こにたん2

twitternew_thumb
【悲報】俺氏、国会議員に法的措置を検討される。 pic.twitter.com/BGJXFtUWGr
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 ちっさい男やなあ
@sharenewsjapan1 税金使ってクイズやってんじゃないよ。
@sharenewsjapan1 国会議員が、公の発言で名誉毀損で法的措置取る?そんなに打たれ弱いなら議員やめたら?
@sharenewsjapan1 本当ちっさい男だわ笑 pic.twitter.com/JWfRFapXJh
@sharenewsjapan1 コニタン顔から火が出っぱなしだろーなぁ
@sharenewsjapan1 訴えたところで、言い間違いをしたことを広く知らしめるだけでは?とにかく、恥ずかしい…
(ФωФ)議事録、アリマス
@sharenewsjapan1 全高橋カズヒロが許さないぞ!
@sharenewsjapan1 芦部信喜著、高橋和之補訂の
芦部憲法を教科書に、
法学部で勉強中です。
左翼イデオロギーがあちこちに練り込まれて
いるような気がします。
@sharenewsjapan1 いやーカズヒロは笑うってwwそんな人知らないもん
@sharenewsjapan1 @couki26223 ツイッター民を煽ってるの?www
@sharenewsjapan1 ならば有権者は投票で処置してやりましょう(笑)
@sharenewsjapan1 人の名前を言い間違えたのは事実なんだろ⁇
それで告訴かよ…
そんな暇があるんなら、国会で委員会の時間を無駄に揚げ足取りで使わず、ひとつぐらい国民が納得する事をやってみろよ…
@sharenewsjapan1 小物界の小物から、亡命界の大物を目指そうず
@sharenewsjapan1 処置ではなく措置です
@sharenewsjapan1 こんな人が国会議員。千葉の有権者は大丈夫か?
@sharenewsjapan1 わぁちいさーい
@sharenewsjapan1 コニーちっさい男だなぁ
何かあるとナイフで脅すチンピラと同じじゃんw
おっと、オレも脅されちゃうかな??
@sharenewsjapan1 もしかしてコレをRTすると
告訴されちゃうかしら?

ガラスの【自損心】を持つ
コニタンの為にも
皆さんはRTするのは
グッと我慢しましょうね^_^
@sharenewsjapan1 党として多種多様な犯罪気質の議員を抱えていますけどいまだに誰一人として責任とらないですね。日本を破壊することだけが目的なのだから、国民がどれだけ不快に思っても楽しいだけなのでしょう。
@sharenewsjapan1 @eAUAfy2kLUjmJRw 国会のクイズ王が問題の人物名を読み違えてしまった。

国会議員は院内の発言に免責特権があるから、
その人物と解答者に訂正して謝罪はしてない。

それなら、その間違いを指摘した人も免責だな!
@sharenewsjapan1 国会議員がこの程度なら
弁護士もこの程度w
@sharenewsjapan1 非難→嘲笑→逆上→告訴?

→の先に落選がありますように🙏
@sharenewsjapan1 ちいせぇー 男だなぁ😆
@sharenewsjapan1 にわかの知識だから人の名前間違うんだよ

何も知らない証拠
@sharenewsjapan1 まぁ、目障りなツイートをする国民の敵はブロックして関わらない事ですね。批判させないそうですから。怖い怖い。
@sharenewsjapan1 コニタンのプライド、
まさに天井知らずや〜。
@sharenewsjapan1 小さい、スルー力なし、自分の言い間違えを安倍総理のせいにする。
さすがブロックコニタンw🧱
@sharenewsjapan1 @heddongibson 千葉も大型台風にやられるわ、コニタンで恥ずかしい思いをするわ、えらい災難だわ。
@sharenewsjapan1 こにたんは、いつ亡命するのかね?
@sharenewsjapan1 これで法的措置とか恫喝じゃないの?逆に訴えちゃえ。
@sharenewsjapan1 @bvwwRv6wxi40piB 気持ち悪っ
間違いを指摘してあげたのに

顧問弁護士も
「これ以上恥ずかしいから、
やめなよー」て言わないのが商売人だねー。
@sharenewsjapan1 いじられる嫌だったら
ツイッター辞めれば良いのに🤣
@sharenewsjapan1 でたあww、自分を批難する奴は法的措置だ!。立憲の奴は自分を恥かかせる奴がいたら言論封殺させる
@sharenewsjapan1 国民の敵~( *・ω・)ノ
@sharenewsjapan1 ええ…
どこまでも恥ずかしい方ですね…😑
議員の品格云々以前に、人としてどうなんでしょう。
@sharenewsjapan1 これ 確か予定とは全然違う質問をずっとしていたはず!
わざと予定とは違う質問して 名前間違えるとか 笑いしかでないwww
@sharenewsjapan1 知名度・好感度を上げたいのならば、お笑い芸人と共に金鳥のCMに出るとかしときゃいいものを。
@sharenewsjapan1 職業は
クレーマーですかね❓
@sharenewsjapan1 器の小さな人ですね。次回落選でよろしく。
@sharenewsjapan1 国会議員のすることかね?
@sharenewsjapan1 ちっさいを土佐弁で「ちんまい」と言います。
@sharenewsjapan1 自分の間違いを指摘されて逆ギレw
聞いてるこっちが恥ずかしいw
@sharenewsjapan1 ちっさ❗
@sharenewsjapan1 人の名前を間違えたことを指摘したくらいで名誉毀損が成立するのか。随分安い名誉をお持ちなんですね。これも名誉毀損になるのかな。
@sharenewsjapan1 小っさいヤツやなホンマ😓💦
そういうのを笑いに変えたりネタにしたり出来ないもんかね😅
@sharenewsjapan1 @ishiitakaaki さすが「国民の敵」だな。。

「税金の無駄」だと俺は思っているが、、、
@sharenewsjapan1 貧しヤツ。
@sharenewsjapan1 @ishiitakaaki プライドだけは一人前。
@sharenewsjapan1 小物が何を喚くかwwwww(爆笑)
@sharenewsjapan1 @ishiitakaaki 千葉県民は少しは考えて投票してくれよぉ
@sharenewsjapan1 クイズ王から訴訟王にジョブチェンジ!!

↓話題のニュースはこちら↓