李泳采

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RamenReiwa この教授は大学で何を教えているのであろうか・・・
@RamenReiwa @couki2622 そのあったかないかの問題にいったいいつまで振り回され
ないといけないの?しかも謝罪も賠償も一応してるし
そっちがそれを受け取ってさらにおかわりしてる状態じゃんあげくに「一回謝ったらから許されるものじゃない」
とかいいだしたらもうどうしようもないよね正直付き合えないこんな国とは
@RamenReiwa @couki2622 韓国側の言い分だろう
@RamenReiwa 無限に理由が付けられる。
国家間の約束事なんか関係ない。
民間企業レベルでも全く同じで、払わない、守らない。契約書はあって無いようなもの。
要求だけです。
@RamenReiwa 李相哲さんの言う通り!
SF条約で49か国が
戦争中の犯罪や責任問題は全て水に流すと
承認した
韓国を植民地支配してないし
だいたい今の人権規約を70年前まで遡ろうすること自体
全くナンセンス pic.twitter.com/p86EP1aBZW
@RamenReiwa @NRTBKK7 恵泉だけではなく、アンミカまで見ちゃう被害を受ける番組。
@RamenReiwa @xyz1807 苗字に使う漢字が同じ"李"でも、読み方が違う以上に、知識レベルも人間性も何もかも違い過ぎますね。
@RamenReiwa 最近、李相哲学先生が地上波でたくさん出演されてて嬉しい。
宮根誠司の変わり身の早さと失礼なのは目に余るし、アンミカは干されれば良いのに...
@RamenReiwa @sage_willow01 おかわり自由の食べ放題ではないからね
@RamenReiwa @ciw36q33 アンミカ の目

李永采頑張れの目

コメンテーターの女性2人、李永采氏のコメントに頷いているが納得してるの?

李相哲先生の圧勝だと思いますが
@RamenReiwa ライダイハン問題は解決したのですか?
@RamenReiwa @takarin___7 ミヤネ屋、最近まともな人間出すようになったな
これがゲストじゃなくてレギュラーになればいいのだが
@RamenReiwa 不法難民の星がいる
#アンミカ
@RamenReiwa 〉李泳采「最近の国際人権規約等では国同士の条約でも
〉個人請求権で救済する」

じゃあ先ず、ライダイハンに賠償してよ。
@RamenReiwa @imS1VNZExnUNUhT アンミカの顔が邪魔。
@RamenReiwa @IjuYumi 一生言うつもりだね。韓国サヨナラ
@RamenReiwa うわ、アンミカやんけ。

こいつ出演させて何かメリットあるんか?きも。
@RamenReiwa 李泳采氏は事実関係で平然と嘘をつくけど、韓国の主張をスピーカーしているという意味では一貫している。
これが金慶珠女史あたりになると、その場その場でコロッコロと言い分が変わるので本当に聞く価値がない。
@RamenReiwa 韓国が、個人請求権、笑止!!!
@RamenReiwa そういう事を理解出来ないのでしょう。事後法で何とでも出来る国らしいですね。
@RamenReiwa >李泳采「最近の国際人権規約等では国同士の条約でも個人請求権で救済する」
→「最近の国際人権規約」って何?
条約の方がプライオリティ上位だろ。
日韓は包括的に解決済みで例の場合個人請求権があるとしても請求先は韓国政府だ。
@RamenReiwa @champnoko 「法の不遡及」という近代法の大原則を無視する未開国家の方々とは会話そのものが成り立たない。
@RamenReiwa @kazu20000_xxx 併合は不法ではないよね?
@RamenReiwa @takarin___7 何度も思うのですが植民地って普通言ってるけど違いますからね、合法な併合ですからね。
@RamenReiwa 韓国の主張は矛盾だらけ。
@RamenReiwa 日本は良い国だ。
この画面に、何人韓国人が映っている?
こんなの韓国メディアじゃ無理だろう。感謝してくれ。
@RamenReiwa @HoDl7nK6BWqmCLF 李相哲先生頑張って欲しい💪
アンミカ、神妙な顔して腹の中 煮え繰り返ってる🔥のが画面越しにも伝わってくるわ😂
@RamenReiwa @yamatokairagi 問題はそこじゃなくって、韓国に対して個人に払う分のお金を払ってる事だって。個人の請求権が残っててもその請求先は韓国政府だ。
@RamenReiwa @ksm_mam どーせなら天気予報みたいに毎日2〜3分放送してよ。
「今日の韓国は朝から徴用工で荒れるでしょう」とか。
ええ加減、こんな国家民族と関わるのをやめよう!  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1174379580582293504 
内地と外地の問題はイギリスのインド政庁香港政庁の処理と同じという見方も無きにしもあらず国際的にも国内的にもそれでも相手にする必要性すら無い  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1174379580582293504 
賠償責任は韓国政府にあると言うことですし。。。  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1174379580582293504 
李相哲教授の説明がもっともな説明で理解できる。  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1174379580582293504 
「最近の」って…。
その昔、締結した協定を最近の規約でひっくり返されてもねぇ…。
植民地支配もしてないし。

相変わらずの嘘だらけですね。  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1174379580582293504 
@abuyasu45 政権変わる
前政権が取り交わした約束はなかった事にして問題ない

という考え方の様なので、、、

日本も政権変わってる
なので、過去に起きた起こした事は無かった事にしても文句を言われる筋合いは無し

と考えて良いですね
この何とか大学の教授に教えてあげたいね
李泳采教授だっけ?
日本では、めったに使わないけど、泥棒にも三分の理ってね

屁理屈を付けるつもりならいっぱいあるよ
早く帰国しなさい
そして、北で粛清を
言い過ぎたかな
なんで、日本人を説得出来なかったかってね
頑張れ、李教授様。あっちの方のね  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1174379580582293504 
韓国民全てが金を要求出来る様にしたのが今回の判決だしね。
ホント狂った判決。  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1174379580582293504 
韓国のやっていることは
『大戦後の世界秩序を壊すものだ』

不正輸出が多数あり
3年も協議に応じない国の輸出管理を
アジア諸国と同等にしただけで
「日本は世界自由貿易秩序を壊す国」と
狂ったように国際会議で主張してるが

戦時の人権を問題にしたら
日本どころか
当時の植民地大国が大混乱に陥る  https://twitter.com/ramenreiwa/status/1174379580582293504  pic.twitter.com/9wwuj2PN8R
@RibbonChieko 狂ったように←狂ってます。
@RibbonChieko 併合ではなく真の植民地サーボとして扱ってきた米英国等の大賠償問題に発展してしまう‼️
わかってないな🇰🇷
@RibbonChieko 日本はただの金づる。
一生自分たちに頭を下げさせ
韓国ファーストの外交で
服従し続けろという国是ですね。力を持つ独立した立派な国家と
世界にアピールしたいのか?
独立どころか孤立してますけど。
@RibbonChieko 第二次大戦後に主に米国が作り上げてきた秩序の中で人類は暮らしている。いわゆる国際法に沿ってだ。

韓国は昔から他の国とは違っておかしかったが、左派の人々は、ついに頭の血管が切れてしまったようだ。国際的にも国内的にもメチャクチャ状態。

申し訳ないが、日本は無視してくれ。邪魔だ!
@RibbonChieko スペイン「せやな…」

ポルトガル「せやで…」

イギリス「せやせや…」

アメリカ「せやろ…」

ドイツ「ほんまや…」

つづく………
@RibbonChieko @machicarmen 崩壊何秒前だろう
@RibbonChieko 日本は 韓が起こした事に対する対応が主体
専守防衛は軍事だけでよい

もうさ、日本から攻めない?
世界から避難されるくらい攻めていいんじゃね?

そして注目集めたら初めて韓の今までの無礼を聞いてもらえるし、日本も舐めたらやばい国と思われるはず
@RibbonChieko 強硬な意見の多いバノンさんだが言ってくれている中身に頼もしさを。是非ともアメリカでの拡散を。
ディベート技術だけで煙に巻くんだよな、連中って。んでこっちがウンザリして黙ったら勝利宣言🤣  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1174379580582293504 
宮根誠司。。。整形したら、なんだか、顔の印象変わった。。。。
アンミカ。。。『日本は世界の恥。私はすごく傷ついた』っていって、また、泣いたかな???  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1174379580582293504 
たった2分の動画でも、韓国の訴えがいかに常軌を逸しているかが分かる。  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1174379580582293504 

↓話題のニュースはこちら↓