朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 旭日旗を持ち込むなんてレイシストですよね。
あーいやだいやだ。

 https://twitter.com/SamejimaH/status/1173394013010845697  pic.twitter.com/JQX5gJbKY8
@SamejimaH >世界中に拡散するのは
毎度毎度のアホな「国際社会が~」「世界が~」だが、この世界にいくつの国があるか知ってるかい?正式な数でなくていいよ、それらの国の何割が旭日旗に異を唱えてるんだ?逆にこれを批判してる約一カ国に対し批判すべきじゃないのかい?
@SamejimaH @TomoMachi 旭日旗振り回すとレイシスト?
意味わからん。反日憤怒制御不能病だろうな。笑うけど、御愁傷様。
@SamejimaH レイシストはおまえだよ
日本ヘイト止めろ
@SamejimaH >安倍政権はそれをわかっていてもレイシストをのさばらせて国内の政権批判勢力を抑圧してきた手前、今更彼らを止められない。軍部や極右が威張り散らして跋扈した戦前とまるで同じだ。

鮫島さんの言う「レイシスト」は市民である。
国家権力が彼らを取り締まるのならば、それこそ憲法21条違反です。
@SamejimaH いえいえ、ドンドン世界に恥を晒してほしいです。取り返しがつかなくなって気がつくのが日本人の特徴です。
まぁどっちみち取り返しはつかないけど。
@SamejimaH まあ韓国の凋落?も、日本の右翼政権?も、選挙で国民が選んだ結果だ。マスコミが騒いだところで民主党政権は戻ってこない。
@SamejimaH 旭日旗を振り回す人をレイシスト呼ばわりし、決めつけるのも如何なものかと。
@SamejimaH 旭日旗を振るのはレイシストだけではないのに妄想たくまし過ぎて現実との区別がつかなくなったんですね。おかわいそうに。
@SamejimaH レイシストではない無知な客だったら?
レイシスト的に思いスポーツ観戦はしていないと思う。日本代表応援でカッコ良いと思っているだけ。政治や歴史を振りかざしスポーツを見てる?世界中が自国メインで応援するレイシスト大会?(笑)ツイートを見ない応援団に説明したら、持ってこないかも。
@SamejimaH @tanutinn ホスト国として立場を理解していない日本人が多いのは恥ずかしい。
@SamejimaH そもそも米軍支配下で2度目の五輪だなんて、この間国家として主権回復の進歩がまるでないことを世界中に晒すわけですよ。少子高齢化の問題解決に背を向けナショナリズムに熱狂する様は観る者に悲壮感さえ与えそう。
@SamejimaH 旭日旗が国家の恥?
そうです。朝日新聞なんて国家の恥です。
@SamejimaH 「レイシスト」という単語を使ってレッテルを貼り他人を貶す人間に注意しましょう。
彼等のツイートや人間関係を良く調べてみて下さい。「根っこ」はみな同じです。

ちなみに、旭日旗を東京五輪で使っても何も問題ありません。
 https://twitter.com/SamejimaH/status/1173394013010845697?s=19 
@SamejimaH あんたは韓国の言い掛りに加担するつもりなのか!朝日新聞の社旗はどう考えてるのか?記入して!
@SamejimaH レイシストから入るからまた朝日が反日やってると反感買っちゃうんですよね。「オリンピックは平和の祭典。日章旗がわが国の正式なフラッグ。美しい日の丸を振って選手を応援しよう。外国の選手にもエールを送ろう」と言えば鮫島さんの尊い想い(?)も素直に届くはず。もっとお勉強しようね。
@SamejimaH 自衛艦に掲げられることが法律で定められている旭日旗が
なぜレイシズムなのかさっぱり理解不能。
ならば朝日社旗は何なの?朝日社員はレイシスト集団なのか?
@SamejimaH それと、本当に安倍政権が反対勢力を抑圧してたら今ここに鮫島さんはいないはず。とっくの昔に、一番に淘汰されてるね(笑)。また「戦前と同じ」の件も鮫島さんにはNGワード。だって朝日も多大に貢献してたわけだから(笑)。やはりお勉強しなくちゃね。頑張って。
@SamejimaH レイシストと旭日旗を結び付けるような印象を与える言説は止めてもらいたい。旭日旗は伝統的にポジティブな意味で用いられてきた旗です。五輪会場で普通の日本人や外国人も旭日旗のペインティングをして応援している姿が、全く違和感なく想像できます。韓国だけが愚かにも反発するでしょうが。
@SamejimaH IOC委員が、どう思うか。
@SamejimaH 福島原発の朝日新聞報道で
「所長命令に違反して9割が逃げた」
とする、
ねつ造記事を書いたのは
鮫島さんだと言われてますが
事実ですか?
@SamejimaH @Osaka_wombat 橋本の説明には理由が語られておらず、海外から批判が出るよ
@SamejimaH 朝日新聞社の社旗を代わりに振る、とかはアカンのだろうか。
@SamejimaH 何言ってんだこいつ
@SamejimaH 朝日新聞の社有車も旭日旗を靡かせて公道を走り回っていますが、あれは朝日の恥にはならないのですか?
@SamejimaH 日本国内で日本人に対するレイシズムが社是の朝日新聞、あることないこと世界に発信しているのは日本の恥。とてつもない国益損失である。朝日新聞はそれをわかっていてもねつ造を止めず、まともな日本人からの批判を止められない。
 https://matome.naver.jp/m/odai/2149420121362740401 
@SamejimaH ホントは嫌だけどやらせれば、とも思います。嫌だけど国際的に顰蹙買えばいいだけ。そうすれば特定国だけからの危機感なんてクソ喰らえでまさか世界中を敵に回して危機感煽れるか?日本人ってそこまで馬鹿なら一発で敵国条項発令でオシマイ!で。
@SamejimaH うんうん😊

朝日新聞社社旗を振り回すのは国家の恥やね!笑
@SamejimaH 旗で騒いでるの右翼と左翼だけ
@SamejimaH 首脳会議やオリンピック、君が代を歌う際に昇る旗が

『日本の国旗』ですよ。

それ以外をワザワザ掲げる人見つけたら、
愛国心、どうかしてるぜっっ!!と言います。
@SamejimaH 朝日新聞の社旗は旭日旗その物だけど。(^○^) pic.twitter.com/eVG2dNg0nR
@SamejimaH レイシストという横文字で印象操作かい?日本語使ったら誤魔化しばれるもんな。
@SamejimaH 貴方みたいな人達が、日本を息苦しい国にしてるんでしょうね。
@SamejimaH 一部のバカどもの下品な発言や、旭日旗を悪用することはどうかと思うが、国家がそれを弾圧できるのならそれこそ戦前に逆戻り。自分の意思で母国語の勉強を怠けた挙句、日本から財産没収されガス室送りにされてしまうと言い放った韓国人や、反政府活動家なんか真っ先に捕まりますね。朝日新聞など廃刊笑
@SamejimaH 他国の国旗を焼き払うような彼の国こそ、レイシストだよ。そう、あなたが愛してやまない彼の国です。
@SamejimaH キ・ヨンソンがアジア杯でPKを決めた後にサルの真似をしてそれが人種差別と認定されそうになり言い訳として、旭日旗が見えたことを理由にしてから韓国国民が旭日旗を問題視するようになった事を御存知でしょうか?レイシストたちが排斥しているのが旭日旗ということです。
@SamejimaH 代わりにその辺で配られてた、朝日の社旗を振って応援して見ようかな👍
@SamejimaH 先ずお前の会社の社旗を下ろしてこい。
@SamejimaH 折衷案で朝日新聞の社旗にしときますか? pic.twitter.com/YHSDxin0Hm
@SamejimaH ドイツがハーケンクロイツを振りかざして、オリンピックの応援をしたら世界中から袋だたきにあう事は目に見えている。旭日旗を振りかざすと言うことはそう言うこと。自分達がどう思うのかではなく世界中からどう思われるか、と言う視点が欠けている。
@bakuichi @SamejimaH ドイツの軍旗は第二次大戦以前も現在も「鉄十字」です。
旭日旗に対応するドイツの旗は鉄十字の旗であってハーケンクロイツではありません。

ハーケンクロイツはナチスの党旗であって軍旗ではありませんよ。
2009年のWBC
韓国の国旗と旭日旗が仲良く並んでいるいい写真。
この時はまだ旭日旗が何も問題なかった。
#risingsunflag #旭日旗 pic.twitter.com/s2oUelnyeN
@SamejimaH 1936年ベルリンオリンピックがハーケンクロイツが舞い「ヒットラーのオリンピック」と言われた。2020年オリンピックは旭日旗が舞い「アベのオリンピック」と揶揄され歴史に汚点を残すだろう。
@switch45 @SamejimaH 朝日新聞社はハーケンクロイツと同意の意匠を掲げる危険思想集団という事ですか?
@SamejimaH 1990年発行の韓国の切手 pic.twitter.com/KR7T8vGTYF
@SamejimaH 旭日旗ってかっこいいよなー
@SamejimaH 「国益」を考える方でしたか?
@SamejimaH 旭日旗で発狂してんのは韓国だけだから問題ないんだけど。しかもここ数年でいい訳から捻りだしたアホな理由で。まさかジャーナリストなのに調べないで間に受けてるのかな。
@SamejimaH @TomoMachi レイシストと差別するあんたらが国の恥。
@SamejimaH それでは、朝日新聞の社旗をご覧ください。 pic.twitter.com/mqlBa6kial

↓話題のニュースはこちら↓