svg
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ラグビーW杯、なぜ「旭日旗」騒動ないの?五輪では日韓対立 - 毎日新聞  https://mainichi.jp/articles/20190919/k00/00m/050/356000c 

はっきりいってやる。毎日新聞。お前はアホだ。
韓国がラグビーW杯に出場してないからだよ。それ以外に理由などない。
@gerogeroR 実に平和だ。サッカーであれだけ汚いプレーするのに、ラグビーやったら毎回大乱闘たろう。あの国の人達はやってはいけない競技た。
@gerogeroR メディアがノーサイドの精神に反してどーする?
@gerogeroR @Zqjf3 イチャモンつけてるのは「韓国」だけ!ってことですね。
それも「2011年」からwww
@gerogeroR ホント、日本に興味ねえんだなアイツら。
@gerogeroR @ohka0327 一番は韓国代表が出場していないのがあると思います。東京オリンピックでは韓国がボイコットしてもらえばトラブルは減るので今年中にも正式にボイコットを決めてほしいです。
@gerogeroR もへもへさん。
このツイート痺れました!
激しく同意です‼️
@gerogeroR いいじゃんw韓国がイライラするのが楽しい
韓国タヒねwww
@gerogeroR @momishige18 韓国がいないと言うだけで、なんて潔いスポーツが出来るのだろう…
韓国がいないと言うだけで、世界の温かさを感じれる。
韓国が混ざるだけで、暗い嫌な気持ちが生まれてしまう。
@gerogeroR @renshameijin 見事な論破ww
@gerogeroR 韓国への嫌がらせをしたいだけだったのね。
@gerogeroR 漫談ですかね🤣
@gerogeroR @C3QbnwMaYFr6frP 誤 なぜ騒動ないの?
正 なぜ騒ぐ
@gerogeroR 逆に言えば、「旭日旗」を問題にしてるのは韓国だけて事ですね。
@gerogeroR 参加するしないは自由だ。それだけ。
@gerogeroR @mfucker2018 ノーサイド精神から一番遠いから。
@gerogeroR ナイス!
@gerogeroR そんとそれ
@gerogeroR @raimitsufuutam1 (・∀・)ニヤニヤ
@gerogeroR ラグビーが弱いこともあるが、W杯に出場する国の選手と体格差がありすぎ、テコンラグビーをしようとしても反則無しで潰される。
@gerogeroR 毎日新聞の発言の根拠は、どこにあるのでしょうか?
@gerogeroR ハイ
直球ド正論来ました!
@gerogeroR なるほど!
@gerogeroR @Naniwanokazu1 ん?
つまり、韓国が東京五輪に来なければ丸くおさまる・・・
@gerogeroR @ohka0327 あはは😀
@gerogeroR そもそも旭日旗って日本の恥の文化なんだから、もうこの話題はよそうよ。

無能な大本営の無謀な作戦の象徴なんだぜ!
@gerogeroR @sumiremiya なぜ?韓国は出ていないのか? ラグビー競技あるのか?
@gerogeroR その通り。あの国だけが騒いでること
妄想に取り憑かれた哀れな国
@gerogeroR ブッブフオッ😂😂www
今日一番の爆笑wwwさすがです😂
@gerogeroR あははは、確かにその通りでしょうね。モンスタークレイマーが居ないから揉めない訳だ。
@gerogeroR 国歌に対してもSouthKoreaは言ってきて欲しいです。
@gerogeroR @yamatokairagi 有料コンテンツとかw
@gerogeroR なぜ事件が起きなかったかって?

そこに死神探偵がいなかったからさ
@gerogeroR @xtestarossa スポーツ世界で旭日旗要らん❗ワイがよく行く靖国ならええよ
@gerogeroR @yutopapa2008 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
@gerogeroR ユニフォーム赤いだけで因縁つけるやろ。
@gerogeroR その通り過ぎで草
@gerogeroR 逆に盛大にからんで、
世界の恥さらしになればよかったのにw
@gerogeroR (笑)
@gerogeroR 07んv98え99
@gerogeroR @mamoyama777 本当‼️韓国意外嫌がらせしないと言う現実
笑笑
ボイコットの癖に言い掛かり💢
ただの基地外だな!其れに反応する、室●とか
意味わからん⁇ 誰も問題にしてませんよね⁈
騒ぐのは奴らだけwww.
@gerogeroR 放射能についてもラグビーW杯では騒いでないんですよね。
@gerogeroR 旭日旗騒動自体がでっち上げられたものだからね。
@gerogeroR 日本代表のユニフォームデザインが旭日昇天旗を彷彿とさせる感じですねw
@gerogeroR @shinof_t くっだらない旭日旗論争‼️旗一本にグダグダ言う韓国政府も低レベルだけどそれにいちいち熱くなる一部の日本人もど〰️なの?同じレベル熱くなる必要ある?今時?
@gerogeroR 参加国にとって問題無いからでしょうね、

騒げ!と火でも付けたいのか?毎日は💧
@gerogeroR 100倍濃縮イイね
@gerogeroR オリンピックの方は騒いでるから滝沢先生に殴ってもらうしか…
@gerogeroR それな過ぎて笑うしかねえ
@gerogeroR この記事は有料記事です〜だって。金払ってまで読む奴いるのかな(笑)

↓話題のニュースはこちら↓