津村啓介


twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Tsumura_Keisuke 事実が明かにされるにつれ国民が朝日を始めテレビに騙されなくなったからでしょ
@Tsumura_Keisuke 津村さんお疲れ様です。
このやり取りと全く関係ない内容の質問なのですが、民進党はもう存在しない政党ですか?
只今ある方のツイートで疑問に思っているので教えて頂けると有り難いです!
@Tsumura_Keisuke やっぱりテレビ側からの話もあったんですね(~_~;)。

津村さんはモリカケやってるイメージが全くないですよね。
@Tsumura_Keisuke テレビや新聞だけだと確かに野党はそれだけに心血を注いでる様に見えてしまいますよね。
@Tsumura_Keisuke こんなのが野党議員。ふざけるなよ😡
@Tsumura_Keisuke 結構な暴露ですよね
まだこの件を扱おうとする1割未満(30人未満)の議員が野党の足を引っ張ってるわけですね。
@Tsumura_Keisuke 森友って結局安倍が何かしたのですか?
@Tsumura_Keisuke テレビ受けする問題は取り上げて、テレビ受けしない問題は取り上げもしないということですか?
いつかは政権を奪ってやるくらいの気概を見せていただきたいものです。
議員のツイートの中身はオフレコで喋るべき内容で、
ツイートすれば読んだ支持者が失望するかもしれないとお考えになられましたか?
@Tsumura_Keisuke それをNHKの国会生中継の質疑の場で言うべきです。野党議員の名前とテレビ局の名前も公表した方が良いよ。
@Tsumura_Keisuke 立憲会派からは出て行っていただきたい。
@Tsumura_Keisuke えっと、私が知らないうちに、津村さんは自民党会派に入ったんですか?
@Tsumura_Keisuke 津村さんは
地元の加計学園が
地域貢献をしていること無視しているようでは
次の選挙では勝てないでしょうね
加計問題からは、手を引いて
ローカル赤字路線のバス問題を軸に変更されたほうが
票に繋がると思いますね
@Tsumura_Keisuke これで岡山選挙区なんだから。高井崇志、柚木道義、碌な奴がいねぇな、小選挙区落選組( ̄^ ̄)
@Tsumura_Keisuke つまり、マスコミが作ったストーリーに、国会議員が乗ったと言うことですか?
@Tsumura_Keisuke 籠池の長男が朝日新聞が黒幕って言われていますけど…
テレビってテレ朝?
@Tsumura_Keisuke やっぱりマスゴミと極左議員による政治スキャンダルの演出でしたか
@Tsumura_Keisuke 残念ながらテレビしか見ない連中はこの津村議員の発言も見ることができない。
@Tsumura_Keisuke @syouyutosyouga マスゴミと野党が倒閣の為に有りもしない事を捏造しようとした案件ってのは理解しました。
@Tsumura_Keisuke ということは、モリカケやってる議員は、国民のためではなくテレビ局の為に無駄な時間と税金を浪費している国壊議員って事?
@Tsumura_Keisuke 予算委員会で質問時間をもらえらない議員も分母に入れてるんじゃないかな。1割未満とか数字作って印象操作してんじゃないの?
@Tsumura_Keisuke え?これまじ?とんでもないこと暴露したな
@Tsumura_Keisuke 少しだけ見直しましたよ😎
@Tsumura_Keisuke 弊害の可視化?思い込みと妄想だよね
@Tsumura_Keisuke やはりそうでしたか。
@Tsumura_Keisuke 何故、今頃こんな暴露を?
@Tsumura_Keisuke こんなの二年前から知ってますよ 
津村議員のツイートは地上波では撲殺され虎8か文化人放送局しか流れないでしょうね
@Tsumura_Keisuke で、結局証拠って出たんですか?
@Tsumura_Keisuke うちの県、北朝鮮が中距離弾道ミサイル打ってきた時にJアラート鳴ったのに、国会議員はテレビ局に動かされてミサイルそっちのけでモリカケやってたのか…
@Tsumura_Keisuke 長妻くんと同じこと言ってるのが面白い
さすが旧鳩山由紀夫政権当時の大臣政務官で立場が近いのかな

特定野党が若干名の議員に割り当てた質疑時間も検証しないと
実際に国会をどれだけ無駄に使ったのかという観点で反省する視点がなさそうなところがアレですね
まずは国会議事録当たってくださーい(笑 pic.twitter.com/aa9AtQ6lri
@Tsumura_Keisuke ここまでTwitterで書いた以上、実名で公表するべきだと思います。そうでないと津村さんの信憑性が問われかねません。
@Tsumura_Keisuke つまりテレビ局に国会を介入させたと

ふざけるな‼️貴様は辞職しろ
@Tsumura_Keisuke @ishiitakaaki モリカケを扱ったことは間違いであったとは認めないのですね。疑うことはいいですが、疑ってどういう結論だったかをハッキリと言ってください。
@Tsumura_Keisuke マスコミは国を操る権力者。
@Tsumura_Keisuke 呆れてたのは野党側にもいたって話に、いつから与党に鞍替えしたのか、っていうリプ送りつけるような人が多数いるかぎり、野党の上がり目ないでしょ
自分たちで自分の足引っ張ってるんだもん

まともな人相手にしないと先ないよ?野党も
@Tsumura_Keisuke 民主党政権が発足してからの印象が強いのだけど、左派野党と左派マスコミの “問題の取り上げ方が異常なほど同調してる” から、デスクやキャップのクラスが野党幹部と相談してネタを決めてるとの疑いを持っていた。
『議員ならではの問題意識』が必ずあるはずなのに、ワイドショーに成り下がっていた。
@Tsumura_Keisuke 党と自分のPRの為に審議時間を割き、税金を無駄にした国会議員。
視聴率の為に審議内容にまで口を出したマスコミ。
前者は税金返して辞職しろ!
後者は放送免許返して廃業しろ!

民主主義舐めてんのか?
国民は此奴らの食い物じゃ無いぞ!😡😡😡
@Tsumura_Keisuke @ishiitakaaki 一割未満と言いながら、特に森友問題は、関西生コンとの関係が、プンプン臭う、福島氏、辻元氏、などマスコミ受けが良い議員達が、異常に一生懸命ですからね。
加計問題は、玉木氏、福山氏、などの政治献金問題の、すり替えを、解っていて報じない、マスコミの問題。
@Tsumura_Keisuke 「テレビの印象大」というより、「テレビの弊害」「朝○新聞による悪質な誘導」ではないですか?

安部政権を倒したいが為に、国会という、膨大な国民の税金が投入される場で、無駄な質疑が繰り返され、官僚の仕事を増やし、自殺にまで追いやった事、忘れないでください。要望に応じた議員の責任も。
@Tsumura_Keisuke サラッと仰ってますが、これは由々しき問題ですよ。

自分達の知名度や好感度を上げる為にマスコミを利用し、利用されたのならまだしも、日本政府の信頼を落とす為、国民の負託を得ていないマスコミの“営業活動”に乗っかったのですから。

見方によっては、国民の敵と言われても仕方ないですよ。
@Tsumura_Keisuke 一歩踏み込んだ言及に感心しました。
津村議員を始め国民民主党には、期待できる議員がいくらかはいらっしゃると思います。(一部議員のためまだ政党として支持してはいませんが)
党勢も大事でしょうが、、しばらくは地道な活動で中道の要としての立ち位置を固めていって頂きたいです。
@Tsumura_Keisuke こういう事をきちんと発信できる津村議員を見直しました。これからも是々非々で活動してください。
@Tsumura_Keisuke @ZeroE13A1 テレビ局として問題ある行為。
そしてそれに応える議員も問題!
こう言う行為こそ放送法に触れるのでは?
国会で取り上げたら如何?
@Tsumura_Keisuke 国会で追及して欲しい。全てを明らかに。
@Tsumura_Keisuke 放送法に照らして問題があると思います。

しかし難しい立場にあって、よくその点を話して下さいました。

社会主義者の流れを一部継承している立憲民主党と常に共同歩調を取るのではなく、
全て是々非々で対応して頂きたいと思いますし、国民民主党の良識に期待します。
@Tsumura_Keisuke これって野党は批判ばっかりという自民党側の言い分を潰すものだよね。
ただ今も一桁は扱っているし、それを支持する方々もいるのでそちらからの批判が大量に届く可能性。
与党にしろ野党にしろ自分に都合のいい報道をするキー局は大好きってことか。やはり政治は信頼でなく疑いによって成り立つね。
@Tsumura_Keisuke @kaikanataku 国権の最高機関を商売に利用しやがったということですね。
「あったようです」だけど、すごい事を言っているよ
モリカケの質疑をやってくれって、TVに頼まれたと!  https://twitter.com/Tsumura_Keisuke/status/1173159031457759233 
@dokudamicl60 頼めれるとこまでは、まぁわかるけど、視聴率の為に国家で実際にやったらダメと分からんかな?💢

そんな奴らが、災害時に組閣ガー
とか言ってる┐(-。ー;)┌

おまけに被災地に邪魔&観光に行くし💢
@dokudamicl60 テレビと膿党の癒着ぶりを糾弾すべきよな。これ。
@dokudamicl60 えーっと、長期政権が気に入らないから?TV局側から「モリカケ」の問題をもっと取り上げてと、打診があったということかな?視聴率も取れるしwみたいな感じかしら?

だとしたら…マスコミの◯◯◯ということかな?
知らんけどwww
@Tsumura_Keisuke 分かっていたけれど、まさか野党議員からの告発があるとは思わなんだ。でもきっとテレビは報じない。テレビは自分に都合の悪い事を報じないら。ネットで情報とってる人はジワジワ知る事になるけれど、テレビなどの古いメディアしか見ない情弱は…😞
 https://twitter.com/tsumura_keisuke/status/1173159031457759233?s=21 

↓話題のニュースはこちら↓