安重根

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wadamasamune 以前から、この看板を見ては、なぜ、こんなところに、総理大臣を殺した人間の記念碑があり、標識まであるのか、と疑問に思っていました。
撤去して頂き、ありがとうございました。
@wadamasamune @Mickie3777 なんでテロリストの記念碑なんてあるんですかね?
@wadamasamune 併合に反対していた伊藤博文公を暗殺し
(黒幕は別という説もありますが)
結果的に併合を実現させた安重根を
英雄と呼ぶ一方、日本を侵略国家と誹謗する。

彼らの支離滅裂な歴史観は全く理解不能。
日本にあってはいけないものですね。
ご活躍素晴らしいです。
@wadamasamune ありがとうございます。次は記念碑を撤去ですね。
独裁者やテロリストを英雄と崇め奉る野蛮な後進国ならまだしも、ここは法治国家日本ですから。
@wadamasamune そもそも日本語と英語だけにしてください。
@wadamasamune 早速ありがとうございます!日本を正しい姿に戻しましょう。
@wadamasamune 日本の首相を暗殺したテロリストの記念碑が日本にあるのもおかしなこと。
記念碑の撤去もお願いします。
@wadamasamune @tokumoto0 ありがとうございます!
@wadamasamune 伊藤博文公を暗殺したテロリストの記念碑が日本にあったなんて初耳!記念碑を撤去してほしい、一体何を記念した碑なの?
@wadamasamune 民間資金での設置の許可を求められたら、原則として許可すべきだけど。

公費で設置するのは止めた方が良いと思う。

この線引きは重要と思う。
@wadamasamune @necoodi3 こんなのがあったのか!💢いらねー!気色悪い❗️
@wadamasamune やっと‼️
ありがとうございました🙇🇯🇵‼️
@wadamasamune ありがとうございます😊
@wadamasamune 撤去ダー!
@wadamasamune @shigefumi5 記念碑が日本に存在することがそもそもおかしい。日本に対するテロリストですよね?
@wadamasamune 若柳に近い知り合いの家に、本人からいただいたという書か何かがありました。刑務所でお世話いただいたお礼だということだったような。
@wadamasamune ありがとうございます!
@wadamasamune なんでテロリストの碑があるんでしょうか?
@wadamasamune @iiwakoiwa2323 どこの国がテロリストの記念館に公費投入する?

昨今の、日本を貶める表現の自由、って風潮に狂気を覚えます。そう、そろそろ気づこう、表現の自由と、ヘイトのダブルスタンダード基準になってる曲がった言論空間を。
@wadamasamune このおでんみたいな文字辞めさせろよ、英語だけで十分だろ。
@wadamasamune @shounantk 何故こんなものが💢💢💢
@wadamasamune @iiwakoiwa2323 「安男根」宝物記念碑を建立しよう。
@wadamasamune あ...
一瞬記念碑が撤去されたものだと勘違いして、大喜びしてしまいました...
看板だけかぁ。。。
@wadamasamune テロリストの記念碑が日本にあるなんて信じられん。
@wadamasamune そんな記念碑が何故に宮城にあるのか?
@wadamasamune 忌々しい物が消えて良かった‼️
ありがとうございます‼️
@wadamasamune 新しい看板のおでん文字もチャイナ向け漢字も無駄ですね。
肝心な日本語が小さすぎて見にくいです❗️
@wadamasamune 当然のことを当然にやる難しさ。ありがとうございます。
@wadamasamune @xj99k63kPVdK96w 人殺しの記念碑があったとは愕然!
@wadamasamune 後は、日本語と英語を残して余計な文字を消せば完璧です!
@wadamasamune なんじゃこれ?👀目を疑う
@wadamasamune @murrhauser ついでに標識に書いてあるおでん文字も全部消去して貰ってください。
@wadamasamune 頑張って👍下さい‼️
@wadamasamune 安重根は大の尊皇派!明治大元帥陛下(権威)の日本を一途に愛した!伊藤博文(権力)の創る、日本に道徳的心情が有りませんからね。西郷隆盛も賊軍ですよ権力に逆らったから?でも権威に逆らう事は有りませんよ!時の権力が権威を利用した事が彼等を賊にした…歴史や記録、観念では無いよ!心情ですよ‼
@wadamasamune 「誰が」「何のために」てトコが重要なのでは
@wadamasamune 人殺しに記念碑とか
宮城県頭大丈夫か
@wadamasamune 安重根記念碑そのものは撤去されてないのでしょうか?
@wadamasamune @shounantk これをGJと言わずして何と言う
@wadamasamune 有難うございます。🙇‍♂️
@wadamasamune このような仕事人を比例区で個人名投票出来ず自身の視野の狭さを猛省。
@wadamasamune 先ずは撤去して頂きありがとうございます!何故日本にあるのですが!
@wadamasamune 村井知事は元自衛官だと聞きましたが。。
@wadamasamune 案内板があるというこは記念碑も宮城県内にあるんですね。こちらも撤去してもらわない困ります。なにせ伊藤博文を暗殺したテロリストの石碑なのですから。
@wadamasamune テロリストの記念碑があること自体…😱
@wadamasamune 素晴らしい活動。知らすべきものではないからね。
@wadamasamune 抵抗していたんだとしたら知事は某国に毒饅頭を喰らったかハニートラップされたかだね
情けないね〜
@wadamasamune 宮城がそこまで汚鮮されてたとは…!
@wadamasamune 宮城なんて護国神社があるくらいの愛国的な県だと思ってたのに日本の立場からすれば単なるテロリストを記念するようなモンに税金かけてたのか。失望した。
@wadamasamune @MnO2CN4szoKxK34 その報告いる?
@wadamasamune 看板どころか記念碑がある事自体、耐えがたい事です。
宮城県民として恥ずかしい。
それと、松島オルレの名前使用料の件もなんとかしてほしいです。
@wadamasamune こんな記念碑が今まで存在していたこと自体が信じられない!

↓話題のニュースはこちら↓