ウイグル強制収容

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@P10514505 つまり南京大虐殺は大嘘だったと。 pic.twitter.com/eMrQOnWBfD
@P10514505 中国共産党はほとんど都合の良いものしか 出さないからな~~😄

 この画像を見てどうだーー と言われても、、、😄笑
@P10514505 え、じゃあ礼拝堂での礼拝風景やトルコ文化見たいです。

郷土料理や季節のお祭り、子供の成長祝いや織物も!

あと彼らの歌を聞かせてください!
@P10514505 ウイグル人ばかりで中国人が映っていませんね。ウイグルには5回ほど行きましたが、ウイグル人と中国人が共に行動する様子はほとんど見られませんでした。それは中国人とウイグル人の不仲を証明しています。
@P10514505 皆んな再見んて言うのは何で?
@P10514505 オッス工作員。
@P10514505 所詮中国共産党。
@P10514505 みんな楽しそうに学校(?)に向かってるようにしか見えないですね。

巷間色々言われてますが、ウィグルも行ってみたいです。
@P10514505 それでは、外国メディアの取材が自由になったら信じましょう。
@P10514505 ヤラセなんだよなぁ
@P10514505 中国共産党の弾圧が怖くて、諦めて、従順になっている、人々。
@P10514505 不自然な音楽にのっての撮影ですか。胡散臭い。
これ以外の日常も見てみたいな。
@P10514505 天⭐︎安⭐︎門
あれ?なんか違った?
@P10514505 本当にウイグル何ですか?
@P10514505 正直、実際に見ないと分からない事だらけなんで行ってみたい気もする。
@P10514505 南京でも笑ってる子供が映像に残ってますが?
でも習くんやキミたちは南京大虐殺はあった!と喚いてるんだろ?
@P10514505 パンダ🐼パンダの一億円タダにして下さい!!!!!
@P10514505 天安門も書けないネットの情報を信じろと言われても。(笑) 検閲済の動画乙。
@P10514505 めちゃくちゃ辛い経験してても「今日だけはみんなで楽しく遠足にいこう!要求があればなんでも言いなさい」とかいわれたらその日だけはこんな笑顔になるやろ
@P10514505 どんなに荒廃した所でも必ず笑顔は存在します。その一コマだけで何が判断出来るのだろうか?
@P10514505 オメー何言ってんだ?

大人はどうなんだよw

例の施設見せてみろよ。
@P10514505 胡散臭
@P10514505 かわいそうな子供たち

誰1人
泣く事も
怒る事も
けなす事も出来ない
@P10514505 いけませんねぇ。香港警察さん。 https://t.co/Z3Nw8RM4g7
@P10514505 うるせえ、プロパガンダ流布してないでさっさと解放しろや。
@P10514505 日本に常にミサイル向けて尖閣にゴリゴリ侵入してくる国は何言っても信用ならん。

検閲してる国がインスタで見れるよと言っても検閲後のが五毛の連中によって投稿してると安易に想像できる。
@P10514505 @ohUey5Xxu9gHmtJ かえって恐怖増す
@P10514505 🇨🇳TikTok🇨🇳
@P10514505 ほとんど全員が全員、手を振ってるよね。小さな子ならまだしも大きい子まで。不自然。。
手を振ってない子は数人。
こんなに打ち合わせたように手を振るか??
やらせだね。。
@P10514505 他には?
@P10514505 プロパガンダ。

検閲済み動画だろ
@P10514505 @NrRo9V8h9eQcv2Z 動画を撮ってる人に対して笑顔なだけでしょ?
公安の前を通る子供の表情の動画は?
@P10514505 それでは現地視察受け入れるってことでいいですね⁉️いいですよね⁉️もちろんですよね。
@P10514505 笑顔・・・

写ってましたか?
@P10514505 流石に無理あるわ そりゃ笑顔で移らないと家族諸共皆殺しにする言われたら笑うしかないッスよ
@P10514505 そうだったんですね!勘違いしてました!……なんて、この現代社会で通じるわけ無いですね。
映像だけなんてどーとでもなりますから。
@P10514505 報道専門のモデル地域を設定するんだよ。平壌のように
@P10514505 六四天安門
@P10514505 PM=プロパガンダ マシーン
@P10514505 ほとんど全員が手を振る不自然さ。
@P10514505 それなら焼身自殺するウイグル人なんているはずないですよね。
@P10514505 将軍様に手を振ってるのとおなじ!
@P10514505 大人はこう言う嘘をつく。
@P10514505 中国を信じる事は到底出来ません。
@h_sud 悪い意味で、日本マスコミの情報操作がすごいと思います。
中国に対してのイメージ
@P10514505 良いところが1つあったとしても、信頼回復は難しいでしょうね。
@P10514505 中国って怖いわ
@PlbdyZSPLPxH6os 怖いかどうか、自分の目で確認すべき!!
@P10514505 @PlbdyZSPLPxH6os 香港に行ってきましたが、本気で怖いですよ。
@P10514505 中国共産党のアカウントは誰も信用しませんよ!
@P10514505 ウイグルの友人いるんだけど、現地の人間の『生きた言葉』を聞いてる俺からしたら鼻で笑っちゃうね。

↓話題のニュースはこちら↓