62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news パヨさんの反応が予想できる、、笑
@Sankei_news 何かワロタw
@Sankei_news それほどないwwwシンプルに面白い
@Sankei_news Gahaha
@Sankei_news もうほんとこの一言に尽きてて草

「それほどない」
@Sankei_news Because Japan 🇯🇵 doesn’t need them
@Sankei_news 韓国側は悪影響でしょうけどねぇ。笑
@Sankei_news 何かジワるwww
@Sankei_news ホントのことは言うなとあれほど…
@Sankei_news そして国交断絶へw
@Sankei_news ははは、
出光さん大至急動いて灯油を
確保.
@Sankei_news 韓国人からSNSで絡まれ、韓国は日本の経済潰してやったぜ!困ってるんだろ〜ざま〜と言われました。あちらでは日本が困ってると報道されているんでしょうかね?捏造国家ですから。
@Sankei_news 知ってた定期^ ^
@Sankei_news まぁ、韓国製品が入って来なくて困ることは少ないような気がする。
@Sankei_news やりたかっただけです(^_^;)

ただの腹いせですからね〜
@Sankei_news どうぞ、どうぞどうぞ(AAも画像も略)
@Sankei_news これ逆に「いままで日本を優遇してたのかw へえー」と意外な感じ
@Sankei_news コリアンリスクが顕在化してよかった

脱韓国!
@Sankei_news 「それほどない」(笑)無いんかいっ‼️🤣🤣🤣
@Sankei_news ていうかそれほどという言葉自体ある意味謙遜であって
本来は…
@Sankei_news 何か優遇されてたんだろうね。
@Sankei_news でしょうね。
@Sankei_news 尚DRAMに関しては今まで通り輸出する
なぁんだよ!!これこそ優遇除外の品目に追加するべし日本の事信用してないんでしょう草
@Sankei_news 笑える
@Sankei_news まともな国ならそれが普通。
優遇してくれなきゃ困る!なんて普通は恥ずかしくて言えない。
@Sankei_news ですよね。
@Sankei_news 彼らは、かまってちゃんなので、もう少しオーバーリアクションをしてあげてはどうでしょうかね
@Sankei_news 大変だぁ。韓国製品はもう入手できないんですね。これから日本は韓国製品なしで生きていくしかない。頑張ろう!😁
@Sankei_news あっそ。
って事でしょw
@Sankei_news 向こうは日本への嫌がらせになってるつもりなのに無慈悲な笑
@Sankei_news 朝日さんはどう書くんでしょうね〜w
@Sankei_news 何で仲良く出来ないんだよ。
何の為の政治家なんだよ。
@Sankei_news でしょうね...輸出側の手続き変更だから...
@Sankei_news 「それほどない」(鼻ほじ)
@Sankei_news わぁ無慈悲
@Sankei_news なんか勝手に自滅してますよね。
@Sankei_news 何の影響もないがほんとだろうね。
@Sankei_news こんなの火を見るより明らか。
@Sankei_news 「それほどない」と「多少ある」。
似た意味だけど、語尾が「ない」と「ある」とじゃ印象変わるね。
まあ本心は「まったくない」と言いたかったんだろうけど 笑
@Sankei_news #韓国 が日本よりも先んじて作り出したものは少ないので、影響は殆どないかと。強いて言うと、日本より進んでいるのは #スマートフォン ぐらいで、でもその部品や人材は、日本から調達したものなのでさして影響はないかと。
@Sankei_news 相手にしてないよって感じ?いいねを1,000票。
@Sankei_news @kono_tori 全く無いと言い切れる。
@Sankei_news 日本はこれを機会に国産品を使用すればいい。
@Sankei_news デスヨネー
@Sankei_news







@Sankei_news 貿易会会長クラスなら
敢えて、日本にも少なからず影響あるから
日本もそれに対しての報復措置を取って欲しいくらいかまして欲しい。
前回はあくまで安全保障の理由からの輸出規制ですから。
@Sankei_news いい加減に政府も本気のカード切ってお終いにして欲しいな。
@Sankei_news またニポンが負け惜しみぱかり言てるニダ
@Sankei_news やられたらやり返すそれだけの下らない措置。理由もフワフワしてたもんね。
@Sankei_news あー、言っちゃった

またファビョるぜあの人外供は

↓話題のニュースはこちら↓