山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



すっかり募金で食うことに味をしめちゃって。。

 https://news.goo.ne.jp/article/hochi/nation/20190917-134-OHT1T50117.html 
@ohka0327 そのうち辺野古みたいに平然と物品催促とかしてくるようになるのかしら
やだこわい😦
@ohka0327 絵本書いたりしてるどっかの芸人もこんな事してたなーって
@ohka0327 タイトル読んで、
れいわが、新しく組事務所をかまえたのかと思った😅
@ohka0327 免罪符商売…のように見えますが、支持者には投資した先に明るい未来が見えているのでしょうね。
@ohka0327 これで集まったお金の収支報告とか決算報告て必要ないのかな。
だって20億円も集めて、そのおカネが何に使われたのか報告する必要があるやろに。
@ohka0327 他人が金出して食う飯は、さぞかし美味しいのでしょう。
@ohka0327 資金を調達出来るのがすごい。
いや、恐ろしいですね。どんな人が出すのやら。
@ohka0327 味しめてますね~
@ohka0327 @ohUey5Xxu9gHmtJ 山本太郎教誕生当時からカルト教
@ohka0327 リンチの次に募金か。
@ohka0327 そのうち、豪華客船で世界を回りはじめる😁
@ohka0327 募金の党
@ohka0327 公安調査庁はきちんと監視してほしい。
@ohka0327 コイツ今ホームレスなんでしょ?
@ohka0327 @VeshvAhQZerHCpG 信者は教祖様に貢がないといけないから大変だな〜、俺の金は一円も山太には恵んでやらないけど😂
@ohka0327 共産党を見習ってそのうち、太郎新聞、党員からの党員費、募金の三本柱で搾取して行くようにでしょう。
@ohka0327 ほら!信者達!
信仰心が試される時が来たよ...!
@ohka0327 完全にタカリ屋と化しましたね。
次はどんな患者を連れて来る気かしら。
その内、慰安婦やら徴用工だの連れて現れるんじゃない?
@ohka0327 @mina005 都民ファーストと一緒ですぐに消えるな
@ohka0327 れいわの後援者は早く気が付かないと財産むしり盗られちゃうよ⁉️山本太郎はそんな事お構い無しだし(-""-;)
@ohka0327 @40024C 引っ越し先も事務所近くの赤坂近辺のマンションなんだろうな。
@ohka0327 4億円は何に使った❓もう無いのか❓
まだ国民を洗脳して募金って‼️オウム真理教と変わらないな‼️😠💢
@ohka0327 こないだ集めたお金は何に使われたんだろう…
てか、20億も必要なのかな🤨?
@ohka0327 立憲が国民民主と戻る事に 愛想つかした元立憲支持者が 令新に流れる可能性は否定できんね
@ohka0327 障がい者すら政治利用する人間に寄付する信者がいるとは。もはやカルト集団。日本の政治はどうなってるんだ。
@ohka0327 でも寄付しちゃう人がいるんですよね…💧
この方、世の為に何かされましたっけ?
@ohka0327 @puppu96neko もうじき政党助成金目当てに
クラッシャー小沢の十八番、政党ロンダリングを
始め出すと思う
@ohka0327 すっかり募金にお金入れなくなった!最後は京アニ直送の募金のみ
@ohka0327 メロリン教のお布施に苦しむ信者 pic.twitter.com/Z1NmPTAKNq
@ohka0327 物乞いですやん
@ohka0327 @tihiro4367 政治は儲かる
だから
人が集まる(笑)
@ohka0327 NHK党の立花さんの真似をしてお金稼ぐ人になったんじゃないですかね?
言っている事と目指している事は違いますけど、選挙でお金を稼ぐという方向は一緒に見えますね(´・ω・`)
@ohka0327 〇〇と役者は3日やったら止められない。
と言いますが、両方やった人っているんでしょうか?(笑)
@ohka0327 これも小沢一郎の指南。改めて政治家は権威を持つことが出来る、そして金を得ることが出来るという助言があったからだろう。山本太郎は旧態依然の古臭い考えをすんなり受け入れた。金権政治をあれだけ批判していたくせにだ。益々危険な輩になっていく。絶対に当選させてはいけない、信用してはダメだ!
@ohka0327 指摘されてた通りの様ですね。

政治に興味がなかった人に支持者が多いそうですが、安倍さんを悪人に祭り上げたマスコミが助長してますね。
@ohka0327 個人的な感想だけど、今の与党の政策に納得できず、然りとて野党は問題外な人達の一部が深く考えもせずに流れている感じがします。検証すれば公約が破綻するの判ると思う。
@ohka0327 もっと制度を厳しくしないと
どうにでも誤魔化せてしまう😥
@ohka0327 正しく汚沢一郎の後継者としてお金大好きやな
@ohka0327 金が先になったぬ(笑)
@ohka0327 20億も要らんだろ(´・ω・`)
@ohka0327 @50mikan2010 努力もしないで金集め。そういえば、金集め手法は、ナニワ金融道で習得したんだろうな
@ohka0327 @murrhauser この党は具体性と実現性が感じられない。
@ohka0327 言葉でなくて、相手の顔や表情を読み取らないと騙されますね。いまは、すべてが、そんな悪がいる時代ですから、気を付けましょう。もちろん、共鳴するならば拍手を送りましょう
@ohka0327 @jingu77 北の将軍様よりさらに上を行く楽園を建設しそう
@ohka0327 恥知らずめ。
@ohka0327 @pUWbPxTJxzJh4Sc 国民の税金を貪っているお前らの崇拝する閣下はどうなんだよwww

山本太郎と「れいわ」は俺達が支持して金出してんだよ、文句あるか?

お前らネトウヨの閣下は「国民から吸い上げた税金」を好き勝手に使っているんだが、そこは突っ込みなしかよ。
@ohka0327 @kazuya895 20億集めて海外逃亡とかしたらおもろいけど。
@ohka0327 @almondeye691 またタカリですか?
@ohka0327 それでもあの狂信者たちはバンバン寄付するんでしょうね…(-_-)

↓話題のニュースはこちら↓