茂木敏充

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



茂木さん、朝日新聞の記者も
たった一言で切り捨てた( ̄□ ̄;)!!!
しかも、言った直後に「こいつバカじゃねえか?と言わんばかりに記者にメンチ斬った( ̄□ ̄;)!!」
いいぞ!茂木さん!超痛快記者会見! https://t.co/S5z3LvsR83
茂木さん!さすが!
TPPをアメリカ抜きで1人で取りまとめただけの実力者!
ブルームバーグの記者も専門的な質問の切り返しにタジタジ…
マスコミの記者ども!茂木さんに質問する時は深く勉強して来ないと恥を晒すぞw〰️!特に日米貿易交渉の件は、今は現在進行形の交渉内容を言えるわけねえんだよ〰️! https://t.co/ryzc3Cllch
@Kohei19610325 茂木大臣、素晴らしい‼️
@Kohei19610325 陸奥宗光を超えるかもな。
@Kohei19610325 @yamatogokorous すんばらしい!
@Kohei19610325 茂木大臣 格が上だった。。。
@Kohei19610325 @murrhauser 記者も所属と名前を言うべき‼️
ついでに新聞記事にも‼️
@Kohei19610325 @murrhauser 使えない部下を諭す様な…
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
@Kohei19610325 @murrhauser 朝日の記者だったんですか。どうりで食い付き必死だなぁと。ホント必死過ぎて哀れに思います。
@Kohei19610325 @murrhauser (110ーωー)
ふと思ったのです。
この記者?
『チャラだ』とか使うのか。
もう少し言葉考えて質問した方がいいんぢゃね?
@Kohei19610325 @jgamo5jsgf_ お仕事頑張ってください。
@Kohei19610325 @sotpapa この記者どこのだれ?
@Kohei19610325 茂木大臣 にやけちゃってる😆

記者も質問が無駄に長いな 攻撃したい感情先走ってて ・・・偏屈正義感ダダ漏れだよ

他の動画も見たけど 茂木大臣 場数こなしてるかんじだな 記者の出方 相当わかってるっぽい このままの スタンスで頑張って欲しいです!
@Kohei19610325 言い方がソフト過ぎて、めっちゃ怖い人だと分かった😅

頑張ってください。
@Kohei19610325 はい期待。やっちゃえ
@Kohei19610325 @murrhauser 進次郎とはレヴェルが違うんだよby外道
@Kohei19610325 @0041toma 素晴らしい❗️説明が明確です。
@Kohei19610325 @murrhauser 例外が存在するなら完全かつ最終的な解決という文言は使えないわけで、使って合意した以上、韓国側の事情なんか知ったこっちゃねえよと。
@Kohei19610325 @1oYuhUttqu4Fkkj 強キャラ感パネェ
@Kohei19610325 @yosizo とりあえずは大丈夫か。河野さんから変わったから心配だったけど。
@Kohei19610325 @shoetsusato ニュースとかの映像でも記者の名前と所属が分かるようになると更に国民が色々と判断し易いですね。
@Kohei19610325 @MitukoF 驚きました!正に不敵な表情ですね。世界を相手に交渉出来る人は怒ってもいないのに迫力がありました。大人と子供ですね。正論の上での正義はカッコいいです。これからも頑張って下さい。応援しています。
@Kohei19610325 外務大臣になるおじさんのりのりだな
@Kohei19610325 @1oYuhUttqu4Fkkj 茂木さんに不安がありましたが、日本の国益をしっかりと考える大臣でした、失礼しました。前河野大臣同様、微力ですが応援させて頂きます。
@Kohei19610325 @YUlaUlaUla この、得意がって質問してる記者の名前を出すべき。
@Kohei19610325 @jimicauty 請求権は韓国政府に向けるべきものって言ってやって下さいな(笑)
@Kohei19610325 @ltcm_trader2000 普通に期待できる人が現れたって感じだわ。最初は未知数だったけどこれは期待できる。
@Kohei19610325 @Ao1grQTUfggfAyp 最高だね(^-^)
頼もしいです。日本の為によろしくお願いします!!
@Kohei19610325 外務省の官僚どもは「仕事に厳しく高度な要求をする」河野大臣を嫌っていたらしい。
茂木さんのこの様子は河野さん以上に厳しそうで草。
東大を出ただけでヤワな交渉しかしてこなかった外務官僚にはハーバード出身の超絶ハードな親分を迎える事にwww
せいぜい鍛えてもらって日本の国益のために働け!w
@Kohei19610325 @bo2p7L40 河野、茂木、2人のサムライ!
@Kohei19610325 @bo2p7L40 進次郎!!これが政治家ぞ!!
@Kohei19610325 この佇まい。
丁寧で冷徹な正論。

アメリカ トランプ大統領に「タフ・ネゴシエーター」と呼ばれる本物の政治家か.....
かっこいい....
@Kohei19610325 声を荒げない淡々とした喋りがいいね
応援しよう
@Kohei19610325 茂木大臣、就任前は河野前大臣に比べて弱腰になるんではないか?などと心配してましたが…頼もしい限りです!タカリ国家をブッ飛ばして下さい!
@Kohei19610325 期待以上やね…👍
素晴らしい‼️
@Kohei19610325 @koko_eawbwww 河野さんからパワーアップしてるwww
本物は最後に出てくるみたいな印象w
@Kohei19610325 これも、すげ〜。
@Kohei19610325 @hir00007 河井法務大臣にも死刑囚をガンガン死刑執行して欲しいものです
@Kohei19610325 物言いは優しい感じだけど、それが逆に怖い(笑)
@Kohei19610325 @yamatogokorous また、クッソ朝日新聞か!
@Kohei19610325 @3pF 切れ味の良いオッサんと、口をへの字にしてる若手の両大臣を比較して晒すと面白そうw
@Kohei19610325 こんな逸材がいたとは…

小泉さんが大臣として世間に出るのが、恥ずかしい。
@Kohei19610325 @DAInitinyoraiEx 爽快且つ痛快
@Kohei19610325 茂木さんこわいよー
こんな人上司になったらどうしよう
でもいいよいいよー
もっとやれ
@Kohei19610325 @chudo_migiyori 今日はメシウマ!
@Kohei19610325 捏造された韓国の言い分を上書きするためにジャーナリストをやっているのか?
@Kohei19610325 @hir00007 流石は茂木大臣。凄いの一言です。TPPをまとめた実績は伊達じゃない。
@Kohei19610325 凄いのでは無く当たり前なのです。
@Kohei19610325 @x6OfKguaAJMw3Yp 河野大臣よりパワフルか❗️

↓話題のニュースはこちら↓