民党から出た方がいい。
(1993年にも離党してるんだし)
@vG2AZlCr4F3hx6Y こいつ、喋らすなよー

てか、はよ立憲行けや?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 元防衛トップだろ?
国防と生活を同じ机に並べるのはどうかぐらいわからないのかな。
なんか残念な人になったような、、、
もともとそうだったのかな😵
@vG2AZlCr4F3hx6Y それでよく防衛大臣やってたな
@vG2AZlCr4F3hx6Y ちょっと、認知きてるのかなあ?
@vG2AZlCr4F3hx6Y そう
同時に進めて然るべき
@vG2AZlCr4F3hx6Y 生活優先?
お前、消費増税に反対したか?

反 対 し た の か よ ?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 日和ったな
こんな奴が防衛相やってたんやからなぁ
@vG2AZlCr4F3hx6Y こいつの頭がシングルタスクなだけで、一緒にするなよ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y その通り。石破さん。自民党の意見と齟齬があるようですので、自民党を出た方がいいと思いますよ
@vG2AZlCr4F3hx6Y 石破さんてこんな人だったか…?
@vG2AZlCr4F3hx6Y この人は本当に薄っぺらい。権力欲自己顕示欲だけで、それ以外何もない。人を平気で裏切る人は違うな。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 野党と同じ事言ってる。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 石破さん、いよいよ離党か?
@vG2AZlCr4F3hx6Y じゃあ間を取って自衛隊員の生活を優先させよう。
@vG2AZlCr4F3hx6Y @sukhumvitanode 生活が第一。どこかで聞いたセリフだな!そうだ小沢が生活の党をでっち上げた時のスローガンだったなあ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y @hatimura_daiku こういう人に限ってのうのうと...
おっと誰か...
@vG2AZlCr4F3hx6Y 災害や有事等日常生活が脅かされる事態に自衛隊が出動する訳で個人的には自衛隊は前提条件として存在を明記すべき。
@vG2AZlCr4F3hx6Y この人がポスト安倍の[候補]ですらなくなり、よかった!
■参考までに、生活優先のための[政策]を聞きたい。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 同時進行だ!
@vG2AZlCr4F3hx6Y 同時進行作業もできない無能ちゃんなのコイツ?(呆)
@vG2AZlCr4F3hx6Y 考え方についていけないな。それとも...
@vG2AZlCr4F3hx6Y 共産党化してきましたね!
@vG2AZlCr4F3hx6Y この偽善的ご発言…“石破氏” を “蓮舫氏” に置き換えてもありそうな記事ですね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 日本政府は同時進行できないほど能無しの集まりなのか?
どうせ疑惑で国会を停滞させるなら関西生コン問題を最優先にしてくれ
@vG2AZlCr4F3hx6Y 石破は何故、自民党に居るんだろう❓
@vG2AZlCr4F3hx6Y もう、批判のしかたが
無責任野党そっくり。
@vG2AZlCr4F3hx6Y だんだんレベル下がってくな…
もうこの人、手遅れな感じ…

老兵は去り行くのみだよ?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 生活優先の「生活」って何?
まるで立憲民主党!
@vG2AZlCr4F3hx6Y 小沢かっ?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 複数を同時進行できない単細胞。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 韓国と同じような意見!

このひと、やっぱりもうダメか?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 目立ちたいのでしょうね。もう安倍総裁の間は要職にはつけないでしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓