森裕子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@moriyukogiin あの口蹄疫の対応で自慢出来る神経が凄いな。
あんたら安倍ちゃんの数倍は面の皮厚いんじゃね?
@moriyukogiin これで日本は輸出清浄国から除外されるわけですね。
@moriyukogiin 都合の良いように歪ませて認識する辺りが
どこぞの人々とそっくりです💢
@moriyukogiin 党名ロンダリングしたからって事実は変わらないぞ!
@moriyukogiin 自画自賛って醜いねぇ〜
@moriyukogiin 被害者の方々はそう思ってないようですよ。
@moriyukogiin 国民を
円高とデフレの無限地獄に落とし
企業を倒産させ
生活を破綻させ
多くの命を奪った

それが民主党政権

まさに悪夢の3年半
@moriyukogiin 貴女は他党の批判をする前に、自党の歴史を勉強された方が良い。

如何に屁理屈を言おうとも、当時の民主党がやらかした事を忘れることは出来ない。

私から見たら、悪夢のシロアリだ。
@moriyukogiin どの口が、、、(ㆀ˘・з・˘)
@moriyukogiin ほう。
ちょっと九州までご足労願えませんかね。
宮崎・鹿児島・大分の畜産農家の目の前でそんな戯言口にできるなら是非ともやっていただきたい。
「赤松口蹄疫」は絶対に忘れないし許さない。そもそもその口蹄疫がどこから来たのかも曖昧なままよね。
@moriyukogiin ふざけてんのかお前💢
宮崎県の畜産農家が民主党政権のときの赤松とかいう無能な農水大臣のせいで辛い目を見たと思ってるんだ。
おまけに赤松はニヤニヤしながら「早く殺せって言ったのに」って言いやがったんだぞ。
そんな現状だったのに、なにが「民主党政権下の口蹄疫は、僅か4ヶ月で収束。」だ!
@moriyukogiin 民主党の時はどれだけ被害が大きかったか理解していないのによく批判できますよね。パフォーマンスだけの政治家は国民の生活において迷惑だけなので辞職して下さい。
@moriyukogiin 獣医学部増設に反対されてましたよね?
@moriyukogiin 貴女が民主党政権を忘れても、国民は覚えてますからね?
@moriyukogiin 何故その時にお前ら民主党全員、一緒にワクチンしてもらわなかったんだ🔥特に森ゆうこが豚🐷より先にワクチン接種して欲しかった🔥
@moriyukogiin 当時の時系列をお忘れで?
散々無視してたこともお忘れで?
さすが都合の悪いことは全て忘れる、民主党のお家芸ですな
@moriyukogiin 少しは羞恥心という言葉の意味をご理解なさった方が良いかと思います。
@moriyukogiin 宮崎出身で当時口蹄疫で出向した者です。
4ヶ月で収束❓
1年近く口蹄疫対応していたのですが…

当時の赤松大臣が外遊予定を切り上げず、予定通り外遊を行い、帰国後秋田に選挙応援、1ヶ月以上たって宮崎に来るも『1日1万頭殺処分しろ』と言うだけ…
@moriyukogiin こんなのに騙される人いるんだろうなぁ
@moriyukogiin 自分らの失敗には一切目を向けず、成功した部分だけ自画自賛。

楽しいですか?
これ以上、宮崎県民を怒らせんとってくれるかな?

#口蹄疫を忘れない  https://twitter.com/moriyukogiin/status/1174649877629816832 
モリカケで2年半も時間を浪費しなければ、もっと早くワクチンまでいけましたかね?

そうだとしたら悔やまれますね
2年半もやって、何一つ証拠らしいものさえ出てこなかったモリカケが...それよりモリカケってテレビ局サイドの依頼だったとか?
事実ですか?  https://twitter.com/moriyukogiin/status/1174649877629816832 
@Aahi69Mai モリカケより生コンの方を追求して欲しいです。
@Aahi69Mai モリカケなんて国の金額からしたら
大した金でも無い話より
追求するなら、陸自に戦車大量にあっても
誰と戦う事想定してるんだ?
それより、イージスアショアをもっと置いて飽和攻撃に備えた方がマシじゃない?とか

色々ありまくったやろ
@Aahi69Mai いろいろ暴露され始めましたね。
森ゆうこさん逃げられませんよ。
@Aahi69Mai その間何をやっていたかに一切触れず、よく言えますよね…これ。
いかにどうでもいいと考えているかが透けて見えます。😑
モリカケがテレビサイドの意向であれ、無いのであれ、あれは国会で(それも全く関係ない分野でまで)やることではなかった。
捜査機関の領分のはず。
@Aahi69Mai @itsurotti ワクチン接種は汚染国認定を招きます。
がんばって全処分してたのに残念ですね。
@Aahi69Mai 2年半やって やらせ番組の制作依頼だったって暴露されちゃって
これ どやって着地させんの?
国会の審議妨害してた罪は大きいんちゃうの?
計画的テロみたいなもんやろ
@Aahi69Mai 口蹄疫は東国原氏の功績だ
@Aahi69Mai 豚コレラだろうが口蹄疫だろうが、獣医を増やさす必要があるというのに、獣医学校を作ることを邪魔してたのはどこの政党だったかなあ。
@Aahi69Mai モリカケっていったい
@Aahi69Mai ワクチン。仰るとおりかもしれません。無駄な時間を費やしました。
@Aahi69Mai @wenly_m 口蹄疫って、民主党政権以前の自民党政権化でも発生してたと思うんですが、何ヶ月かかってましたっけ___?
 https://anond.hatelabo.jp/20100511231152 

@moriyukogiin
@Aahi69Mai 事実です。
脚本に多少色を付けて頑張って演技しました。
国会中継でも演技は大事ですよ。
@Aahi69Mai くだらん事を言い続けてた事に蓋をして、ポピュリズムに走る。
外道のやり口そのままやな、森のばーさん。。呆れて開いた口が開いたままになるわ( ̄▽ ̄;)
@Aahi69Mai モリカケで遊んでなければ消費税増税だって止められたかもしれませんよね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 日本を壊すためなら何でもやる奴等。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 左派さんたち、余り変なことばかり言っていると、
持ち込んだ工作員の・・あと言わね・・🤫
@vG2AZlCr4F3hx6Y 何処のパラレルワールドのお話ですかね?
@vG2AZlCr4F3hx6Y ちょっと前に、国会質疑で
嘘つきの徳永えりも
同じ様な事を言って
炎上していたよね。
@moea0708 @vG2AZlCr4F3hx6Y ちょっと調べたらすぐバレるのに、よくもいけしゃあしゃあとチャッチイ嘘つけますよね。あれで国会議員とは。
@vG2AZlCr4F3hx6Y こんなのが議員をやれている今を狂っていると思う
無能を除名することができる方法はないのでしょうか?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 4カ月でって決して短くないぞ。
それに条件が違う。
野生のイノシシが媒介という厄介な問題がある。
ワクチンに加えて、全国のハンターや喫緊な任務のない自衛隊等を動員してイノシシを駆除できないかな?
豚の頭数が多い関東に蔓延したら豚肉値上がりする。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 「あなたの知らない世界」ならぬ、「わたしの知らない世界」があるのかも知れないですね。
南北戦争で南軍が勝ったような世界が。
@vG2AZlCr4F3hx6Y あのころは『赤松口蹄疫事件』とかいう映画風ポスターも作られたくらいの惨事だったな。
貴重なスーパー種牛が次々に死ぬとかニュースで大騒ぎだった。
どこに自賛する要素があるのか教えてほしいもんだ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 文と同じで妄想を真の歴史と思い込む人達だからね
@vG2AZlCr4F3hx6Y 新潟の恥がどうも申し訳ありません

でも多分選挙で落ちることはないと思います
理由は燕・三条地区の人に聞いてください
@vG2AZlCr4F3hx6Y 酷い話だね〜😥

↓話題のニュースはこちら↓