森裕子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wB1HqwmdlNOHH3x やっぱりこれ位はして欲しい。 pic.twitter.com/K4rpxTIRW6
@wB1HqwmdlNOHH3x @saitama_subaru うちの地域は、そんなことないですよ(笑)
地域によってそんなに違うんだね(笑)
@wB1HqwmdlNOHH3x 被災地視察は、国民の生命・財産を守る政治家の重要な政務です。
それを邪魔だとすることは、地域の安全を司る消防団員として相応しくない発言です。
恥を知りなさい。
@wB1HqwmdlNOHH3x 自民党の議員や安部友議員だったら何も言わないんでしょ
@wB1HqwmdlNOHH3x @arimoto_kaori 人の迷惑顧みず、これで「私は被災地に行きました」と自慢するんだろうな😠
@wB1HqwmdlNOHH3x 福一に行った元首相とおんなじ
@wB1HqwmdlNOHH3x @WhoeverAllon 人の迷惑顧みずやって来ました‼️野党の議員さま⁉️

現場の皆様のお手を煩わせる(貴重な時間を盗む⁉️)という観点からすると
夜盗の議員さまです🍂
@wB1HqwmdlNOHH3x 地元、新潟県の地震の時はこんな「パフォーマンス」したかな?新潟県だと目立たないから無視かな?目立つところでないと「仕事してるよ!アピール&パフォーマンス」しても意味ないですもね。さすが!です。目立つ為に地元をも見捨てるとは!
@wB1HqwmdlNOHH3x 熊本地震の際に、震災後3日目くらいに内閣府副大臣と書かれた作業着を着た方々が熊本にいらっしゃいました。セブンイレブンでたまたま見つけたのですが、カゴを持って何もない店内を唖然としていました。震災の時は自分達の食料はせめて持ってきて頂きたい!
と思いました。
@wB1HqwmdlNOHH3x 元消防団員です。

物資を持ってきた、は行政に届けてほしい(=こっちじゃねぇよ)。

手伝いに来た、でも戦力にならない(専門的な作業、消防署員との連絡などは習得が必要なことが多々あります。)。

ぶっちゃけ来る事自体、邪m…ゲフゲフ、迷惑以外何者でもないです。
@wB1HqwmdlNOHH3x @gogosingular007 現場を知らんのか こいつ みんな迷惑してるのわからんのかな~
@wB1HqwmdlNOHH3x こんなパフォーマンスババアは放っとけば良いものを!全く空気読めないババアだよ!
言ってやりゃ良いんだよ!「てめぇ、被災者が心配なら、電源車の一台でも用意して来たんだろうな?」って!
@wB1HqwmdlNOHH3x @zakmustang 議員なら、今の段階での仕事は現地から集まってくる情報の収集と、その中から自分や党に出来ることを見つけて対応する事。議会にかけなきゃいけない項目が有ればまとめて落ち着いてから現地視察。立法が必要なら作成して議会で審議可決。何でこんなド素人にも解る簡単なことが出来ないの?
@wB1HqwmdlNOHH3x @0806jin なんの権限も決定権もない野党議員に来られてもね
@wB1HqwmdlNOHH3x @r_virocana で、成果は期待できるのでしょうかね。本人の行ってきましたではなく、成果が全てなので、今後もこの方は注目されるべき議員です
@wB1HqwmdlNOHH3x 議員は普通の公務員(そして現場の人達よりも訳が解っていない)なので、特別な配慮とか断らなきゃイカンのに、わざわざ現場に負担を掛ける。
いい加減議員とかを「先生」とか呼ぶのを辞めなきゃ。
@wB1HqwmdlNOHH3x お偉いさんホント邪魔
足引張んなといつも思う
@wB1HqwmdlNOHH3x @yamatokairagi 本当に役に立ちたい、支援したいと思う人間ならこういうパターンで動かない。
何に関わらずやってますアピールしたいだけの奴がとる行動パターン。
日共のボランティアセンターの被災者記念撮影なんかと同類。
@wB1HqwmdlNOHH3x @taka3 そういう思いが わからないから 野党やってるのでしょう。
@wB1HqwmdlNOHH3x @ikaryakuchan 現場をろくに知らないくせに出しゃばるな。
@wB1HqwmdlNOHH3x こいつらカメラで撮られてないとなにもしないよ。
@wB1HqwmdlNOHH3x これと似たような事をする菅という総理大臣も居ましたね。
@wB1HqwmdlNOHH3x 議員は仕事着で行ってください
きちんと手伝うように‼️
@wB1HqwmdlNOHH3x @crsnest 視察はいらんから、復興手伝っていけよ。
あと後ろのおっさんはスマホで何しとるん?
@wB1HqwmdlNOHH3x 勘違い議員のパホーマンス。
邪魔にならない様にこっそりジャージで行け。
@wB1HqwmdlNOHH3x 少なくともこの写真は嫌だな
人のこと指さしてるのが嫌
@wB1HqwmdlNOHH3x 雑用任せればいいんだよ
@wB1HqwmdlNOHH3x 森田知事は、なにもしない野党議員に来るな‼️と言えばいい。
@wB1HqwmdlNOHH3x しかも、一人づつ来たりするんでしょうね。
どうせ来るなら、まとめれば良いのに。
@wB1HqwmdlNOHH3x @bonne1014 選挙対策、人気取りかね。
@wB1HqwmdlNOHH3x @arimoto_kaori 息をする虹災害。
@wB1HqwmdlNOHH3x こんな時こそ『邪魔者は帰ってください』と言えたらどんなに気持ちが楽になるでしょうかね。
@wB1HqwmdlNOHH3x 直接見に行かないと分からないんでしょうか?想像力ってモノ持ち合わせておられるのでしょうか?何時代だと思ってんでしょうか?情報収集能力無いんですか?数時間見ただけで分かった気になるなら、ただの自己満足です。仕事しろでございます。
@wB1HqwmdlNOHH3x @ADHD_8011 元◯◯官です。被災者 特に生死不明の方たちの残り時間割くんですよ。東日本の時は民主党の先生方の です。
@wB1HqwmdlNOHH3x 消防団員?では瓦礫片付けて下さいよ ψ(`∇´)ψ
@wB1HqwmdlNOHH3x 口だけ番長が一番邪魔
@wB1HqwmdlNOHH3x @ikaryakuchan これは人災に等しいですが、我が民主国家であれば誰も首輪をつけて引き止めることは出来ません。これも天災の一種と割り切って「本来」の業務をお勤めください。
@wB1HqwmdlNOHH3x @tasha531 何しに行ったの?発電機や水を沢山持って行ったのかい??邪魔だわーー。迷惑だわーーー。
@wB1HqwmdlNOHH3x 菅直人か??

#森ゆうこ
@wB1HqwmdlNOHH3x タイプが古いとこーゆーのに張り切って周りの顰蹙買っていまうんですかね。いい加減学習して欲しい。
@wB1HqwmdlNOHH3x @Kuttusentyo よほどテレビに映りたいんでしょう。#森ゆうこ
@wB1HqwmdlNOHH3x @realistjp そう思います

今は必死に復旧

市長さんも寝ずの対応でしょうね

そこにギャーギャー議員じゃね迷惑
@wB1HqwmdlNOHH3x まじで迷惑。何の権限もないなら行くな。
@wB1HqwmdlNOHH3x やる人は自分のできる事を黙ってやる。やらない人は口だけ動かして体は動かさない。
@wB1HqwmdlNOHH3x それで、この議員さん
「被災地に迷惑かけに行く」以外に被災地のために何かしてくれたんですかねぇ…?
@wB1HqwmdlNOHH3x @EARL_Med_Tw 視察ってそもそも何するんですか?
@wB1HqwmdlNOHH3x @arimoto_kaori 立憲のコニタンにしても、現場へ行かない自民への批判材料に利用しているパフォーマンスに思える。
@wB1HqwmdlNOHH3x 来るならお忍びでこい、色々引き連れて時間だけかかる無駄は省け、人に聞くより、自分の目で見て回れすね🤔
@wB1HqwmdlNOHH3x まったくをもってその通りです 迷惑すぎて イラつきます
@wB1HqwmdlNOHH3x @arimoto_kaori 邪魔なだけだから、口出さずに金だけ出したらいいのに( ・`ω・´)

↓話題のニュースはこちら↓