ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 ワールドカップは開幕初日だしオリンピックを控えて日本を対外的にアピールする重要性を考慮してのことだろうから、そんなに怒らなくて良いのでは?その間も被災地支援は担当者が担ってるわけだから何でもかんでも総理が最前線に立たなくてはならないのでしょうか?
@lasar141 これって休憩したり食事をとってる自衛官に「休むな、働け!」という人と同じ思考では
@lasar141 文句言う前に行動しろ!
@lasar141 炊き出しか、寄付をしたんですか、
@lasar141 そういうラサールさんはどう過ごしているんですか。
@lasar141 呑気にラグビー観戦してる場合か
@lasar141 ラグビーワールドカップのホスト国なんですよ?
ヘルメットかぶって、首相官邸に千葉が復旧するまで待機してろってか?
@lasar141 どうすれば良かったの?
@lasar141 @kozohys2002 俺は思わない。
@lasar141 森田健作千葉県知事の初動についてはどう思われましたか?
@lasar141 @yumidesu_4649 何でもかんでも難癖イチャモンつける腐れ下等芸人じゃのう!民主党政権時の首相より百倍有能じゃ!
@lasar141 何でも自粛すりゃいいんじゃねーよ
政権批判のネタに被災者使うな!
@lasar141 ケチつけたい病気
@lasar141 ほんとに。写真踏んづけたくなる。
@lasar141 選挙で選んだ方々はさぞ鼻が高い思いがするのでしょうねw
@lasar141 まったくです
@lasar141 @n3siuwp 私もです!!
@lasar141 内政問題は各大臣でも処理可能だが、外交(安全保障)は首相の責任である。
地方自治が確立されていればこんな問題は起きない。憲法改正が必要である。
@lasar141 総理の役職を復興担当大臣かなんかと勘違いされてるのでは?
外交もするしラグビーのPRもしますよ。
むしろ現地入りしたら現地に迷惑をかけるのは菅さんの時に学んだでしょ
@lasar141 さらに毎晩高級レストランで外食。家で食べるということがない。被災者はその日暮らしになっているのに
@lasar141 大丈夫ですよ。
誰も人のはらわたを捌いて煮たりはしませんから。
@lasar141 何を考えているんだ。
もう辞めて.
@lasar141 @yumidesu_4649 コイツだけは、ノーサイドに出来ない!
@lasar141 西日本豪雨災害の時も同様でした。
この人にとって国民がどうなろうと関係ないということです。
@lasar141 喜んでる暇あるんですかね!?
国民そっちのけ。ありえない
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI 別に煮えくりかえらないけど
@lasar141 もう行政の長と言うよりも…タレント総理の呼称が相応しい人物ですね😨✋😵✋
@lasar141 で?何をしろと?法律無視して首相権限でなんかしろってか?それともパフォーマンスで現地に乗り込めってか?なにやろうが文句つけるだけなんだろ?勝手に煮え繰り返ってろよ。
@lasar141 安部さん叩いてる暇があったら野党を叩いて正常な野党にして政権交代したら良いんじゃないですか?
なぜ政権交代に向けて動かないんですか?
政権交代したら貴方達の理想の政権になりますよ。なのになぜ政権交代に向けた行動をしないのですか?
安部叩きは時間の無駄だと思います。
@lasar141 それはそれは重症ですな。お医者さん行きなはれ。
@lasar141 たた
@lasar141 じゃあ
お前は何してたんだよ?
@lasar141 @yumidesu_4649 全くです💢
@lasar141 どうやったら、このクレイジーな内閣がどれまけひどいか正確にメディアは、報道するの?!
本当に酷い!!
@lasar141 仮に
ラグビーの試合前に

台風被害者に対して
黙とうとかしていたら

彼は
どうしていたのだろう?
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI 腸煮えくりかえしてそのまま◯んで下さい
@lasar141 やはり小泉進次郎先生がリスペクトする為政者様のお姿が「醜態」の観戦。プーチン先生にお聞きしたいですね。
@lasar141 台風なんて九州沖縄は関東と比べ物にならないほど直撃してるんですけどね。
この前の九州北部の記録的豪雨のときに、同じように声を上げられましたか?
佐賀ならどうでもいいと?
@lasar141 万歳が余計に不快にさせる。
@lasar141 あんたにそのまま返す😀
そのアイコンでふんぞり返ってるみたいな事を言ってる方が見てて腹立つけどな(´・ω・`)RT @lasar141 腹わた煮え繰り返る。  https://twitter.com/knife9000/status/1175250553535729664 
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI ローマのコロシアムでは
奴隷とライオンの一騎打ちを
宴会しながら観戦していたと言う
これが
退廃した貴族の娯楽の一つとして
歌劇や仮面舞踏会と共に今に続く
スポーツの祭典である
@lasar141 え、これマジ画像❔
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI 貴方は何してたの?
@lasar141 日本代表に謝ってください!
ラグビー日本代表に!
@lasar141 @kei_nakazawa 気持ち悪い。見たくない。
@lasar141 @yamadakun70 レプリカユニフォームを着るのは構わないのですが、皇族の方々を放ったらかしに大人げなくはしゃいで見せるのはどういうことかと思いました。
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI 安倍さんの被災地訪問を熱望する方達が本当に多いんだなぁ。
@lasar141 なんで、対策してるじゃん!
自衛隊だって派遣してるし、電力会社の人達だって全国こら集まって、作業してるぞ!
@lasar141 じゃあ、あんたはなんかしたの?
@lasar141 はあ?それじゃ安倍さんに国政そっちのけで千葉でボランティアでもしろとか苦笑

↓話題のニュースはこちら↓