森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kikko_no_blog 一向に学習しないおバカさん。 pic.twitter.com/pUj7kDjv2B
@kikko_no_blog よ.び.ひ!予備費。審議無しで出す事が出来る予備費ってのがあるの
@kikko_no_blog 鼻の穴からカルボナーラを食べる約束を守って無いという話を聞いたのですが、もし、実施済みならば、その時の写真か動画を。
まだ実施してなければ、動画で撮影して投稿して欲しいです。
@kikko_no_blog じゃあ俺は?増税と社会保障費削減の左フックからの右ストレート
@kikko_no_blog 比べる対象がおかしいって。頭悪いの?
@kikko_no_blog >安倍晋三の金銭感覚

安倍総理の懐からお金を出しているとでも思っているのかな。そこまでは知識薄弱ではないと思うが?
ツイッターして3ヶ月になるが 総理があらゆる文書を確認し 予算を一人で編成とかしているとか思っている人 ツイッター上に結構いる??
@kikko_no_blog ふーん(´<_` )
@kikko_no_blog 金銭感覚の違いが丸出しです。
どっちを向いて政治をしているのやら?
@kikko_no_blog 何の話してるんですか?
@kikko_no_blog 後で補正予算が組まれたら、
『鼻からカルボナーラを食べる』覚悟があるのでしょうか?
不正確な情報を流して何がしたいのだ。
それとも災害の度に組まれる補正予算の事を次の災害までに忘れる鳥頭なのか。
自分のした約束も実行出来ない人間がよく恥ずかしげも無く発言できるな。
@kikko_no_blog まず予備費がなんなのか勉強してから言えば?自分の無知をさらけ出してるだけだぜ?
@kikko_no_blog @wanpakuten 国民は怒らないといけない💢👊🖕
@kikko_no_blog 今度の選挙で頑張っていただきたい
@kikko_no_blog 総理って最早何のために存在してんだろ、って。
@kikko_no_blog 国民ファーストだろが!🤛
@kikko_no_blog あんた 予算って言葉知ってるか 適当な言葉ならべて 左翼活動してんじゃねーよ
@kikko_no_blog 外国は外貨準備高、千葉は『一時金』なのでは?
被害総額でたら補正予算組むのでは?
@kikko_no_blog 予備費という概念位理解してからツイートして頂きたいものですな
@kikko_no_blog 台風被害の千葉県松戸市で、
被災された市民のみなさんに、
台風被害の募金を呼び掛ける日本共産党。 pic.twitter.com/HSeBy6eVDw
@kikko_no_blog 後で補正組むでしょ。一度でも調べた?
@kikko_no_blog @kocha_1101 千葉の事だけでいえば、まずは予備費で13億2000万ってことで、補正予算の編成は自公で合意したところ。
叩くのは補正予算が決まってからでも遅くないし、紛らわしい書き込みは誰も得しない。
今回の件で叩くのであれば、電線の地中化を(未熟な日本の技術では)高コストを理由に進めなかったこと
@kikko_no_blog 中国や韓国へ渡した無駄金を返してもらって、千葉にあててほしい。
@kikko_no_blog あれ?これって予備費から出したお金ですよね…。
もっと大掛かりな援助の場合は予算組み直して委員会通さないといけない筈ですし、それって数日で出来ることじゃ無いにも関わらず「安倍の金銭感覚の問題」とするってことは
委員会とか無視して、首相の権限のみで予算の変更をしていいってことかな?
@kikko_no_blog 予備費についてはもう言わんけど、その上に書いてる金額たちは議会で大した紛糾もせずに可決したものであるということも忘れちゃいかんよな。アメリカロシアに大金やってけしからんと怒ってる奴らはその怒りを野党にも向けないと。グルなんだから。
@kikko_no_blog お前は、🐴🦌か?
レフトウィングには、🐴🦌しか居ないんだよね‼️
@kikko_no_blog @Kei19781214 カップ麺は6000円くらいかな❓
@kikko_no_blog 千葉県にはもっともっと。
@kikko_no_blog これから補正予算組むに決まってるだろ。
比較するものもおかしいです。こうやっておかしい情報を流したり被災地の不安を煽るのやめた方がいい。
@kikko_no_blog @n3siuwp 安倍は全くダメだ。厳しく追及しなければならない。
@kikko_no_blog 安倍さんにとっては、停電や台風被害で苦しむ国民より、改憲などの広告塔になってくれるタレントの方が大切みたいですね。
@kikko_no_blog 台風被害者の支援が決まったのですか?よかったです。
@kikko_no_blog 国庫支出金が入ってませんねやり直しです
@kikko_no_blog マジ晋三やべーわー
@kikko_no_blog アベノセイダースホイホイ
@kikko_no_blog 何の比較?
ただ金額だけ、出した差がすごいでしょっておかしくないですかね?
@kikko_no_blog 鼻カルボはよ
@kikko_no_blog で、自分の懐に入れてる官房機密費はいくらなんだ?
@kikko_no_blog @wanpakuten 漢字も読めないけど、もしかしてお金の計算もできないのかもしれない。
@kikko_no_blog 台風被害の千葉県を比較対象として上げてるけど、比較対象おかしくないっすか?
比較できないものと比較しても仕方ないんだよなあ…
もっとソースください
@kikko_no_blog コレいつやるの? pic.twitter.com/zYImBVDl2e
@kikko_no_blog で、お前はどこだかの奴から4000万だか5000万返還させるってリツイートまで求めて具体的な行動はしているの?ただ目立ちたいだけかい?
@kikko_no_blog こういう数字で政権批判してる人は中身を理解していないし大きい額を出す割にそれが妥当なのかどうかを議論しない。ポピュリズムに真っ先に騙されそうな人達だね。災害被害は先ず自治体からって言ってる人沢山いるのに。千葉市長さん頑張ってるからツイート見てみなよ。
@kikko_no_blog キックバックが無い自国の納税者は無視なんですね。
@kikko_no_blog こんなに言っても政権取れない野党はどんなやつなんやろなぁ(遠い目)
@kikko_no_blog 森田〜‼️安倍に頼むよりトランプに頼んだ方が良かったんじゃねぇの‼️トランプが一言「シンゾー、台風被害に大目に予算つけてやれ!‼️」ソッコーで5倍は確実だぞ〜‼️安倍に感謝なんていらねぇよ‼️元々、国民の税金なんだから…こんな時に使つて、生きた金になるんじゃねぇのかね‼️
@kikko_no_blog だからさーそういう情報の一部を切り取ってまことしやかに言うのやめなって(´・ω・`)
@kikko_no_blog ソースがほしい
@kikko_no_blog ソースソースって言ってる奴は自分で調べろ
@kikko_no_blog @goemon1080 左巻きなロジック
@kikko_no_blog 千葉県に注ぎ込むのは今からでしょ?
とりあえず現時点で補正予算を13億2千万使ってるってことだよ。年度計画予算と同じにするサヨクには笑う。
反自民でも反安倍でも政治思想は好きにすればいいけど、このツイートを見て「そうだ!安倍は辞めろ!」と思う奴等は本物の馬鹿だと思うし、こんな比較にもならない比較を苦し紛れに持ち出してアホな批判ばかりしてるから、君達がネトウヨと侮蔑している我々にリアルな選挙で負けっぱなしなんですよ(笑)  https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1174293632448249856 

↓話題のニュースはこちら↓