高橋純子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 エビテンスなんてねぇ の朝日新聞論説委員様の発言ですね。
@dappi2019 廃刊して辞めるべきは、極悪な世論誘導を繰り返す朝日の方かと。国が違えば全員逮捕されて社会から抹殺されます。
@dappi2019 当たり前って疑惑しかなく証拠も何もなく更には実際には問題など全くないことを取り上げることかな?
@dappi2019 日本を良くしてくれるなら誰だって良いよ。
そもそも加計問題で、獣医師会追求しないのは何で?
@dappi2019 朝日新聞も国民の代表なら「過ちを認め、誤り、責任を取り辞める」をやってくれよな。無理か。
@dappi2019 ネタ切れです by 朝日
@dappi2019 朝日新聞の方々は自らの言動がどう見られているか考えることはないのだろうか?と普通に思います。
@dappi2019 野党ならカケイ以外もお願いします
@dappi2019 加計問題の取り上げ失敗はまだ総括していなかったこと理解しました😊
@dappi2019 もう、うんざり
@dappi2019 当然予想できたのに、萩生田議員をわざわざ文科大臣に任命した安倍総理の人選下手。
@dappi2019 ”悪魔の証明”頑張ってください、、、
@dappi2019 加計の方はどう問題にしたいんよ?
共産党さんは『獣医が足りない、政府が悪い』って言ってたけど、ちゃんど獣医学学べるところが必要やて認識あるやん
朝日新聞は何を問題にしたいんかわからん(´・ω・)
@dappi2019 本当に国をダメにする新聞。ここまでの執念、気味が悪い。
@dappi2019 右に舵取りすれば購読者が増えるだろうに。
どうして自爆記事を書くのか不思議?
@dappi2019 なにを解明したいのだ?
@dappi2019 朝日新聞関連の記事を読むと耳の底に「蛍の光」がうっすらと流れるのは何故?
@dappi2019 籠池息子さんのTwitter見てから騒ぎなさい!
@dappi2019 問題なし。朝日が非難する事は朝日の負け。前川メモを発端に籠池詐欺が文科省へ移り、あたかも疑惑があるように2年も渡ってキャンペン。

結局、メモは首相関与の証拠にならず、前川の内閣への悪質意趣返しだった。文科省の仕事放置ぶり、前川始め天下りは教育行政のガン。

前川担ぐ朝日。(笑)
@dappi2019 テレビ局の依頼だって、ツイートしてるぞwお仲間がバラしてる。
@dappi2019 解明できないマスコミもどうかと思う。現場に出ろ、現場に。
@dappi2019 モリカケってあれだけ国費浪費して政治家に何ら問題なしだったのに… まだやろうってか? ┐('~`;)┌
改憲や中韓議論避けるために国益にならないことを国費浪費してまだやるの?┐('~`;)┌
@dappi2019 過ちを認めて責任を取らないといけないのは、朝日新聞だけどな
@dappi2019 事実を捏造する反社会勢力。。-_-b
@dappi2019 周回遅れ
それも10周くらい
@dappi2019 文句があるなら、落としゃいいじゃん。

声を大きくするのは、国家前じゃなく、下関、横浜、八王子じゃ無いの。
テレビを連れて各所へGO‼️
@dappi2019 新聞社や記者は恥って言葉を知らないらしいね。
@dappi2019 いくら無駄で意味がなく、散々振り回しても一切責任取らなくて良いのでやりたい放題。
@dappi2019 よっぽど籠池さんが今度出す本が怖いと見えます
@dappi2019 紙面で勝手にやってろ!
朝日新聞なんて誰も読まないよ。
@dappi2019 朝日新聞は、これしか生き残る道が無い と玉砕宣言しているようにも見えます。
@dappi2019 えーと、社運を賭けたのは森友だったよな?それで倒閣出来なかったから、もう既に死に体のはずでは。ゾンビ企業には退出して欲しい。
@dappi2019 @tasha531 籠池の息子さんがtweetで暴露してますね、
@dappi2019 加計学園の何が問題なのか
@dappi2019 皆さん朝日新聞社の購読をやめましょう。
洗脳されますよ!
@dappi2019 朝日新聞は慰安婦問題、南京大虐殺の捏造報道の過ちを、大多数の国民が理解するまで謝罪し続けよ!
隣国との関係が歪になった原因を作ったことを謝罪せよ!
@dappi2019 打倒朝日新聞の党でも次回の国政選挙で誰かヤッテ呉れると好いけど
@dappi2019 「まともな」報道機関なら、息子さんに取材に行きますよ。まあ会えないでしょうけど
@dappi2019 いずれ朝日に大きなブーメランが飛ぶ気配が…ミイラ取りがミイラになる瞬間を待ち望む
@dappi2019 朝日新聞当たり前の新聞に戻ってください。慰安婦捏造、加計問題、応募工問題など。ちゃんと、調べて、自身の無能さを悟り、読者に謝罪訂正をしてください。
@dappi2019 森友のほうが遣りにくくなって、加計に絞ってきたかな?だんだん絞られて来ました、どっかの国と同じで笑える。
@dappi2019 エビデンスベースの丁寧な無視
@dappi2019 今朝この記事読んだけど、思うのはこの人いつも事実をはぐらかし、まわりくどいというか訳の分からない事をしゃあしゃあと書いているという印象しか残らない。
@dappi2019 むしろ、国民は朝日新聞を廃刊に追い込むべき
@dappi2019 「当たり前の政治を取り戻せ。」って、アンタらが当たり前の政治の邪魔してんじゃん。
@dappi2019 もはや新しいネタもないので、モリカケガーって唱えているだけですね。
@dappi2019 かけは文科省が獣医学部新設について岩盤規制していること以外問題点が見つからない
@dappi2019 蓮舫さんをはじめとする特定野党の人達にも同じように言ってね
@dappi2019 朝日による報道テロの倒閣運動があったかどうかを追及しましょう(^-^)/
@dappi2019 @arigato20180324 森友も加計も、炎上の首謀者は、アカヒでは?
@dappi2019 やればやるだけ部数が減っていく気がするのだけど。

↓話題のニュースはこちら↓