サムスンスマホ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari 誰だよ招待したのは
気持ち悪いな👎
@daitojimari 私が彼の立場ならサムスン本社を東京に移しますね^_^
@daitojimari 参加してないのになぜ?
@daitojimari コリャ
謝罪と賠償ですねw
@daitojimari へんやなあ!
@daitojimari キライだー‼️
と叫びながら抱きついてくるのやめてほしい。

マジでストーカーだわ🥵
@daitojimari 擦り寄ってこないでいただきたい、どうせカネだけが目当てでしょう
@daitojimari 同伴者=パートナーですかね😀

経済と政治は別とはいえ、経済活動が円滑に出来るようにサムスン副会長は韓国国内に友好を促すべきですね😙形で示すだけでは無く声にしなきゃ😙立場からして、たとえ捕まろうとも言われなき差別に苦しむ日本を擁護するべき☺️
@daitojimari サムスンとLGは日本企業になるしか生き残れないでしょう。
@daitojimari 判決がおりたのに、自由の身。朴槿恵さんも自由にしてあげたら?
@daitojimari 親日でなければ、サムスンが成功することもなかったであろう!
@daitojimari これ、韓国内で反発起きないんですかね? あっ!起きてもねじ伏せるんすね
@daitojimari 「日本代表がロシアに勝ったのは韓国の応援のおかげ」などと言いそうなサムスンの副会長(笑)。
@daitojimari 親日罪適用して財産没収ですね。
@daitojimari 亡命機会をうかがってるんじゃぁ・・・
@daitojimari サムスンは日本の電気大手が技術を全面支援したから成功出来た。その結果日本の電子・半導体大手は壊滅。財界トップは今更何を期待しているのか。意味不明。
@daitojimari 韓日は同伴者?韓国は日本のストーカーです。
@daitojimari 懲役が、長くなるよ!
@daitojimari @lishih_h その人、贈賄で逮捕されてたんじゃないの?!
@daitojimari 彼はCanonの会長を崇拝してますからね。
グローバル企業のトップ連中はいかに文在寅が愚かであるかを冷静に見てるはずです。
@daitojimari 同伴者 とか…
夫婦みたいなモノとか言われるよりマシだけどさ…
抵抗感あるな〜
@daitojimari @akasayiigaremus へー、あのジャージが旭日旗を想起させるからなんちゃらかんちゃらって言ってた?
@daitojimari サムスンは会社を早急に日本に移す事を希望します。
@daitojimari 日本代表にも、韓国人が、がんばっていますね。
@daitojimari Galaxy fold
@daitojimari いやいや、バ🇰🇷関係ないから
関わってくるな💢
@daitojimari シャープがサムスンに無償で技術提供してやったのに、恩を仇で返すサムスンがシャープ相手に特許訴訟をおこしてした時のトップって誰?

 https://toyokeizai.net/articles/-/9665 
@daitojimari 早く実刑を喰らってほしいけどね
@daitojimari サムスンは大韓民国および文在寅政府に見切りをつけ、日本にやってくるつもりだろう。
@daitojimari 残念ながら、戦前戦後から今までの経緯をみても、韓国という国が日本の同伴者とは到底思いませんし、そうなるべきではないと思います
普通の隣国の一つです
ただし、個人として、一企業として、日本に親しみを抱いていただく事は結構なことと思います
@daitojimari @rapit50000 どーする?
ん?
@daitojimari 親日企業として叩かないとダメですね。
@daitojimari 観戦チケット当たったんですね。高額でも屁でもないですからね。
ワールドカップとならば見に行きたいさ。
日韓とも政治にこじつけようとする下衆根性が情けない。

こちとらは外れたけど、しかも人気の低い試合にも
関わらず。
@daitojimari 親日罪で逮捕案件だ!
@daitojimari 政治も経済も敵国だろ。
文在寅は嫉妬メラメラで南北でラグビー開催とか言うんじゃ?
@daitojimari 大騒ぎしてる韓国人は具智元選手のことを知らないのかな?知ってて、親日認定で無視なのかしら。
@daitojimari 情報ありがとうございます!
@daitojimari サムスンの副会長は、そのまま日本から出国しない方が良いかと思いますが😰
@daitojimari 迷惑な話だ
@daitojimari 韓国は、後見人であり義父である日本の資産で豪遊生活を送っている駄目な義理の息子みたいなものです。
義父が「使途を明確に報告しなければ金はやらん」と言ったら、虐待だと大騒ぎ、ご近所さんに言い触らすが、逆にたしなめられる始末。
義父はそろそろ駄目息子を見限り縁を切ることを考えています。
@daitojimari 酷いwww
@daitojimari なんで?
@daitojimari 同伴者ってなに?
@daitojimari 日本がベルギー経由でエッチングガスを供給したことの御礼か、文政権への間接的な批判かな?
@daitojimari あらあら、韓国国民の皆様に於かれましては
日本への旅行をキャンセルする事が愛国心を示す方法になってますのに…。日本にお金を落とすとは何という売国行為でしょう。
@daitojimari 「韓日が同伴者であることを」

え?????
@daitojimari 同伴者?でっかい寄生虫でしょう?
@daitojimari あまり露骨に動かれますと、
サムスン国営化が現実に…

サムスンの蓄財を国民にバラばら蒔いて支持率アップ?
@daitojimari 同伴者ではありません。

⇒ 幾多ある外国の一つでしかない。

以上
@daitojimari フッ化水素の輸出許可のお願いに、ワールドカップを使わないで欲しいな(笑)さっさと横流しの証拠を持ってこい(笑)

↓話題のニュースはこちら↓