金平茂紀

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ソース】




【ツイッターの反応】



@seijichishin キャンドル集会レベルの特集しか行わないのだからスタジオの照明をキャンドルに代えれば良いのに
@seijichishin 日本の三流コメンテーターは韓国に対する併合の歴史を知らなさすぎる。
いい加減な情報をテレビという媒体を使って拡散するのは
コメンテーターとしてどうよ!
@seijichishin お前が知らなすぎる❗
@seijichishin このまえ日本人女性が暴行されて後遺症までのこったのに、事件の犯人が逮捕されない国に行かせようとするとか、この人は日本人の若者に自殺を教唆でもしたいんですかね?
@seijichishin 日本は韓国を侵略していない。請われて併合して大迷惑
@seijichishin 「修学旅行の感想文」
まあまあ 中高校生が書いたものとしては合格かな。
@seijichishin 金平茂樹氏のこういう番組内の発言を放置しているのはTBSという会社が容認していると判断して良いのでしょうね。
とんでもない放送局が国の認可のもとにやりたい放題ですね。
@seijichishin 存在しない架空の歴史を教えても仕方ないでしょうに。
@seijichishin 自分の歴史認識が間違いだと考えた事無さそう!苗字からして????
@seijichishin こいつ、大丈夫?😅
@seijichishin なかった事をあったといい、あったことをなかったと言う妄想コメンテーター!
@seijichishin 嘘つきはコメンテーターの始まり。
@seijichishin 「老害」
@seijichishin 侵略なんてしてませんから知らなくて当たり前、それを、さも無知で恥知らずかのように思わせ、あちらの捏造した歴史を押し付けてきたのが、左翼教師やマスコミ、私も昔はやられました。しかし、今はそんな手法が通用しないことに、まだ、気づいていない、それとも、気づきたくないんでしょうか。
@seijichishin 捏造された歴史しか信じようとしてないからこうなるんでしょうな
調べれば、日本が韓国と戦争してない事ぐらいすぐにわかるはずですが?
あと、あんなロウソクデモ、蛮族の象徴としか思えません
あれを「民主主義のあるべき姿」とか言ってる時点で、法治国家としての在り方を理解してない証拠です
@seijichishin 捏造特集に言われてもねぇ👅
@seijichishin 侵略なんてしてません。知識人を名乗るのなら正しい歴史を学んでください。あのろうそくデモがオシャレで魅力的だってwww  大丈夫か?
@seijichishin ムンジェイン反対デモは報じない。
@seijichishin 本当の正しい歴史認識は、当時の国際情勢や環境等などから、判断しなければならない。金平は現代の視点から歴史を見ているのではないか?だからそんな言葉が出る。
@seijichishin 知らなくて結構。
元々捏造だから。
以上。
@seijichishin こんな奴にテレビのコメンテーターさせてはいけません。テレビ全部有料放送にして観たい局だけにお金払うようにした方が良いでしょう。NHKより民放高く設定臨む。NHKはちゃんとした有識者を選び偏向報道なく国民的意見の両論併記する事を義務付けるべし。
@seijichishin 金平、寝言言ってんじゃねえぞ。
@seijichishin チウゴクさんやらモンゴルさんやらロシアさんやらの侵略は確かに酷かったな
金平クンもたまにはええことゆーんやなw
@seijichishin ジャーナリスト?のくせに自己の勝手な
主観でモノを言いすぎてる。それでも韓
国を持ち上げ、日本を貶めるなら会社的
には合格点をもらえるんだろう。コイツ
や玉川某ら、朝日新聞の連中は最早隠そ
うともしない。日本の敵であると自負し
てる顔だ。
@seijichishin 侵略ではない。併合だ。
@seijichishin TBS大丈夫か?バラエティも捏造、報道局は歴史さえ捏造。やめちまえ。#TBS
@seijichishin この人、おかしいね。
@seijichishin 言っとく、韓国は『現代の侵略国』だ、覚えとけ。
@jda1BekUDve1ccx だいたい本当に植民地支配したのなら反乱を恐れて武器なんか持たさないし、戦い方も教えない。知恵ついたら困るし、支配しやすいよう愚民のままにしたいから教育も施さない。(欧米の植民地支配はそうだった)
@jda1BekUDve1ccx 全くです。m(_ _)m🌸
@jda1BekUDve1ccx そんな歴史知らねーよ。
韓国で使用してる歴史の教科書を日本語訳して売り出せばいいだろうにドン引きするから。
@jda1BekUDve1ccx 侵略とは相手が手出しできない時に奪う事を言う例えば竹島や北方領土です。
@jda1BekUDve1ccx 今はインターネットがあるから韓国と日本の付き合いの歴史は双方の情報を調べられる

まぁたしかに豊臣秀吉は侵略したけど
@jda1BekUDve1ccx 戦時中も台湾同様、甲子園目指したんですから。
@jda1BekUDve1ccx ほんと知らな過ぎるのはあなたでしょとつ込みが必要!
日本と併合派と反対派の勢力が2分していたのは事実だが、併合推進派により併合する事になったのが事実で竹島や北方領土を武力で奪った侵略と全く違う!
@jda1BekUDve1ccx 無い歴史を知る事は出来ない
無い歴史を出鱈目と認識できる日本の若者は優秀です
@jda1BekUDve1ccx 秀吉のことでも言ってるんですかね、このキンピラって人は
@jda1BekUDve1ccx 同感です。
@jda1BekUDve1ccx 全くその通り‼️
@jda1BekUDve1ccx 捏造された侵略の歴史とか誰も知らんわな(´・ω・`)
@jda1BekUDve1ccx 金さんは、そんなことも知らないのか。
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon 現代史を日本史の教科書の初めにやっても良いのではないだろうか。
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon 戦後も巨額のODAを投じています。
@jda1BekUDve1ccx あなたがいくら隣の庭を綺麗に掃除しても表札を「加藤と付け変えたら」
@jda1BekUDve1ccx 戦後75年経っても、連合軍の占領政策の後遺症みたいなのが有るのでしょうか? 公職追放の影響が致命傷になったのだろうか?  メディアも、教育・法曹界も社会・共産主義国家を擁護する為の噓・プロパガンダだらけ。コミンテルンの洗脳が今も行われてる印象です。
@jda1BekUDve1ccx 恩を仇で返す国❗
だから、絶対に関わっちゃダメなんです‼️
国交断絶まで行きましょう‼️
@jda1BekUDve1ccx この方々の受けた教育、取材能力ってどうなんでしょうか?
「変」とか「おかしい」を通り越しています。
ただ見習うべきはあの毅然とした態度。どれほどのガセネタであろうと、あたかも事実の如く報道し、国民を騙し続ける…

あれ?変だぞ?
何処かの国と同じになってるぞ!
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon なぜこの様な偏った意見を一方的に電波に流すのか。
マスコミに重大な責任が有るのではないでしょうか?
@jda1BekUDve1ccx TBSは韓国に乗っ取られてしまった?
@jda1BekUDve1ccx 侵略とまで言うかは疑問あっても、「仕方なく、合法的に」はまるで侵略者の言い訳っぽいから、むしろ逆効果な主張でマヌケ
@jda1BekUDve1ccx 韓国はちゃんとした歴史を教えるべきだという、当たり前の主張は絶対にしない反日団体TBS。

↓話題のニュースはこちら↓