小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @katsuyatakasu 完全に、とんちんかん。
実力がわかってきた。
@Sankei_news 駄目だ、こいつ。

イワヤが居なくなったと安堵してたら、また、こんなのが大臣になっちまった。
@Sankei_news @katsuyatakasu どこまで大臣という立場が難しいか!
白黒をつける、調整する、ずらす、、、
真価が問われるという事か。
@Sankei_news 素直にありがとうございますと言えば良い。

意地の張り合いは何もならない。
@Sankei_news それはないよ〜(T . T)
松井市長は、日本のこと、福島のことを思って言ってくれてるよ〜。
@Sankei_news @katsuyatakasu 湾になってる所より海流に乗ってバーっていく場所の方が良いんじゃ
@Sankei_news @katsuyatakasu 化けの皮が剥がれるの早すぎw
2/11から一週間経ってないよ…
@Sankei_news これ財布拾ってやったのに何拾ってんだよくらいの事言ってね?(´・ω・)
@Sankei_news 所管外の者が発言って松井市長の事ですか?
なら、どこが受け入れするんですか?
震災の時もいち早く瓦礫を受け入れたのは大阪や!
どこの県も対岸の火事で誰も手を挙げなかったのでは?
小泉進次郎さん喋ったらあかんわ、、
@Sankei_news @katsuyatakasu お前…所轄外じゃねーだろ!
環境大臣はど真ん中だよ!
もう、ただの1議員じゃねーだろ!
@Sankei_news 小泉進次郎辞めろ!
頭悪すぎるやつは、政治家になるな!
@Sankei_news で、トリチウム以外は何%含まれてるんだね
@Sankei_news エビデンスがどうのこうの。
政治家に最も求められ最も欠けているものかもしれん。
@Sankei_news んー🤔視野が狭くて肝が小さすぎるな💦
@Sankei_news アルバイトの新人じゃあるまいし、何なんだよ。この体たらくは。
@Sankei_news だめだこりゃ。
@Sankei_news @katsuyatakasu 大臣になったってこと理解できてるのかなあ???
@Sankei_news @katsuyatakasu あああああああ…。賛否はあるけれども多分大阪府知事、大阪市長は大臣より数枚うわてやで政治家として。
@Sankei_news @katsuyatakasu 前の大臣の熟慮した言葉を軽々に潰した奴が何言ってんの? 所轄外ならすっこんでなさい
@Sankei_news 開いた口が塞がらない。
@Sankei_news 少し期待したけどやっぱり化けないなwww
河野大臣みたいにゃならねーな
@Sankei_news @katsuyatakasu 発言のひとつひとつが浅いねー。
@Sankei_news オイ!チン次郎
なんで国際基準以下の処理水を処分することが福島県を傷つけるの?
@Sankei_news @katsuyatakasu 本当に全部環境省の所管なの?充分勉強しているようなコメントは今までない気がするけど?
@Sankei_news だれかー‼️小泉さんを産休入らせてあげて🙏💦💦
とにかく、口チャック🙊黙らせてくださいな‼️
@Sankei_news こいつ野党と同じでブーメラン投げ始めた。
@Sankei_news @katsuyatakasu もう進次郎は喋らない方がいいな…
@Sankei_news 大阪市長が賛成しても、大阪市民は反対するだろうな。
@Sankei_news @katsuyatakasu んじゃどうする?人気とりが政治家じゃないんだよ?
@Sankei_news @katsuyatakasu 科学に基づく安全と風説と心理学に基づく安心と。
この相反する2つを成立させるには震災から今まで流れた時間の何倍もの時間がかかるんだろうな。
@Sankei_news 汚染水の処理って環境に関わるから環境省の管轄じゃないんですか!?!?!?!?
@Sankei_news @katsuyatakasu 駄目ジロー
@Sankei_news なんかもう早くも無能っぷりが露呈してきてるな。バレるんなら早い方がええよ。無駄に期待しなくて済むからさ。
@Sankei_news @katsuyatakasu なんかもう色々詰みかけてない?
@Sankei_news 福島の皆さんじゃなく自分が傷ついただけでは…。
進次郎さん心配です。
@Sankei_news @katsuyatakasu それを君が先に地方に提案するんだよ💢
@Sankei_news @katsuyatakasu 原発ネガキャン活動ですか。
親父の反原発利権のために御苦労さんだねぇ (´・ω・`)
@Sankei_news @katsuyatakasu これは、、、若いうちに失敗させ叩かれて強くなって貰うための大臣にしたのか、、、?
早い段階で国民に頭が悪いのを理解してもらい、本人が本気で学んで頭が悪いのを払拭していくためのステップにしてる?
何もせず頭が悪いまま総理とかになると、民主党の悪夢が蘇るからなぁ
@Sankei_news 思いついたこと発言する前に、嫁にチェックしてもらえよ。

#環境庁
@Sankei_news @katsuyatakasu 色々失言させて今のうちに芽を摘んでおこうという幹部の狙いか こんなんが首相になれば日本は終わるし
@Sankei_news 「福島の海に流さない」「所管外が口を出すな」では、どうするんでしょうか?
ツーナッシングでもう後がなくなりました。
@Sankei_news ???
何がいいたい?
何を言ってる?
@Sankei_news 自分より先に動かれて、メンツ潰されたくらいに思っての発言だろ。
しょーもないやつ。
@Sankei_news @katsuyatakasu ことごとく薄っぺらい発言ですね。

一日も早く育児休暇を取得し、副大臣に大臣職をお譲りになった方が、被災地の皆さんだけでなく日本国民全員の為になるかと存じます。
@Sankei_news @katsuyatakasu 復興を加速させると福島のおばちゃん達に約束したのではないかい?
外面だけじゃ小池と同じ
@Sankei_news あんたが軽々しく発言して混乱招いたのが原因やろが。
@Sankei_news ひきとってくれるんだから福島県民万々歳じゃんw(・∀・)
@Sankei_news @katsuyatakasu 所管って経産省か農水省か国交省か?
環境省は関係ないと?
ならどうして最初に謝った?
退くな!媚びるな!省みろ!
@Sankei_news (ただし大阪の皆さんは傷つけていい)
@Sankei_news 一体何をおっしゃってる?大臣は感情で物を言っていただいたら困るんですが。

↓話題のニュースはこちら↓