前川喜平

twitternew_thumb
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover では、日本人が嫌がっているのに少女像を建てまくっている韓国の人はどうなのですか??
@brahmslover 韓国の人がどうのこうのは関係なく、日本人として、軍や自衛隊しか使ってない旗を使うのか?という話かと。
しかもヘイトとは全く違う話かと。
@brahmslover ヘイト野郎があぶり出せるわね
@brahmslover 煽ってんじゃねーよ、変態。
@brahmslover 天下りも規制されるべきですよね
@brahmslover では、自衛艦旗として採用している海上自衛隊にはどういう感情をお持ちですか?ご自身のご感想をお聞かせください。
@brahmslover 旭日旗 発端でググれよ斡旋エロじじい
@brahmslover 国のトップが国威発揚したい人なんですよね。
弱い犬ほどよく咆える。アメリカには尻尾振ってる犬。国内向けの威勢の良さはその裏返し。
@brahmslover 韓国だけだと良いんですがね。大日本帝国の記憶を世界、特に連合国側に思い起こしてしまうような気がするんですよねー。やっぱり、日本は敵国条項から外せない危ない国と宣伝するみたいな。
@brahmslover 韓国が振るなって言うから振らないといけない
言うとおりに振るのを辞めたらもう振れなくなるし、旭日旗の否定へと繋がります
それは自衛隊の皆さんや日本の為に戦った先人に泥を塗ることになります
靖国がいい例です、昔は普通に参拝できましたが問題視され参拝を辞めたらもう参拝できてないですよね
@brahmslover 私も、同じ考えです。
@brahmslover ギリシャ劇の「女の平和」には、一物の比べ合いをするような近隣諸国会議に集まった男たちの無様な姿が描かれています。それに対して女たちは、「今日は旦那が留守ですよ」と、なにも男はひとりと決まったわけでもなしと、比べ合いの勝者が女を独り占め出来るわけではないことを突きつけるわけです。
@brahmslover そういう形でしか自分の存在意義を他人に認めてもらえないと思っているんでしょうかね
@brahmslover 2011年以前はサッカーの試合で普通に旭日旗を振ってましたけど。
猿真似の言い訳からおかしくなったんですよ。
@brahmslover どうも韓国は赤い旗に繋がりそうですし、そこが文句言ってる事を支持するという事は
日本にも赤い旗を掲げる事を目標にしているのでしょうかねぇ…
@brahmslover オリンピック憲章をよく読んで旭日旗が妥当かどうか考えて。

『オリンピズムの目的は、 人間の尊厳の保持に重きを置く平和な社会を奨励することを目指し、 スポーツを人類の調和の取れた発展に役立てることにある。』(オリンピズムの根本原則より)
@brahmslover 何を言っているのかわかりません。
@brahmslover 同意です。
@brahmslover あっそう。
@brahmslover そもそもスポーツ選手も望んでいない、迷惑なだけ。
@brahmslover 旭日旗に ずっと違和感、嫌悪感を感じていました。
あの旗の意味を
知らない世代が増えていると聞きました。

「あった事をなかった事に」
今の日本の傾向が 善良な市民が住みづらい 世の中に。
なんとしても 食い止めたい。
@brahmslover 旭日旗は軍旗であって国旗ではない。平和の祭典に軍旗を振り回して応援するのはあり得ない行為。日の丸の蚤の応援と規定すればよいだけの話。それができないというのがカルトの幼稚園児。(本物の歴史修正主義者)
@brahmslover @yumidesu_4649 そもそも、日本の旗が2種類あるのが疑問なんですが。
@brahmslover 韓国の人たちはイヤがってるんじゃなくて、嫌がらせしてるんではないですかね?
@brahmslover それのみ、目的に競技場に向かうのでしょう。元々この時期のオリンピックには、賛否両論でした。もはや何のために東京で開催するのか、疑問に思う国民が増えたのではないか。
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI それで良いよ!
@brahmslover ようこそヘイトの国へって事か。
@brahmslover >旭日旗を振ろうとするのは、ヘイトデモをおおっぴらにやる極右だけ

何この差別主義
ヘイト!ヘイトを叫ぶ人達は、自分がヘイトしてることに気づいていないのだろうか?
@brahmslover 結局、どんな旗を振っても良いってことですね。
安倍辞めろ‼って書いた旗だらけにしたらどうでしょう❗
@brahmslover 世の不正を今の3倍ぐらい徒党を組んで、大声で叫んでいかないぐらいの状況になってきました。日本を守るために老若男女良識ある方々を結集させていきましょう。もう待ったなしです。
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI 憎悪は誰もが持ちうる感情で、それに支配されるか、放せるか、赦せるかという個人の心情の問題ですよね。
特定の場所でヘイトスピーチを行うなと言うのは理解できる。
特定の場所で旭日旗を掲げるなというのも理解できる。
でも、旭日旗に似ているものにクレームいれる事までは、理解できないなぁ。
@brahmslover > 韓国の人たちが嫌がっているのに敢えて

日章旗は嫌がってないのか?
難癖に振り回されてどうする?
普段通りでよろしい。
@brahmslover 日本の人が嫌がってるのに日の丸を踏んづけたり、引き裂いたり、燃やしたり。それに関してはケンチャナヨー。
@brahmslover この類いの主張を真面目に聞いている青少年は、こんな貧困女子限定お小遣い配布密着調査をするような大人に騙されてはダメですよ?www
韓国に配慮してもしこれを受け入れたら、彼らはその後に「やっぱり軍国主義の戦犯旗と認めた○ダ❗」て言って、二度と旭日旗が使用できなくなってしまうんですよ?w
@brahmslover 大勢の日本の国民が嫌がっているのに

表現の不自由展のようなことをしようとする思想性は

表現の自由でも人権でも平和でも平等でもない

単なる左だ

左には常識的な倫理観や道徳観はないのか

教育の現場で左思想を刷り込むな

#前川喜平
@brahmslover 韓国に向けて言って下さいな
@brahmslover ヘイトスピーチの旗だと
いうのなら
ヘイトスピーチ条例があるんだから
いますぐ裁判に訴えてみろ!
出来ないの、わかってて
デマを叫ぶな!
@brahmslover 旭日旗を振るのはヘイトじゃないよ
ヘイトの意味分かってる?
@brahmslover というヘイトですね
わかります
@brahmslover おじいちゃん、スポーツ興味無かろう❓もう静かにしときなさい(・ω・`)
@brahmslover ラグビーで旭日旗が問題にならないのはナゼでしょう? 
あの国が出場してないからかな?
@brahmslover まあカッコイイと思っている人もいるのでしょうが、スポーツの場に持ち込むべきではないでしょう。
@brahmslover 恥知らずに何言われようがどうでもいいや。
ガールズバーで少女限定の貧困調査なんて言い訳を、滝汗流しながらした奴に何を言われようが効くかよ。
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI 極右でもヘイトでもありませんでしょう。旭日旗は軍旗なだけ。それ以上でも以下でもない。旭日旗を戦犯旗と主張する事こそがヘイトです。
@brahmslover 法律上はなんの問題もないのにも関わらず、特定集団内で「汚らわしい」「忌み嫌うべきもの」として排除しようとするのなら、それこそ中世のキリスト教がハンセン病(らい病)患者のことを見た目で「神に打たれた者」として忌み嫌ったのと全く同じですね。
@brahmslover 思想だとかそういうものは分からん?ネトウヨ共の了見なんてまっとうな人達からしたら全く理解不能??
下衆いヤツらが跋扈する三流国家、そういう認識でしかない
@brahmslover そんな奴らこそスポーツしたことなさそう。そもそもアスリートの気持ちをひとかけらもわかってなさそう。普段大人しいくせに知らない街に行ったらハシャぎそう。ハンドル握ったら性格変わりそう。韓国嫌いとか言っといて焼き肉が大好きそう。ひとりでは何にも出来ない癖に集団の一部だと強気そう。
@brahmslover 日本の民主主義をコケにした貴方に言われたくありません。
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI 旭日旗がヘイト?そんなことを言う貴方がヘイトじゃないの!
@brahmslover 旭日旗へのヘイトが過ぎる!
@brahmslover 日本の国旗を踏んづけたりしてヘイト撒き散らしている一方で嫌わないでという矛盾が解決されない限り話し合いは平行線。

↓話題のニュースはこちら↓