東国原

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@maruyamahodaka @nihonjintamasii 元々、平和裡に奪い取られたものじゃ無い事をわかっていない「そのまんま」氏
@maruyamahodaka 男の嫉妬ほど醜いものはない。
@maruyamahodaka 池田先生が指摘していた敵国条項に関してどうお考えですか?そこは頑なにスルーしてますよね?竹島奪還後中露が攻めてきた場合も武力行使ですか?自衛隊全滅かと。
@maruyamahodaka 東大を卒業した能力で、今、何故、竹島が無くても日本がやっていけるのかを説明してください。
@maruyamahodaka 東ハゲ原は知事時代も政治家時代も、全て中途半端で投げ出したイメージです。
自分を総理総裁に出来ますか?とか昔勘違いしまくって自民党に珍語を言い残した印象しか自分には残っていません。
所詮はテレビコメディアンだから相手にしなくて良いと思いますよ。
@maruyamahodaka 東がたわけなのはいいとして、酒飲んでツイートしてんのか?
@maruyamahodaka この人「が」ではなく、この人「も」かと(丸山風)
しょーもない、という点で一緒
@maruyamahodaka こいつもめでたくオールドメディアの犬と化したか。NHKさん犬が餌が欲しいと鳴いていますよ~
@maruyamahodaka 竹島が平和的に占領されたのか?
平和は剣によってのみ守られる!o(^▽^)o
@maruyamahodaka 何手先も読めてないじゃん。
すっ飛ばして一番安易で一番ダメな手を叫んでいきがってるだけの残念な人だわ。
@maruyamahodaka @fujiwaraason2 戦略的な発言だったら良いかもしれない。日本は100%攻撃しないと思ってるから侵略してるのかもしれないし。
@maruyamahodaka 思うに君の発言が政治的にストレート過ぎただけだろう。
「外交の最終的手段を講じるべき」程度の表現であれば、相手の解釈レベルに任せれば良い。
それよりも、最も大きな政治課題に心血注いでくれるほうが良いよ。
@maruyamahodaka この方も丸山議員と同じような発言してましたけど、批判されないんですかね? pic.twitter.com/HqogMWQ56p
@maruyamahodaka N国党のチャンネルで是非討論を!
@maruyamahodaka 単なる営業マンで終わった無能知事ですから。
@maruyamahodaka ツイッターで文句つぶやくために国会議員やってるんですか?
@maruyamahodaka この人の発言支持してる人戦争のこと軽視し過ぎ。戦争したらかならず血が流れるねんで。その血を流すのが自分の家族やったら?自分やったら?
実際の戦争はゲームじゃないねん。とりあえずは自衛隊の任務になるんやろうけど民間に被害が出ないわけではない。軽々しく言っていいことじゃない。
@maruyamahodaka @kami_joe999 「この人」は「宮崎県知事時代」がピークなのでwww
@maruyamahodaka 結局竹島行かないのね
@maruyamahodaka 強行的発言不適切な発言など批判されているが相手国の方が強行で不適切な発言を繰り返し言っている。河野元外務大臣の発言を批判する人もいるが、退治している国はまともな国じゃない通常通りじゃ成立しない!竹島も北方領土もこのまま取り返す気などない?
@maruyamahodaka 何手先も読んでるであろう丸山が国後島で「おっぱい」「女買いたい」と発言し、被弾決議をうける。
@maruyamahodaka 簡単に万死に値とか言ってしまう人が戦争の単語けしからんと言っているのは滑稽ですね。
@maruyamahodaka レベルが違いすぎるので、
余り本気で取り合う必要は無いと思います。

李承晩による
漁船拿捕、日本国民虐殺の事実等の
指摘、普及を含め、
国民意識の高揚に向け、引き続き
力をお出し頂くよう頑張って下さいませ😊

久方振りの国士代議士ですね
応援しています😍😘😍
@maruyamahodaka う~ん、何手先を読めても悪酒?悪手?で台無しかな。
小選挙区じゃ戦えないから比例で生き残りかあ。
まあ、酒は程々に。
@maruyamahodaka おはようございます。

丸山議員のおっしゃる通り。
頑張れー(^^)/
@maruyamahodaka @7PXroLrrY4J2dbW 平和主義と奴隷主義は違う
@maruyamahodaka 上手いこと言いますな~
座布団1枚!
てか上陸しましょう!
@maruyamahodaka 丸山さんと丸山さんの家族、親族全員で行って住んだら?
@maruyamahodaka 宮崎県は大きな経済損失があったようです。
@maruyamahodaka いちど #東国原英夫 さんとTVでバトルしてみては?
レフェリーは #上西小百合 さんで?
@maruyamahodaka @toxic_out_brain そのまま、ブーメランとして貴方にお返しします‼️
口先で、どんな講釈を言われても、貴方には議員としての資質が在りません‼️
能書きだけの不要品です‼️
@maruyamahodaka 竹島を軽視してるんじゃないかと思います。
仮に、戦争という選択肢がないにしても議論発言していく事が今後の抑止力になる気もします。
@maruyamahodaka 自助しかないですね。
戦争につながる言葉をタブー視するような雰囲気では、国が滅びますよ。

戦争で取り返すしか4島返還は有り得ないと私も思います。
@maruyamahodaka おい💢😠💢おっぱい議員丸山💢😠💢お前まだ政治の世界に居座り続けてんのか💢😠💢💢💢💨
@maruyamahodaka 笑えるウケる
@maruyamahodaka 東国原は穂高議員を殺すっていうことですね。
平和主義は素晴らしい。
@maruyamahodaka 自分の意思を貫き通したいのならN国なんかにいたらダメだ。
自民に行くべき😇
@maruyamahodaka 東日本大震災後 間もない頃にパチンコ営業していた人ですね
@maruyamahodaka 丸山議員の方が上手の上手😂😂😂😂
@maruyamahodaka 日本叩きしないと仕事がない売れなくなった元芸人の1人ですね。
元師匠は立派な人なのに
@maruyamahodaka 丸山氏には、管轄外

NHKをぶっ壊す 仕事を真摯に取り組むことからはじめて下さい。
そこに期待しています。
Understand?
@maruyamahodaka @3t8455bf 丸山氏、発言されたのですからしっかり実行を!日本🇯🇵国中、期待しておりますので‼️
@maruyamahodaka なかなか的を得た発言ではある。
@maruyamahodaka 一言一句その通りですね😊
外国の肩を持つ人は苦手です。
@maruyamahodaka タブー視されてるキーワードだからこそ、アレルギー反応を起こされないように言葉を選び、そして議論に持っていくのが出来る政治家。何も考えず言いたい事を言って炎上して余計に議論から遠ざかるのが丸山穂高。もーええからキャバクラでも行って酒飲んでおいで。
@maruyamahodaka 口蹄疫、新型インフルエンザ、新燃岳噴火…
宮崎県知事をもう1期でもしていれば、納得できた。
結局、宮崎を踏み台にして東京で政治家がしたかっただけやろ。

宮崎県民の生の声でしたよ。
@maruyamahodaka うやむやになる位なら竹島を
消滅させるのもいいのかも
@maruyamahodaka どげんかせんといかんので、さっさとひろゆきさんの提案に従って竹島に上陸してください。
@maruyamahodaka 国会の場でも、竹島を戦争で取り返すと、しっかりと言ってくださいね!
@maruyamahodaka そう、仰るのであれば御自身が竹島をどげんかしたら如何ですか?
何も出来ない、或いは何もされない。行動力のない提言だけで満足されてる丸山先生の存在こそ。そのまんま、ただの戯れ言なのでは?
@maruyamahodaka 世界ナンバーワンの戦力を保持すれば『平和主義』を実現できるはずなのに

↓話題のニュースはこちら↓