福山哲郎

twitternew_thumb

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news そう言うオタクの所は、東日本大震災であの体たらくでしたけどね。
@Sankei_news ところで自分は何かしたの??
@Sankei_news まさにブーメラン
@Sankei_news 忘れません。
2011.3.11の民主党の対応!
@Sankei_news ガソリンをプールに貯めろですか?
@Sankei_news オマエが言うな!
悪夢の民主党を皆忘れない!
@Sankei_news あれ?まだ日本に居たんだ、福山くん。
@Sankei_news じゃあ、立憲は何をしたの?
@Sankei_news 映画「記憶にございません。」
の中井貴一さんに見えて仕方ない。
@Sankei_news あれま🤤
なかなかの炎上おとこがあらわれてくれたのね🤤🤤🤤
残念ながら今回のことは千葉県で起きていることであり、千葉県知事の責任だから。
政府を批判するのはお門違い。
@Sankei_news 災害対策も広義の安全保障。
安全保障オンチの立民に言われたら
世話ないよ
@Sankei_news 去年の西日本豪雨の時も同じ事言ってたけど、この一年間対応についての議論とかしてましたっけ?
@Sankei_news なぜ停電が続いてるか理解してないよね?
@Sankei_news まぁ民主党政権は災害対応はいず知らず、鬼怒川氾濫等の災害の原因までお作りになられたワケですが、、、。
@Sankei_news 地方分権はどこえやら
なんでもかんでも政府のせい^_^
@Sankei_news 叩かれる企業がどちらも「東電」と言う(笑)
結局叩く何かを探してばかりだからこう言う論調になる。
政権叩くだけで政権奪還?はもう不可能なこと悟りなさい。
@Sankei_news 民主党時代のことを忘れてないぞ
@Sankei_news 野党の代議士(あ、侮蔑の意味ありありです)って、政府に言えば仕事「を」した、と勘違いしている。朝生でそんなことをのたまっていましたね、福◯代議士。
具体的になんもしないで、言うだけ。こいつを支持する有権者って、騙されやすいんだね。
@Sankei_news 同党所属の元内閣総理大臣菅直人が原発事故の時にやらかした「日本災害史に残る愚行」を誇らしげに語り、それを批判する発想すらない立憲民主党。つまり彼らは「事態を悪化させる間違った対応を正しいと誤認」しています。
こんな人達が批判している事は正しい対応をしていたという事ですね。
@Sankei_news あえて言わせてもらおう!
もしあなた達が政権与党だったらもっと対応が遅れていただろう
@Sankei_news 今も停電で大変な思いをしている、千葉県の方を思うと、今は政府の非難をすることより、与野党一緒になって復興に力を注ぐべきではないだろうか🤨😒
こう言ったことを政権の道具に使うとは、見ていて腹が立つしかないな!
@Sankei_news 悪夢は寝てていいよ。
@Sankei_news 何も出来ない立民が何を言う?
@Sankei_news イチャモンつける事が仕事って楽でいいよなぁ。
@Sankei_news すげーな福山さん

千葉の停電をすぐに解消できる案があるらしいぞ

今すぐその案を国民のために公表しろよ
@Sankei_news 東日本大震災の時の民主党政権下の対応こそ危機感の欠如だと思いますけど?
@Sankei_news やかましい
@Sankei_news 後出しジャンケンは辞めなさい。
そして政府を批判する時間があるのなら、効果的な対応策でも出して下さいな。
被災者を政府批判の材料にしないで下さい。
情けないと思いますよ。
@Sankei_news おまいう💢
@Sankei_news 福山幹事長は何て的外れな事を…政権取れない僻みなんか、何でもアベガーじゃ一生政権取れないよ😅
@Sankei_news というより……国として大変な時なんだから、政府がどうとかではなく、野党でも物資を運ぶ事やブルーシートを屋根に取り付ける等は出来るでしょ。
@Sankei_news この手の批判は何をすべきかご提案されてるんですかね?
何が足りないのか?
それが大事だと思うんです。
@Sankei_news 政府は迅速だと思いますよ、あなた方に比べると。
災害時くらい政府批判は止めて
協力する姿勢くらい見せたらどうですか?
野党は批判しかしないと言われる原因を
作っている。
復旧してから問題点を指摘して改善すれば?
邪魔してるようにしか見えないです。
@Sankei_news 何が起こっても政権批判しかしない
@Sankei_news 他に何もする事が無いらしい。
@Sankei_news 被災地で頑張っている方々への侮辱である!
@Sankei_news だからきらわれる
@Sankei_news 野党も何もしていない。
@Sankei_news 悪夢政権関係者への断罪は?全員死刑相当だと思うのだが(怒)
@Sankei_news 中身の無いこじつけの政府批判。それ一辺倒では絶対に国民の支持を得られないのに、何年たっても気付かない。
@Sankei_news 高みの見物で クレームかぁ
勝手に言っておきなさいな
@Sankei_news 立憲民主いらんわ!
@Sankei_news 政争の具にするな。
「もっと早く」を追求するのは良いことだが、野党は選挙のための浅い批判ばかりで全く建設的でない。
@Sankei_news 欠如とは元から持ってる事に対する言葉。
アンタ達は元から「危機意識」や「責任感」なんて持ち合わせてないがな。
@Sankei_news 下らないこと言ってないで如何に今よりも良く早く被災地の状況確認、そして回復が出来るかを話し合ったらいいじゃないの。
こんな泡沫政党の話題要らないとさえ思える。
@Sankei_news 批判や文句は一般の人でもできる。だからどーするというのがなければいつまでたっても野党は役立たず。
@Sankei_news 北海道の停電どう説明すんの?
原発いるんじゃねえの?
@Sankei_news 批判してないで、何か協力なり支援したらどうだ?八年前から進歩してない民主党だな。
@Sankei_news まともな仕事してないやつが何を言っとるんだ?
@Sankei_news で、おたくは何か支援活動をしてるのかね?
@Sankei_news どの口で言うとるのや。‼️

↓話題のニュースはこちら↓