dd2effdfe193ca761c071c7cb04e0c28_s
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@tokyo_satokei @ISOKO_MOCHIZUKI 発覚⁉️ソース出せよ⁉️
@tokyo_satokei 科学的な裏付けを
取られているのでしょうか?
憶測だけの書き込み
じゃないですよね?
ねえ?
敏腕記者さん?
@tokyo_satokei @ISOKO_MOCHIZUKI それでは、それは日本だけに批判するのでなく、韓国も垂れ流してる、そちらも批判したら⁉️
いや韓国に限らず世界中だわなぁ〜
@tokyo_satokei 東京新聞って取材もしない社風なんですね。
事実に基づかない事を流布する。
良いなぁ、書いたもん勝ち。
@tokyo_satokei アンタの発言が汚染水以上の害悪だよ。自覚がないから分からないんだろうけど
@tokyo_satokei もし独自に調査したというのなら、データと共に、今すぐ公表すべし。
@tokyo_satokei 韓国に言えよ
@tokyo_satokei @SummerVEP 取り除けていたらすでに流していますよね?
取り除けていないから貯めているのでは?
@tokyo_satokei どこを探しても、その情報がないので、情報源を提示してほしいですな。それにヨウ素129 があったとしても中国の地上核実験で大気中に排出されたほうが多いかと思うのですがね
@tokyo_satokei お前は…あれか?
プールに小便したら、薄まらずそのまま小便が漂ってると思ってる人間か?
@tokyo_satokei そんな事を呟いても、東京新聞は買わない。
中日新聞も買わない。
@tokyo_satokei 貴方はそれをどうやって確認したのですか?
根拠を明らかにする必要があると思いますが、その意思はありますか?
@tokyo_satokei @ISOKO_MOCHIZUKI 夢見ちゃったのかなーー(笑)
@tokyo_satokei @ISOKO_MOCHIZUKI その証拠を出してから言えや
@tokyo_satokei 根拠示せとの内容に対するリプとしては、その根拠が示されてない。
根拠がないと判断するわ。
あちら側のいつもの手。
@tokyo_satokei 頭が沸いているw
@tokyo_satokei そんなに福島の人たちを苦しめたいの?なぜ??
まず一次ソースだしてよ
@tokyo_satokei 今の政府と朝日、毎日、東京新聞どちらを信用するかと問われればねぇ、普段から信用に値する記事作りをしなければ信用されませんよ。
@tokyo_satokei 池田信夫氏に「汚物」扱いされてますよ!ジャーナリストとして反論すべきかと思いますが。
それとも誤報ですか?
いつもの虚偽ですか?
そもそも無知ですか?
@tokyo_satokei そんなことしたら余計本社に戻れないわよ😅
@tokyo_satokei 免許も資格もいらない九頭な仕事。
@tokyo_satokei 取り除けていなければ取り除けば良い話じゃないの?根拠は知らないけど。
騒ぐ事が目的化してますよ。
@tokyo_satokei @alfista2019 先ずは政治家の方たちが公開生放送でそれを一気飲み!

いちばんいい政治活動だと確信している。
@tokyo_satokei で、それを主張する信頼に足るデーターはどこ?
@tokyo_satokei 客観的なエビデンスはどこにありますか?
@tokyo_satokei エビデンスは?
ソースは自分とか言わないでしょうね?
@tokyo_satokei ソレ「処理水」じゃなくて「汚染水」だし😱
 https://twitter.com/tokyo_satokei/status/1173827864744976384 
@tokyo_satokei さすが東京新聞で最も見識ある記者さんや。
@tokyo_satokei 事実なんてどうでもいい。
俺の信じたいものが事実だ!
の頭の弱いオジサンですな。
@tokyo_satokei マスコミの汚染物質とは言い得て妙、いや臭い汚物かな。
@tokyo_satokei どこにソースあるの?
@tokyo_satokei そうそう😒  その情報を証明して頂かないと、、困るんだよね〰️
@tokyo_satokei データを拝見したいのですが。
@tokyo_satokei ソースも何も提示できずにレッテル貼るだけなら素人でもできる
あなたは素人以下ですね(笑)
@tokyo_satokei あなたが東電だったらどうします。東電にいい方法をぜひ教えてあげてください。
@tokyo_satokei こう言う人が風評被害拡散者だと思う
@tokyo_satokei 東京新聞菌が移るから触れちゃダメですよ、皆さん。バーリア。

これが、この人がやっていること。
@tokyo_satokei それ、多分、ペットボトルの輸入ミネラルウォーターにも含まれてる・・・
@tokyo_satokei 妄想で書く作文ならオレでも出来る。
どこかで測定データを見たんかな?
それとも己が現場行ってガイガーカウンター使って測定したんかな?
新聞記者は、自分でネタ取って、裏取るまで確認してから世に出す、それが仕事じゃねーのか?
@tokyo_satokei @yuiyuiyui1114 汚染水、処理水と言い換える!
@tokyo_satokei 東スポの方が正確な情報を流している件。
@tokyo_satokei 風評被害の発信源ですね。
@tokyo_satokei 面白い事言うなあこの蛆虫は
@tokyo_satokei 現状の数値を改善したら海に流すことを肯定するのですか?
野党と同じで批判だけしたい病ではないですか?
私自身もトリチウム以外が残存するのであれば、海洋放出はとんでもないと思うが、しっかりとIAEAの査察チェックを受けた上なら、海洋放出するべきと思います。さてあなたはどう思いますか?
@tokyo_satokei 東京新聞、中日新聞はどのように表記されていますか?
@tokyo_satokei 「放射能」という言葉の使い方、間違ってますよ。
@tokyo_satokei @ISOKO_MOCHIZUKI では、どうしましょう?
@tokyo_satokei ツチノコいた。とかの記事の方が、信憑性あるよ。

↓話題のニュースはこちら↓