大村秀章 愛知県知事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@enjoy1982 (´・ω・`)最初からそう言えばいいのに何故今さら?

頭悪いのかな?
@seijichishin 共同通信って左翼共同通信?
@seijichishin 勝手にって💧貴方ノリノリやったやないかw
コイツや津田も大問題やけど、やっぱり入り込んでいた左翼連中5人組だったか🤔アレを吊るし上げたい。
@seijichishin こいつの言い分、ころころ変わってねーか。 自分に責任あることは避けようがないんだから見苦しくするな。
@seijichishin 先に知り得てたらどうするつもりだったのですかねぇwww
教えて👂?
@seijichishin 共同通信、「ナチス」という単語に反応したか?
それとも大村の逃げ腰を隠そうとしたか?
@seijichishin 自己保身に走る卑怯者。
@seijichishin 左派の考え方は平時の考え方で、自身に問題が起こっている現状では向かない考え方。
@seijichishin 偽善者は許されない。しかもコイツが知事職にある。
@seijichishin もしそれが真実ならば、税金を投入しながらそんな管理状態の展示会ならば中止で当たり前ではないか!?
@seijichishin @ex95UQvrzZgUiFK たしかにウナギイヌに似ている。
@seijichishin まだこの使い捨て知事は、醜い言い訳をしてるのですか…
早く県議会に辞意を伝えたらどうですか⁇
少しは、厳しい追及から逃げやすくなりますよ🤣
@seijichishin 恐喝のFAXは何処に行ったんだ。後出しで今更御真影に言及するのは虫唾が走る。全責任は愛知県知事にある
日本国民を舐めるな
@seijichishin @CanUCem 左翼の常套句

「私は悪くない」
@seijichishin あれれ 今になって怖気づいた
@seijichishin 都合の悪いことは直ぐ忘れてしまうのか・・・否、痴呆だな。
@seijichishin @NRTBKK7 逃げ切れると思っているんだろうなぁ。
ネットがある事をお忘れのようで。
@seijichishin 最悪だよ…
@seijichishin もしかして・・被害者スタンスに?
どっかの異常酷みたい。

「極めて遺憾。勝手に持ち込まれた」・・そんな批判的姿勢だったっけ?
@seijichishin 大村知事は日本に対するヘイトを謝罪せよ
@seijichishin “勝手に…”だったら、

なぜ、その時点で中止にしなかったのか?

ブロックして逃げる輩は言い訳に必死です。

最低な政治家。 pic.twitter.com/1EfbbdTv5R
@seijichishin @mondaijiMiZuKi 見たらブロックされてた

一言批判しただけで... pic.twitter.com/EgTFVjJDU7
@seijichishin お前今更何言ってんのや。もう遅い。無能
@seijichishin @lily_kage756 わ~た~しはやってない~けぇ~ぱくだぁ~
@seijichishin 県のトップの発言とは思えない、人のせいにするとは(`Δ´) 部下が不祥事を起こしても、この知事は責任を取らないで部下のせいにするんだろうなゞ(`´ )
@seijichishin 仲間だろ?
裏切るなよ pic.twitter.com/TXhEQEYdE6
@seijichishin 卑怯なウナギイヌ( *・ω・)ノ
@seijichishin @kei40484101 他人事。極めて無責任。実行委員会会長なんだから、どう弁解しても責任は免れない。そして、これが本当なら多額の税金を使ってのイベントとしてはものすごく杜撰。自らの無能ぶりをさらしている。
@seijichishin 共同通信が捏造や印象操作をやることはわかってるけど、大村知事が事前に知らなかったことはこれまた信じ難い。
つべこべ言わず謝罪しなさいよ!
@seijichishin えっ!?河村市長をナチス呼ばわりしてたよね?
@seijichishin @amateur_bird 卑怯な男だな・・・
情けない奴
@Niko_Nesan 勝手に持ち込まれた…
津田大介がやった私は知らない…

何を言っても後の祭り!
今回の内容が内容なのに確認もしない…って政治家として失格ですね!
@Niko_Nesan 記憶があっても 無くても 金豚の任命責任者は
知事だよね。
@Niko_Nesan 過去の行動・言動を無かった事に・・・
まるで (親から)習ったかのような あの国の手法

もう う ん ざ りぃ~
@Niko_Nesan 大村知事が津田を煽ってやったんだろ
説明責任果たせよ
@Niko_Nesan ではなぜ私は3分でブロックされたのでしょう
昭和天皇の御真影を踏みつけるのも
アートでしょうか
皇民の私は大変傷ついています
と、送っただけなのに…

誰か教えてください
@Niko_Nesan 総責任者がそれは通らない、責任は当然知事にある、それを人になすりつけるのはトップにたつものとして、一番やっては行けない事、すぐに辞任すべきだ、
@nihonjintamasii 国家反逆罪という罪で死刑でいいです
@nihonjintamasii 辞任まだ?
@kaoru9021t 昭和天皇様に失礼すぎる。😡
@kaoru9021t 目が行っちゃってますね。
@kaoru9021t 元々外国人を政治に参加させるべきではないです。
日本市民は早く国外に追放するべき。
@kaoru9021t 国外追放したいくらいですね。
@kaoru9021t 名古屋市長に言われ、名古屋市長を思いっきり批判していましたよね。
言い訳はいらない。辞めて頂ければ問題ない。後釜も心配ないから(笑)
@kaoru9021t 知事であり、あいちトリエンナーレ実行委員会会長の大村秀章

他に誰が責任とるのさ

展示物の事前確認もしないの?
@kaoru9021t その通りだ。日本を侮辱する奴は辞めるべき。
@kaoru9021t さすがに見苦しすぎる。
お里が知れますな笑
@kaoru9021t @nonbiri_ningen この往生際の悪さ。
顔も同じで醜悪。
@seijichishin どうであろうと責任は愛知県知事→大村君にある‼️

↓話題のニュースはこちら↓