志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 今危機管理しているは自民党です、野党のテロリスト集団ではありません。
@shiikazuo ウィグル、チベット、香港、ウクライナ、ロヒンギャ、力のない民衆はどうなりましたか?
叩かれ、抑圧され、殺されるんですよ。
力のない愛は無力。
@shiikazuo 専守防衛に必要な力が大きくなっているのが原因でしょうが
文句は本部がある中国本土に言ってやってくださいよ…
@shiikazuo 危機管理能力のない党はつぶれてほしい
@shiikazuo 思想が違う 野党の共闘は 民の心には 響かない。
@shiikazuo それより共産党内の革命を起こした方が良いんちゃう。このおじさんの独裁が何年続いてるの?さぁ、皆んなでよーく考えよう。
@shiikazuo いつ「専守防衛」をやめたんですか?今現在、日本に刃を向けている国が少なくとも2国あります。宣戦布告されても、日本からは絶対手を出しません。武器を爆買い?国を護る為ですよ。野党の様に国を潰そうなんて、与党は考えていません。
@shiikazuo 共産党の国防は「お願いすること」ですか?
@shiikazuo 軍備品の爆買いを抑える決定的な策があります。

核軍備です。
アメリカも応援してくれます。
日本の技術力ならすぐにでも実行可能ですし、プルトニウムは六ヶ所村に売るほどある。
極めてコストパフォーマンスに優れた抑止力になりますよ。
@shiikazuo 核を暴買いしよう!
@shiikazuo 将来、暴力革命を起こすので
共産党にとって
日本の武力が強くなっては
困りますね

中国や北朝鮮からも
もっと減らせと指示が来てるのに
日本が軍拡したら
共産党さんの立場がありません
@shiikazuo 専守防衛って、具体的に何ですか?
日本に被害や犠牲者が出てから動くって話?
誰かが犠牲にならないと何も出来ないなんて酷くないですか?
核ミサイル一発撃たれてからでは遅いでしょ?
それを防ぐ為の軍事費の拡大は必要。
抑止力なくして専守防衛は有り得ない。
@shiikazuo 大半が人件費なんですがそれは
@shiikazuo 政権を取ってしまう心配が無いから、無責任に国防放棄を謳う。
共産党は本当に悪質。
@shiikazuo 専守防衛は放棄していません。嘘はダメですよ。
共産党はこうやって嘘を混ぜてくるから信用ならん。
戦闘機購入は民主党の負の遺産ね。
@shiikazuo 専守防衛の破棄とは、どの部分なのですか?
御答え願います。
@shiikazuo 所詮日本が軍隊を持っても、敵国に面倒くさいと思わせる以上の効果は持てないが、そう思われるのが大切です。
襲う側からすれば面倒は避けたい🤣
易々と襲えると思われるのが危ない。
@shiikazuo 野党はとかいう悪党も廃止しましょう
@shiikazuo 「戦争法案」じゃなかったの?w
悪しきレッテル貼りだったことを認めるんだね🤪
@shiikazuo もっと強化しないと乗っ取ろうとしてるのが近くにいるから
日本という国を他国に売り渡すようなことはやめて欲しい
@shiikazuo さすがは、中国の代弁者ですね。
中国側からすれば、日本が強くなると困りますもんね。
@shiikazuo 戦争に巻き込まれましたか…?
徴兵はされましたか…?
中共が尖閣をウロついていますね
韓国が北と手を取り合い核を持とうとしてますね
こっちいないで韓国の赤化を手伝ってくれば?
@shiikazuo いいじゃないですか、日共人民解放軍となった暁にはよい装備をそのまま引き継げるのですよ?
@shiikazuo 憲法の改正を最終的に認めるのかどうかを決めるのは我々国民です。
野党さん、どうか議論の機会だけは奪わないでほしい
@shiikazuo @kirarinn052 共産党には投票しないし、支持もしないので好き勝手に言ってくださいね。ただ、国民はわかってますよ。いちいち言わないけどね。
@shiikazuo 共産党および野党共闘に任せたらもっとひどいことになるので、今の体制でいいです。
民主党政権の防衛政策は良かったけど、今の旧民主党系に前原さんも長島さんも森本さんもいないでしょ。
@shiikazuo 世界情勢は刻々と変化してます アジアを見ても色々変化が目まぐるしく変化してるでしょう? 分かりますよね?

日本だけのんびりアグラをかいてる訳に生きませんよね? 政治家なら分かりますよね~? 千葉県で大変な台風の被害が

あって対策をキチンとやるのは当然ですが。
@shiikazuo 一言だけ行きます。
あんたらと心中するのはゴメンです😑
@shiikazuo 尖閣の領海侵犯をする中国、竹島を奪い取って国家間の合意を破棄する韓国、核開発を進めミサイルを撃ち込む北朝鮮。
憲法前文で言う、日本の周りに平和を愛する、信頼するに足る国があるのか?
どうやって軍備を持たずに国民を守るというのか?
9条で平和が守れると言うなら、9条持って北朝鮮に行け
@shiikazuo まったく賛同できません
@shiikazuo そろそろ中国に対して「声を大にして」軍拡止めろ!と叫んでもらえませんかね?そうすりゃ日本の防衛費だって減らせますよ。
@shiikazuo そりゃ、北、韓国、中国には都合悪いわな。この三国の為に頑張ってるな。日本の敵よ。
@shiikazuo 共産党が悪。
@shiikazuo 共産党は、自衛隊反対なら、「どんな未曾有の災害にあっても自衛隊の救助を拒否して討ち死にします」くらいの誓約書を共産党員連名で国会に提出するくらいの気概を見せたら如何ですか?
@shiikazuo こんな絵空事ばっかり言ってるから支持が得られないんです。

日本を破壊するのが目的だから当たり前だが。
@shiikazuo しゃしゃんな無能
@shiikazuo 10年前の政権が策定した計画を粛々と履行しているだけですよ。
@shiikazuo 放置してオッケー!
@shiikazuo ノイジーマイノリティ
@shiikazuo 是非ともあちら側の方々に言い放ってくでさい。
@shiikazuo 毎回思うんですが大半が反発内容のコメがいいねの半分も来てしまう政治家も珍しいと思う。反論なし、呟きっぱなしの趣旨を聞いてみたいもんですね。反論材料がないということなのかな…。
@shiikazuo @ISOKO_MOCHIZUKI 防衛予算って自衛隊員の待遇改善に使うべきですね。
千葉でも大活躍!
@shiikazuo @ISOKO_MOCHIZUKI 憲法改正は国民の権利なので、一政党に止める権利はないのでは?
@shiikazuo 中華人民共和国の伸び率と比較して防衛費の伸びは語ってください。憲法護持を念仏のように唱え、現状への現実的対応を考えない事こそ未来への負の遺産になると思います。
@shiikazuo 放置はダメです。チンタラせんと、もっと早く進めろと、安倍政権に発破をかける必要が有ります👍
@shiikazuo 放置してるのはあなた方の不甲斐なさ
@shiikazuo 中国共産党や韓国にとって都合の悪い法律や政策は、日本共産党が反対する法律や政策と一致します
だから何だと言うわけではありませんが
@shiikazuo 侵攻してきたら話し合いと対話と酒で解決するんでしたっけ?あ、「そんな事やめてください!!」だっけ。
@shiikazuo それより、20世紀の人類にとって最大の悪夢であった共産主義を廃止しなさいよ。
@shiikazuo chinaの軍拡。
朝鮮の核ミサイル開発。
ロシアの脅威。

放置する政治家はダメですよ。
@shiikazuo 大膨張などしていません。軍事費は周辺国とのバランスで見なければ意味が無い。

デマはやめましょう。

↓話題のニュースはこちら↓