志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news は?
@Sankei_news このオッサンもうエエわ
@Sankei_news 現状認識がズレすぎている。あまりにズレすぎていて、呆れて、笑えてくる。
@Sankei_news 共産党は日本を嫌っている国を無条件で讃美するのやめた方がいいよ。おれかなりの共産党ひいきなんだけどもうついていけんわあ。
@Sankei_news 共産党?何言っているやら
@Sankei_news あなたは なにじんですか?!
@Sankei_news あなたもあっちへ行ってみてはどうかな?向こうの大統領と同じ物言いをしてるし。赤化していく国ならさぞかし居心地が良いと思うよ。
@Sankei_news 禁じ手🤔
安倍さん原爆級😂
どんだけ怖れているんだ志位は
@Sankei_news おめえは黙ってろ
@Sankei_news さすが共産党(笑)
@Sankei_news こうした方が日本の国益になるというなら分かるが、日本の国益を損なう発言をする意味がわからん。
@Sankei_news 禁じ手を使った、ってドラクエっぽいっすね。

シイタケは きんじて をつかった !
@Sankei_news 志位は要らない
@Sankei_news もう、志位は、議員をやめて!政治から足を洗いなさい❗鬱陶しいわ‼️
@Sankei_news 志位さんって、いったいどこの国の人間なの??
@Sankei_news 言えば言うほど、まともな人は共産党を支持しなくなると思うけどなあ。結局のところ、支持者に対するガス抜き目的なんだろうけど。
@Sankei_news 総理の悪口言ってりゃ全国の党員から黙っててもお金がドンドン集まってくる訳ですから、言わずにゃおれませんなあ( ´,_ゝ`)プッ
@Sankei_news 共産党が騒げば騒ぐほど、安倍政権の支持率上がりますよ。国民はちゃんと理解している、志位さん残念。
@Sankei_news だから核兵器作ろうかなっと
@Sankei_news このおっさんの顔がもはやCGにしか見えません😅
@Sankei_news 外交に禁じ手なんか無いよ。国際社会のルールの範囲内で最大限のメリットを引き出すのが正しいんだよね。
友好国でもない国に、何の気遣いもイラナイ!
@Sankei_news どこの国の政党なんですかねぇw
@Sankei_news 明らかにおかしい事を言っている共産党は信じてはいけないのだと言う事を改めて思いました。
@Sankei_news は?
@Sankei_news だから赤旗うれないんだよ。
@Sankei_news 非は日本に有る?では相手の何処にどんな正当性が有ると言うのでしょうか?☆日韓併合時代の嘘八百から始まり竹島領有権・捏造慰安婦・捏造徴用工・一方的な慰安婦合意破棄・レーダー照射その他…☆ホワイト国除外問題も輸出入管理の杜撰さの理由を質しても一切返答無し…交渉は勝手に曲解で交渉不可…
@Sankei_news ホントこいつらは百害あって一利なし!
隣の楽園に早く引っ越してくれ!
お前らに税金無駄遣いされてはたまらん!
@Sankei_news 共産党の党首が言ってるのは日本の国会議員の発言ではないでしょうね。
日本は何もしてない、相手が勝手に盛り上がって自分達の罪の意識を消そうとしてるだけだよ。
@Sankei_news 今日も駅前で共産党が演説してたけど誰も聞いてなかったよね なんか配ってたけどみんなガン無視してったはw
@Sankei_news わしは共産党さん好きな方だけど
君の意見はおかしいと思うわ。
@Sankei_news 志位委員長の主張は無視してください!腐れ野党の嘘八百です。
@Sankei_news 日本も共産党を違法とした方がいいと思います。共産党を法的に禁止する10カ国目に日本がなれば周辺の独裁国の牽制にもなる。
国益にならない政党は要らない。
@Sankei_news やれやれʅ(◞‿◟)ʃ
@Sankei_news たまには「安倍が悪い」以外言ってみなよ。
@Sankei_news @QXlxuxNaNzGi1Y2 レーダー照射した時点で敵国扱いになるのが当然でしょ。

まだ手ぬるいわ。
@Sankei_news 凄いと思う

何十年もシャーシャーと
嘘を撒き散らしていられるって

取材する記者も噛みつかない
たまにいるかもしれないが·····

なんだろこの馴染みのやり取り
もう普通みたいな

気持ち悪い…(。× ×。)
@Sankei_news 共産党は武器商人の手先なの?
@Sankei_news 何ってんだコイツ?頭おかしいんじゃないの?
@Sankei_news 日韓関係が悪くなろうがどうなろうが一向に構わない。言うべき事を言い、やるべき事をやる、当たり前の道理が通る日本になってもらいたいだけです。
@Sankei_news この人たちは政権政党にはなれないから気にならない。
@Sankei_news 頭からモルタルを流し込むぞコノヤロー
@Sankei_news 五七五整いました、、、今日もまた ピント外れな このオッさん
@Sankei_news 共産党が非難してるって事は正しいって事だw
リトマス紙みてーだな

賛は赤って事だ
@Sankei_news はいはい、では、あなたたちが
お金をはらってくださーい
私財でよろしくー
@Sankei_news 政府批判のみの共産党ウンザリ。批判だけなら誰でもできる。この党派は日本の為には不要。
@Sankei_news マジかこいつ
@Sankei_news この人はダンプカーに轢かれて死ぬと思う。なんか変な霊がついてる
@Sankei_news @sonkoubun 自分で調べてみればいいのに…
それとも日本語が苦手なのかな?
この人が東大卒とは思えません。
@Sankei_news @LQOmyBFIzaQhpiN 共産党はロートル支持者が多く、赤旗も大幅に部数を減らしてきてるので、ジリ貧の局面に入りつつある。れいわと組むのも、そのあたりの事情があるのかもしれない。いずれにしても、此度の問題でも「非は日本側にある」と主張する、共産党の言葉を虚心に聞く事など出来ないし、支持など論外。
@Sankei_news 引っ込んでろ( ̄^ ̄)
@Sankei_news 日本共産党が、一番ダメな政党なのね。輸出管理なんてしなくていいんだってさ。

↓話題のニュースはこちら↓